スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
M/B 新STYLE☆
今まで散々脱力系のものを出してきてくれたM/Bですが(笑)


んもー、やればできるんぢゃん、M/B
杰倫さんのきれいなラインもきちんと出ていて感激☆

これは壁紙にできますよね~☆ 
クリック拡大(1024x768)
どんどんみなさま壁紙にしちゃってくださいまし♪


M/B 200701


M/B 200702


思えばアンジェラとのCM辺りからはかっこよかったですもんね^^
最近出たものも大人びた感じでしたよね~♪
ホント、M/Bがこんなに変わるとは予想してなかったわぁ。。。

M/Bサイトはコチラから
FLASHが開くのが時間帯によっては激オモです・・・
杰倫のは項目一番上の[都市系列]なんですけど、、
読み込まれて出てくるまでが長いかも・・・

新しくM/Bの代言人になった、
ウィルの校園編(キャンバス編?)もかわいいですネ


今までの杰倫の着ていた服のイメージは彼が引き継いだのかしら?
そして杰倫は新しいM/Bのイメージへ??


他にも杰倫のものはあります☆ 全部で8種類かな?
jaycnにはまとめて全部あるんですけど、今現在はウチでは重くて開きませんね^^;
どうしたんだろー、今日のウチの回線。。




M/B 200703


だるまさんが転んだ♪

スポンサーサイト
[2007/07/23 21:36 ] | 周杰倫-代言人 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<やっぱり気になる・・・(笑) | ホーム | 四川省世界遺産巡りの旅[Part1]>>
コメント
キャ♪
今までは、M/B ∽ しまむら と思ってましたが、今回はいいじゃないですか~♪
特に上の2枚の写真に萌え~(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
早速、お持ち帰りさせてもらいます!
ありがとねー
[2007/07/24 03:07]| URL | crayon #ADJD0lrw [ 編集 ]
★crayonさん
し、しまむら(笑)
全部お持ち帰りできました?ここに貼ってない他の壁紙もいいですよネ!
みんなが杰倫のプロモ動向を見ている中、一人こんなネタをUPしてますが(笑)
今後のM/Bには期待したいですよねー♪
[2007/07/25 22:19]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

