スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
25日、杭州~上海
Yahoo!奇摩にやっぱりユーザー登録できません↓↓
もう1年近くずーっと挑戦してるんですけどぉ~。。
何がいけないのでしょうか・・・ (´・ω・`)

いつものごとくコメレス遅れてます=すみませんっ。


・・・・

杰倫は風邪をひいているけれど、ここ数日は《不能説的秘密》のプロモで
あちこち飛び回っているところ
そんな杰倫の杭州での1日・・・いや、6時間の観察記事~



---

前日は北京で首映し、深夜まで忙しかった。
昨日もまた朝早く6時に起きて、8時ごろには飛行機で杭州へ向かった。
10時ごろ蕭山機場についた時は疲れた顔をしていた。
助理等と車に乗った後、すぐに休み始めた。

11時ごろ浙江世貿中心大飯店について1泊2200元の部屋に入ったけれど
16時には杭州を離れ上海に向かうのでただ数時間休んだだけだった。

杰倫と助理は一緒にお昼ご飯。食べたものはみんな普通のもので(笑)
有紅燒雞塊、紅炒銀雪魚、椒雞球、菠蘿咕咾肉、番茄炒蛋
一番高いものは118元の龍井蝦仁だった。
・・・ってそんなところ見なくても。。。いいやん、庶民でも(笑)




これがそのお食事現場だったのでしょうか?(・・??



食べて少し休んでみんなの前に現れた杰倫。
マスコミやら迷やらが押し寄せパニックになったようですねーw

新聞発布会では、好きな女の子のタイプを聞かれ、
きれいで健康、髪が長くても短くても重要じゃなくって、女性っぽさがあればOK。
女性っぽさの定義を突っ込まれて、ルンメイちゃんのスカートを指差し、
「スカートをはいた女性は女性っぽい」とw
他にも「家事ができる」「やさしい思いやりがある」「騒がない」というのが
女性っぽさの定義なのだそう(笑)

14時半には、浙江翠苑電影大世界で観客に会った。
ここでもまた大騒ぎだったようですねぇー
休憩室では白湯?を飲んでいる杰倫の汗を助理が拭いたりしていたとか~?
そしてまたトイレへ行く姿を迷たちに見られていたとか・・・(苦笑)

そしてまた上海へ旅立っていかれたらしい。。。
もちろん上海でも夜にプロモのお仕事・・・
そして、翌日(26日・今日)は成都へ飛んで、その後は広州。。。



杰倫さん、本当にお疲れ様。。。


jay638.jpg

こういうの見ると思わず
「何!このラブラブっぷりはぁ~??ウリウリしてる!?( ̄□ ̄;)!! 」
なーんて、うっかり思ってしまうんだけど、ここ数日の写真の多くは
お疲れが見えて「お願いだから少し休んで」って思っちゃう

8月に入ったら数日くらいは休めるのでしょうか??
スポンサーサイト
[2007/07/26 23:07 ] | 周杰倫-電影 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<成都のプロモは2時間・・・ | ホーム | 肩に乗せてみないと?>>
コメント
>「きれいで健康」「髪が長くても短くても重要じゃない」「スカートをはいた女性」「家事ができる」「やさしい思いやりがある」「騒がない」
我が身を振り返り、論外(涙)。。。自分はさておき、家事ができるかどうかわかりませんが、ルンメイちゃん、かなり当てはまりそう!
いい感じなんじゃないですかー。ウフフ。。
私、JAYの彼女にルンメイちゃんを押してますので。。
でも、映画の役の雰囲気で、勢いでくっついても、時間が経って冷めることもありうるなあ。。
って、私は何を考えてるんだ?!(笑)

お疲れ気味のJAY。。
この映画を成功させようとがんばる姿は応援したいけど、とにかく少しでも休んで欲しいですね。。
「貧乏暇なし」といいますが、JAYはお金はあるのに自ら暇なし。。
8月も休みはなさそうな気が。。

ルンメイちゃんがちょっとでもJAYの癒しになってくれたらいいなあなんて(まだ言うか?笑)。。


[2007/07/26 23:50]| URL | green #LcAofKD. [ 編集 ]
杭州では~
miyakoさま! 杭州での観察記事の内容を教えてくれて、ありがとうございます♪ ホテルの部屋代とか、昼食代が具体的にでてるのにびっくり~(;^ω^)
杰倫は普通のもん 食べてないと思ってるのか(笑)
↑の写真、なにやらストローでチューーと飲んでますね。ぼーーーっとした様子だけど、可愛いわ♪ イカン! 最近、ストーカーみたいになってた(汗)

杰倫くん、最近ホントにお疲れの様子。 パソコンの前で 思わず 頑張れ~! と声をかけたくなるくらい。
でも、ほっぺにウリウリしてみたい(朝から欲情中・・・)

[2007/07/27 12:28]| URL | crayon #ADJD0lrw [ 編集 ]
greenさん、私もルンメイちゃんならいいかなぁって思います。でも彼女は彼氏がいるんじゃなかったっけ?載立人?さん(白色巨塔で丘慶成役の人)とつき合ってるとどっかで読みました。おじさま趣味なのかしら。

miyakoさん、観察日記の翻訳ありがとうございます。(なぜか原文が見られない)好きな女性のタイプですが、家事ができないとダメ?他のインタビューでは料理ができなくてもいいけど、僕以外の男性歌手の曲を聴いちゃだめ(学友除く)って言ってましたよ。
どっちなんだ~(現実の結婚生活から考えるとやはり家事、特に料理は大切だと思いますが)

