スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
27日の広州・深圳プロモの様子 [追加]
27日の深圳





こんな感じの会場で行われたようですねー



なにやら抽選??

この日はイラストのコンテスト?みたいなものが行われたようで
Jaycnの常連迷の方のイラストも出ていたみたいですねー!スゴイ。

---[追記]---------------------------------------------------
newsチェックしていてビックリ!
深圳での表演中、<<千里之外>>を歌っていた杰倫
熱狂的な観客に答えるようにステージの下に下りようとして
・・・躓いて落ちた??( ̄□ ̄;)
自分で這い上がってきてそのまま歌ってたらしいけど
その後の歌声は弱くてほとんど聞こえなかったとか・・・。
「降りていったら躓くなんて思わなかった!」とのことだけど、
迷が叫んだように、「杰倫、你要小心一点!」ですよ (´・ω・`)

 一応そのまま大事をとって?その日のインタビューは中止して
ホテルへ戻って休んでいたそう。

動画を見ると「もっと長く舞台があると思った」と答えてるけど、
本当に動画を見てるとすっぽり姿が消えてるよ~↓↓
怪我はなかったようだけど、ホント気をつけてほしい~!

私ごとですが、実はLIVEで何度かアーティストが突然スコーンと
ステージから落ちたのを見たことあるんですが
あれって本当にヒヤヒヤするんですよ。。
視界からスポッと消えた時の驚きと心配はできれば経験したくないものです。。

--------------------------------------------------------------


こちらは広州での様子↓






スポンサーサイト
[2007/07/29 23:37 ] | 周杰倫-電影 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<07/28 廣東佛山慈善演唱會 | ホーム | 成都のプロモは2時間・・・>>
コメント
深圳で舞台から落ちた様子は、sohuに長い動画がありました。

迷の悲鳴がすごいですよ~。でも私もその場にいたら叫んだかも。最初は飛び降りたのかと思ったのですが、なんか、ほんとに躓いただけかな、眩暈でもしたんじゃないかという感じだったので。そのあとほとんど歌ってなくて、迷たちが大声で千里之外を歌ってくれています。

忙しい最中、くれぐれも気をつけてもらいたいですね^^
[2007/07/31 08:10]| URL | TK #xH4FHwQ. [ 編集 ]
☆TKさん
sohuであったのですかー(@@)
最近どうもネット回線が重くて家では動画がほぼ全滅に近くって・・・PCのメモリ不足かな。。↓↓
眩暈に見えただなんてそんなに激しく?落ちたのですね。。。でも本当に眩暈だったとしても杰倫は言いませんよね。。
ホント、杰倫に何かあると周りへの影響も大きいし、気をつけてほしいですよね。。

[2007/07/31 22:37]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
gegege
落ちちゃったの?
転んだとかじゃなく、おっこっちゃったのですね。。。
はぁ。。。
インタビューの受け答え見ましたが。。。何か。。。
うぅ。。。
本当に眩暈とかだったらって心配しちゃいますね。
ところでsohuって何です?すみません、分からないことばかりで。。。
その長い動画ってやつを見てみたいなぁって思ったんですが。。。
うちでも見られないかしら。
[2007/08/01 02:21]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
auさん、これです
http://v.blog.sohu.com/u/vw/47524

台湾迷が貼ってたやつなので大丈夫でしょう。
ジェイだけ見てると飛び降りた風でもありますが、下でスタッフとかに抱きかかえられてるのを見ると何事?と思っちゃいますよね・・
[2007/08/01 07:56]| URL | TK #xH4FHwQ. [ 編集 ]
☆auさん
そうですねー、インタビューはなんだかスッキリしてない感じですよね。。
実際はどうだったのかわからないけど・・・飛び降りて落ちた、って感じっぽいですよねぇ。。
sohuはTKさんが↑で載せてくださってますねー!
[2007/08/01 23:13]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
☆TKさん
リンクありがとうございます。
そっか、sohuでもblogの方だったのですねー。
昨日sohuの記事とblog探してたけど見つからない上に重くて、PC重いせいかと思って放置してました・・・。
コレを見ると飛び降りたら、、って感じですけど、実際にはスタッフたちも迷も相当あわてたでしょうねぇ・・・
[2007/08/01 23:15]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
感謝です!
TKさん、miyakoさん、ありがとうございます。

うわ、見ました。。
んー、私には前を見てなくっておっこっちゃった感じに見えました。遠くのファンを見てて、こんな結果になっちゃったのかな。。。
落ちた後、やっぱり本人すごくびっくりしてしまったんでしょう。。。
へにゃへにゃしてましたね、Jay...。
うぅ。。。心臓に悪いわぁ。。。マジで要小心ですわ。。。
[2007/08/02 01:45]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
☆auさん
前を見てなくてというか「あると思って」飛び降りたんでしょうねぇ。。
へにゃへにゃ…そんな感じかも。。^^;
Jay自身もビックリしたんでしょうねぇ・・・やっぱり痛かっただろうし、でもカッコ悪くは見せたくないしってのもあったかも? とにかく、怪我がなくて何より。
[2007/08/03 23:54]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

