スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
沒想到~(@@)
7月23日に台北ドームで行われた
五月天『離開地球表面JUMP』世界巡回コンサを
GLAYのTERUさんとTAKUROさんが見に行っていたとしって
びっくりしました^^; :TERU ME blog(TERUが書いてます)
しかも1泊の強行スケジュールで見に行くなんてすごいなぁ。。

知らない方の方が多いと思うのですが、
五月天さんたち、2001年のGLAY EXPO北九州会場に参加
それをきっかけにGLAYさんと五月天はお友達に
(ちなみに私が霆鋒に落ちるきっかけになったのもコレw)

この前の五月天の東京コンサをTAKUROが見に行っていたということは
知っていたのですが、台北まででかけていたとはー!

TERU目線の五月天LIVEの様子、同じアーティスト目線ということで
なかなか興味深いです。

彼らが杰倫のことを知ったらどういう風に感じるのかなぁー
もしかしてもう知ってたりするのかなー


スポンサーサイト
[2007/07/25 21:15 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<肩に乗せてみないと? | ホーム | Teen Power 沒有・不能說的秘密>>
コメント
これまた ヘェー・・ヒャ☆
日本人が台湾アーチストのコンサートに行くってだけで、その辺りの情報に疎い私は驚きですよ!
しかも、GRAYがですかー
今から6年前にすでにメイディと交流があったなんて。
&しかもmiyakoさんのニコラスさん墜ちにも関係してたんですね♪
きっかけは何処で始まるか分かりませんね。
私もGRAYがジェイの事をどう感じてるのか知りたいです。
[2007/07/25 21:37]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
★桐子さん
そうですねー、彼らは日本のアーティストの中でも、結構アジアのアーティストにも目を向けている方だったと思います。(今はどうだろう?)
五月天と未だに親しくしているのは、ひとえに出会った縁を大切にする人たちだからなのかな、って思います。彼らも杰倫と同じように家族やお友達との縁をとても大切に思ってますからね^^
6年前の交流が途絶えないでいてくれるって嬉しいです♪
GLAYのメンバーにJayを聞かせてみたい今日この頃・・・機会があったら送ってみるか?(爆)
[2007/07/25 22:25]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
わたしもびっくり
五月天との交流、かなり親密なんですねぇ。GLAYも認める、五月天!わたし、一度きいてスルーだったのを反省せねば・・・か(笑) 10月にもまたお台場へ来ますよねぇ。
で、ほんとほんと、杰倫を聞かせてみたい。聞いて欲しいです~ MIYAKOさま、是非今度、ご献上を(笑)
[2007/07/25 23:21]| URL | やよい #- [ 編集 ]
知ってると思うに一票!
きっとグレイの皆さんもご存知でしょう、Jayのことは!
そう思う、なぜだかそう思う。。。

すみません、私、グレイって全然分かってなかったんですが、GLAYなのね。。。GRAYじゃないのね。。。
お恥ずかしい!初めて知りまして。。。。

[2007/07/26 01:26]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
ギャ☆
間違えてるやん。我~~
auさんので気付きました。
すいません。
↑GRAYX
GLAYですね。。。。
[2007/07/26 21:53]| URL | kiirko #Lw3V702. [ 編集 ]
★やよいさん
彼ら、色んな人と仲良くなりますからねぇ…。彼らもある意味愛される人たち。
そういう点では杰倫とどこか通じるところもあるかもしれませんね。
五月天ってEXPO当時も人気あったけど、メンバーの兵役を経て復活した後も、今だにTOPを走っていて本当にすごいと思います^^
GLAYファンは結構そういう出会いを大切にするので、次の10月にはGLAYファンが結構行くかもしれませんねー。私の友達も前回のLIVE、知っていたら行っていたと言ってたし。

杰倫、献上してみますかねー?
ってGLAYには何も送ったことないなぁ~。プレゼントもファンレターも(笑)
基本的には何もしないタイプなんで^^;
[2007/07/27 23:28]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★auさん
どうでしょうね?もしかしたら知ってるのかもしれませんけど、聞いたことないなぁ。
彼らはバンドだから聞いていてもあんまり話題に出さないのかもしれないですが。

そうです、GLAYはエルですw
[2007/07/27 23:30]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★kirikoさま
お気になさらず~
でもこういうのをあえて突っ込み入れないのはファン失格デスカ?(汗)

実は面倒くさがりすぎて、自分の名前を間違えられていても直さない私・・・結果、うちのおえらいさんは2年半私の名前を間違え続けていましたが(爆)
[2007/07/27 23:37]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