Yahoo!奇摩登録できませんか?私はてこずりましたが何とかできました。一回目はパスポート番号を聞かれたので躊躇してましたが、しばらくしてトライするとなぜか聞かれなくてスムーズに登録成功。

娘子軍団のBBSしか見てませんけどね。あそこはいっぱいニュースが上がってますが、みんなジェイの言いつけを守ってネタバレ部分を削除してアップしてるの。杰倫迷はみんな可愛いですね。
[2007/07/27 12:52]| URL | TK #xH4FHwQ. [ 編集 ]
度々すみません。私もYahoo!奇摩は前から登録できないんですよ (>_<)
今もやってみたけど、ステップ1~3まではいくんだけど、最後にいつも
「對不起,帳號不符合規定,請重新申請」
で はじかれちゃいます。 何が悪いんでしょ(涙)
[2007/07/27 15:23]| URL | crayon #ADJD0lrw [ 編集 ]
あら
crayonさんもですか?

う~ん、基本的に入力方法はJVRと同じだと思います。暗証番号忘れた時の質問以外は。
私はできるだけ繁体字ソフトを使って入れました。
あと、最後にアルファベットと数字の混じったものを入力しないといけませんが、そればなぜかしょっちゅうはじかれるので、めげずに何度も入れなおしました。
よかったら試してみてくださいね。
[2007/07/27 17:47]| URL | TK #xH4FHwQ. [ 編集 ]
★greenさん
・・・自分を振り返るなんて怖くてできないっ(痛)
そうですねー、ちょっと突っ込まれて適当に言ってる感を感じましたけど、近いかもしれませんねー。
実際にルンメイちゃんと波長が合うならそれもいいことかも^^
別に反対してるわけじゃないんですよー。「きゃー、真羨慕!(><)」って感じなだけですw

きっとこういうプロモも杰倫自身がどこへ行くかとかを選んでるんだと思います。
「やりたいことはあるけど時間が足りない」といって本当に詰め込むところはすごいなぁと思っちゃいますよね^^
でも1日でも体を休める時間があるといいのにって思っちゃいます。辛いのを隠してるんだろうな、って思うと。
でもルンメイちゃんと一緒で楽しそうだからいっか?(笑)
[2007/07/27 23:40]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★crayonさん
ホント、この記者は貼りつきっぱなしだったに違いない。
でも杭州の様子を動画で見たら本当にすごくて笑っちゃいました^^;

あれだけケンタとか食べてるのにねー
杰倫の味覚って売れっ子な割に結構庶民寄りだと思うんだけど(ラーメン好きだし)

ぼーっとしてるのか風邪のせいか寝起きのせいか…どっちもかな?
しっかしトイレに行くことまでレポされちゃって、、あんなにトイレ話出てくる明星も少ないのでは・・・(いや、Jolinもいつもネタにされてるか!w)
この時は迷が集まる中トイレに行ったものだから、トイレ行く杰倫にも迷が「加油!」とか言っていて警備員はかなり笑ってたらしい。。
私も記事見て思わず噴き出しちゃったw

毎日画像は出てるけど日々疲れて行ってますよねー、顔が。。
でもあともう少し、乗り切ってほしいです。後は広州と香港は近いから移動も少なくて多少は体を休められそうですね。
[2007/07/27 23:45]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★TKさん
ルンメイちゃん、彼氏いますよねー、その年上の。。私も記事で読みましたよ、それ。
杰倫と付き合ったとしたら、杰倫がオッサンってこと?(いやいや、おじさま趣味ではなかったってことよね?/爆)

原文見られなかったですか?リンクさっきクリックしたら開いたのですが、重いのかな?
家事、女性のタイプというより、「女性らしさ」の定義をさらに突っ込んで聞かれて困って適当に逃げた感を感じたのですがどうなんでしょうねー(笑)
何となく、いつもこういう話題って適当に流しているからか、回答が微妙に違う気がします^^;
杰倫と結婚した場合って家事ができるかどうかよりも、あまり依存しないタイプじゃないと無理な気がしますねー。嫁のことにかかりっきりになれなさそうな男だし~(って現実的に考えすぎ?)

奇摩駄目なんですよ…。hotmailが言語繁体字設定&繁体字IMEで入力しても文字化けするようになって使えなくなったので、お友達とのやり取り用にyahoo.com.twアカウント取ろうと思って1年ほど前から挑戦してるのですが駄目なんですよ。前は郵便番号で弾かれてたみたいだけど、今回は違うみたいで・・・困ってます^^;
懲りずにまた挑戦はしてみるつもりですけど。。。
迷は本当に「聴杰倫的話」ですね。ほほえましいです♪
[2007/07/27 23:49]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★crayonさん
おお、crayonさんも同士ですねー(悲)
なんででしょうねー。。わからん。。
もしかしたらブラウザの問題かしら??
またやってみます★
[2007/07/27 23:50]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★TKさん2
そうなんですよねー、同じはずなのにはじかれる・・・
私も英語で駄目で、繁体字IMEを使っても駄目で、どーすりゃいいんぢゃい!って感じ。
今度時間のある時にOSの設定を繁体字に変えて挑戦してみます^^;
繁体字環境、PC変えた時になくなっちゃったので作り直さなくっちゃ(笑)
[2007/07/27 23:53]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

