スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ひとまず・・・雪山&「えぇえ!?」(とまどい∞)
中文網見てたんですが、

雪玉どうするの?


ジェイと雪合戦してみたいわ~♥


なんて、思って次いってみたら・・・・
こ、コレは・・・やばいでしょーーーー(T-T)
余りに衝撃だったので画像も小さくしてしまえっ


jay047.jpg


かっこ悪いとかっていうのを通り超えて怖いっす・・・_| ̄|○
見てはいけないものを見てしまった気分・・・

そんなことを思ってしまうのは迷失格ですか?(汗)
スポンサーサイト
[2006/08/01 23:53 ] | 周杰倫-代言人 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<もたれかかるのも好き | ホーム | ニコ&セシお付き合い宣言>>
コメント
大爆笑・・・・これは、ロッキーの熊っこのマネでしょうか???
人差し指をつきあげて、何やっとるのじゃー杰倫 枝の上で危ない、危なーい。
小さくしちゃうmiyakoさんがかわいーですよっ。
[2006/08/02 02:11]| URL | やよい #- [ 編集 ]
miyakoさん!
駄目ですよ。こういう画像こそ、大きく載せてくださいまし(爆)
これ見た時は、そのジェイのガニ股に目がいきました。
で、いけねって、「藍色風暴」MVのジェイを重ねて、プラマイゼロで、ほっと中。ふふ
[2006/08/02 20:08]| URL | 桐子 #v1AnUnjc [ 編集 ]
★やよいさん
熊かぁ~w
っていうかこんなポーズ・・・一体誰が考えたんだろww
高山病ギミでハイになってるジェイさんですか・・・?
・・・違うことを祈りたい・・・_| ̄|○
[2006/08/02 21:10]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★桐子さん
きゃー、怒られちゃいましたww 新米ブロガーなのでアップで載せて誰も来てくれなくなったらどうしよう・・・って思っちゃいましたww
まだまだ修行が足りないようですww
代言人なのにジェイの許可はとらないのかな~?(許可有だったらちょっと漢過ぎ・・・)
私もその後、中和剤杰倫を探しに行きました~w
[2006/08/02 21:14]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

