スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ニコ&セシお付き合い宣言
今帰宅したばかりなので、ひとまずこの記事をUPしてみます。


セシが香港の番組のインタビューで話した内容です。
なんか聴いてる方が恥ずかしいよ!なお惚気インタビューですが、
ちょっと読んでみたので。

・・・以下、いつものように大量の誤訳&意訳+他記事からの補足等w 
對不起~

なんかジェイ関連ばっかりのところにコレを落とすのは勇気が要るなぁ・・・(ーー;
そのうち消すかも・・・。


■■張柏芝、謝霆鋒の為に一切を放棄したい
    (記事元はどこだっけなぁ・・・繁体字國語の記事だったはず・・・)
--------------------------------------------------

 「鋒芝戀」は再び愛が燃え上がり、張柏芝(セシリア・チャン・・・以下セシ)は、ふたりがお互い愛し合っていることを香港のDJとの1時間余りのインタビューで明らかにした。セシは「私は彼の為に仕事や名誉や利益を一切捨てられるわ。ウェディングドレスを着る時を待っているの」(ちょっと意訳)と言った。

 ふたりは2年前に別れたのにどうして復縁したのだろうか?
セシ曰く、「“無極”の撮影でまたよい友達になり(“好朋友”だけど恋人同志になりってことかも?)、感覚もとてもよくて、段々と(気持ちが?)戻っていったの。お互いが同じような感覚を持ったわ。」「私と彼は本当に情のある人(?)で、私は(怕有心機・・・?)だけど、彼はそうじゃない。彼は害をなす人ではないわ。彼と私は別れてまた友達になったけれど、私に楽しくないことがあったりあぶないことがあったりしたときに、彼はこっそりと私を守ってくれて、私にとってよいことを沢山してくれたの。しかも私の知らないうちにね。女性なら誰でも感動すると思うわ。」

 DJは更に「結婚は?」「良妻賢母になりますか?」と聞いた。セシは口を固くし「(少し?)結婚したいと思うわ。でも強要するものじゃないし、彼も仕事が大変だし、ふたりが一緒に楽しくいられたらいいのよ(ゲームを一緒にしたりして楽しめればいいのよ、結婚ということじゃなくても)」「料理は作れるわ。結婚したら彼に食べてもらうわ。でも恋人のうちはただ泡麵(?)だけよ」
 セシは更に愛情の為なら仕事を捨てるといい、「私は名声がほしいわけじゃないのよ、賞もいらないわ。ただ愛する人の傍にいたいだけよ」といった。

--------------------------------------------------


・・・他の記事だと子供がほしいとも言ったとかってことも書いてありました
が、さすがにそれはちょっと生々しいのでパス(^ー^;;


所属会社からは(どちらのだろう?)「ふたりの気持ちは一緒なので、皆さん彼らの為に時間と空間を与えて彼らが落ち着いて平和に過ごせるようにして下さい。今後は彼らの仕事の話題に注目してもらいたい」とのこと。



5年も前からファンしてたのに、セシとの一件はすっかり忘却のかなたでしたよ。。。_| ̄|○lll
噂が出てたのは知ってたけど、確かその場をキャッチされてるわけでもなかったので、普通にスルーしてました。記憶からもw


無極の撮影の時にはもう復活愛だったのね。
愛をゲットできなかった北の公爵さまが、現実には愛をゲットしていたとは(笑)

マダムタッソーの開館イベントとかにも腕を組んで現れてたのはそういうことか。
その後、ニコがセシを利用してるんじゃないかという報道にたいしてセシが慌ててフォロー会見していたのも納得。

でもセシ、仕事辞めたらもったいないカモ。


公表してしまえばお付き合いは樂になるのかしらん?
セシのことはよく知らないけど、ニコが幸せならいいや~♪
お幸せにね~(*・・*)


マダムタッソー 空港


左画像:(多分)マダムタッソーオープニング時
右画像: 空港でのふたり



こんなことを周侯でパテなんかにされちゃった時には
・・・・マジ凹みます・・・・ /* もしくは激怒(汗)*/
間違いなく立ち直れません・・・



ニコセシにスルーって事は・・・やっぱり彼は私にとって過去の男に・・・?(笑;


スポンサーサイト
[2006/08/01 23:30 ] | 謝霆鋒 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ひとまず・・・雪山&「えぇえ!?」(とまどい∞) | ホーム | 通りすがりの薬局で(BlogPet)>>
コメント
ふふふ・・・記事を消せないように、コメントを付けてやるぅ・・・うりゃうりゃ!(笑)

ニコ&セシって、美しいですよね。
幸せな事はいいことだな。うんうん。
[2006/08/02 00:06]| URL | みく #mQop/nM. [ 編集 ]
★みくさん
あぁっ。コメントが・・・!消せませんねww

ビジュアル的には似合いますよね~。
今度はうまくいくといいなぁとおもいます。
それにしても霆鋒の恋愛には全く凹んだことがない自分に改めて驚きますw
杰倫での振り回され方はなんなんでしょうか・・・(汗)
[2006/08/02 00:33]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
ほほーーー、やはり、無極が復縁きっかけだったんですなっ。翻訳、おつかれさまです~ たしかに美しい二人だわぁ。えっ、ツェーって、フェイ・ウォンともつきあってたんですか???しらなかった・・・
しかし、この2ショット。たしかに杰倫とパテ子だったら、もう、みられない・・・・がるるるる~ 
miyakoさんの「すっかり過去」コメ大受けです!
[2006/08/02 02:08]| URL | やよい #- [ 編集 ]
★やよいさん
フェイとのお付き合いの方が有名かも~。19歳あたりの多感な時期(笑)に何度も別れたりよりを戻したり・・・(覚えてるだけで3回ほど?) 友達曰く「フェイとニコの歳の差ならニコはペットよね~」だそうですが・・・(^-^; 私はフェイは好きだったので別にモヤモヤもなくって感じでしたw


「過去の男」に笑っていただきありがとうございますw そうなんです、浮気のつもりが一瞬で本気にwww
[2006/08/02 21:08]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

