スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
肩に乗せてみないと?
北京での杰倫さん~

映画の秘密を知らないようにぐぐぐっと本文を読むのを我慢してるので
画像のみでお送りいたします(笑)

でもインタビューなんかはやっぱり気になっちゃうのよねぇ。。
っていうことで、一応読まずにKEEPだけはしてありますw





それにしてもお似合いだわぁ  ・・・髪の毛メットみたいだけど↓





いつもは激しくいじってるぬいぐるみたちですが
今回はルンメイちゃんがいたからか、
写真だけではあんまりいじってる感じがしないなぁ(笑)
黄金甲の時のsinaのキャラなんてありえないくらいにいじってたのに・・・

でもとりあえず肩には乗せてみるんですね。。。(笑)



山ほど出ている画像なので、とりあえず2つだけにしておきます^^;
追うのが大変・・・





以下は、杰倫さんの指萌え♥ な方専用(笑)










・・・多分指輪を取りたかったのだと思うのだけど
たまーにこういうフェチっぽさを出してる画像があるよねぇ♪

やっぱりアップになっても杰倫の指はキレイ
piano弾く人、楽器を弾く人の指って好きだなぁ・・・

いつもは「ん~?」って思う毛でも杰倫のならOKOKですw


どうでもいいけど、杰倫の指輪のサイズって
何号くらいなんでしょうねー??
前にどこかで見かけたような気もするけど覚えてないや~。。
スポンサーサイト
[2007/07/25 23:23 ] | 周杰倫-電影 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<25日、杭州~上海 | ホーム | 沒想到~(@@)>>
コメント
つめに注目
Jayはさぁー、一体どれくらいに一度つめを切るのかなぁ。。。
関係ないけど、つめを切る姿を見てみたい。
そしてまた関係ないけど、よく台湾の公園でつめきってるおっさんとかおばちゃん多いんですよね。。
つめきり持ち歩いてるの?って聞きたくなります。

しっかし!素晴らしいフェチ画像、ありがとうございました。
こういうとこ、きちんとUPしてくださるmiyakoさん、すんばらしいです!
[2007/07/26 01:29]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
よんだ?
miyakoさんとこが何かにおうと思ったら、杰倫の美しい手がアップされてた~~~~(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ホントに指ながーーーい! ケの生え方までチェックできるね(笑) 最大の萌えポイントです。 キャ♪ 
painoを弾く人って、指の動きがすごくキレイで上品ですよね♪ ありがとー

上の写真は2枚とも右手のひとさし指に指輪をはめてますね。 今までどこにしてるかなんて気にとめなかったけど、右手ひとさし指にしてることが多いよね。 理由があるのかしら~~??? (手品がしやすいの?笑)
[2007/07/26 05:24]| URL | crayon #ADJD0lrw [ 編集 ]
きゃー、(もちろんJAYの)指フェチの私の心をわしづかみにする素敵な画像。。ありがとうございます。。
指は長くて美しいのだけど、結構丸っこい、もしくは四角っぽくて可愛い爪がツボ。。
きちんと短く切りそろえられてるのも高感度大。。
ピアノを弾くため?マジックをするため?こういう生真面目なところも好きだなあ。。
[2007/07/27 00:00]| URL | green #LcAofKD. [ 編集 ]
ほんとだーーー
↑お二人さまのコメよんで、
右人差し指に指輪、そして、確かに丸っこい爪。
再確認・・・・・ いいですわぁ~このアップ。満腹(笑) ありがとうございます、miyakoさん!
そして、いつかこの指を私の指とからませたい(大いなる野望)
[2007/07/27 00:10]| URL | やよい #- [ 編集 ]
★auさん
爪、結構頻繁に切っていそう~。
杰倫が自分で切るというよりスタッフがメイクついでにやっていそうって思っちゃうんですけど(爆)
生活の荒れ具合が爪から感じられない…表面きちんと磨いてあるのかな?
でもさすがに足の爪は自分でやってますよねー。アヨ?とか言いながら(アホ妄想)

こんな写真は堂々とUPしたら引いちゃう人がいるかもかも、なので、こっそーりと(笑)
楽しんでもらえてよかったですワ♪

公園で爪切ってる!?
日本だと夜爪切ると良くないとか、爪を拾って呪いの人形に爪を入れられるとか、言い伝えあるけど台湾にはないのかなぁー(笑)
逆に家で切っちゃダメ、とか・・・。
まだ見たことないけど、見たら突っ込んでしまいそうです^^;
[2007/07/27 23:32]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★crayonさん
あはは!においましたか!?(笑)
毛までしっかり見えますよねー。
結構杰倫の画像って毛穴具合もわかるほどのアップとかも良く落ちてますよね^^;;
カメラマンはきっと女性に違いないっ(勝手な憶測)

私の勝手な推測
右手人差し指にしているのは大抵が大振りなもの。
たまに薬指にしている時は割と細くて華奢なものか、飾りが薄いもの。
大振りなものはやっぱり人差し指がしっくりくるんでしょうねー(中指にもできるのにw)
でも多分一番指輪を抜きやすかったり、大きめサイズでくるっと回っちゃったりしても気になりにくい(&さりげなく戻せる)のがいいのでは…
・・・ってホント勝手な推測ですww

でもアクセサリ、プライベートの時はほとんどしていないような気がします。指輪は特に。
今度改めて画像をチェックしてみようかな
[2007/07/27 23:35]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★greenさん
爪かわいいですよね、ささくれもなさそうだし。
短いのはピアノの為でしょうねー
杰倫って忙しいのにパーツはきちんとお手入れされていてそこが凄いと思います。
メイクさんたちがそうしてるのかもしれないけれどー
こういうところやマナーの良さを見ると葉恵美ママの育て方の素晴らしさを感じますネ!
[2007/07/27 23:43]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★やよいさん
満腹ですかー、満足いただけてよかったワ♪w
「指と指を絡ませる」・・・なんてすごい響き!(爆)
それって恋人つなぎですよねー!?ひゃー、どきどき(@@;
[2007/07/27 23:44]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

