スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
杰威爾音樂 JVR Music 始動☆
今朝、一応自宅にて8:00頃CHECKして、会社に行き9:30始業に
滑り込むようにしてCHECKしてみたらJVRmusic、サイトOPENしてました☆

ちょうどテスト期間は旅行中だったので、これが初見で
会社だというのに、思わずドキドキしてしまいました(笑)


先ほど登録完了して、「杰威爾會員確認信」も届いたのですが
なぜか今もLOGINできません・・

「帳號尚未啟 動」ってPOPUPが出てくるってことは
まだ利用開始扱いになっていないっぽい?
えーん。。一体いつになったらLOGINできるのぉ~??↓↓
それとも、もしかして登録に失敗してるんでしょうか…
もう少しまってみよう・・・せっかちなので・・・

ーーー22:30追記-------------------------------------------
さっきまたログイン試したらできました。
認証までにざっと3時間・・・忍耐が必要だったようです(笑)
でもログインできてホッとしましたぁ~
--------------------------------------------------------


ところで、今日のりんご記事によれば、杰倫組織の今後、
退費(返金)等については、αに一存の様子ですねー
αが集めたものだから、そっちで対応して下さいってことかしら・・・


一方、JVRは完全に無料とのこと。。
・・・VIPってコーナーは一体どういう人が使うの??(・・?

完全無料となると、今後、お誕生日会とかも含めてどうなるのかが
なんとなく心配ー。競争率上がる???
もう少し様子を見ていく必要がありそう??


いずれにしても、杰倫さん
海外迷のこともなにとぞよろしくおねがいしまーす☆






新しく歩き出した杰倫の上の空はきっといっそう青く輝いていますよネ!
私も、これからも杰倫を応援し続けます☆



スポンサーサイト
[2007/07/19 21:11 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ガンホンの結婚式は? | ホーム | JVRmusic まもなく始動>>
コメント
VIP
VIP、気になりますーが。
組織の事、リンゴにアップされてるんですね。
全くノーチェックです。
忘れてましたよ。お金預けてたんだ。
面倒くさそーにならければ良いですが、ちょっと海外だけに不安が。
α→JVRヘはうまくシフトしてくれたら嬉しいんだけど。

3時間!! でも無事にでホっですね^^)

[2007/07/19 22:54]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
☆桐子さん
気になりますよねー<VIPって何?って
個人的にはK-BOXでしか買えないような音源(っていうか不能説的秘密のことじゃんw)をJVRから買えたらいいんだけどなーって思っちゃいます。
組織の件は、海外だとごたごたしそうですよね。。。
eCoinに返金されても、使えないしなぁ・・・。今残ってるeCoinともどもどうしようか?って話になっちゃいますよネ;
でもとりあえず権利関係はまとまったっぽいので、今後はもめることがないといいなーって思います。

3時間はかかりすぎですよね^^;
本当にドキドキしました。
しっかしログインしないといけないようなものってあんまりなさそうですよね、今のところって。。。
[2007/07/20 00:15]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
I made it!
成功しました。
やったー。
でも不思議。
居住地だけ聞いて、国籍聞いてこないんだもんね、JVR...。
絶対私台湾人扱いだろうなぁ。。。
何かいつも突っ込みどころのあるシステムなんだよなぁ、あは。

ですね、会費がないって、何か不思議。。。
[2007/07/20 00:58]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
ecoin
わたしも玉山ちゃんに来年分予定だった会費金額いれてあるんですよっ。これ、回収したいっ(笑) 
がんばって入った組織も、結局誕生会やサイン会で利権使えなかったですねぇ・・・・残念っ。
今年のサイン会は、組織の優先席はないってことですよねぇ・・・・?
とりあえず、わたしも無事入会できて、ほっ。といいつつ、これからログインしてみまーす!
たのしい素敵なサイトに発展してくれるといいなぁ。
[2007/07/20 01:29]| URL | やよい #- [ 編集 ]
☆auさん
できましたかー。そうですねー、国籍。。
パスポートNOとかで分類してるのでしょうか???
国別でも「日本」はないですしねぇ…

無料なだけにアルファの会員登録と同じなのかなぁ?って気がしちゃいますねー
でも始まったばかりなので今後に期待かなぁ。。
[2007/07/23 12:37]| URL | miyako #- [ 編集 ]
☆やよいさん
ですよねー、私も結構eCoinに入れてます(笑)
結局私も組織で何かいいことあったかなー?って思っちゃいますけど、まぁ、安いしそんなもんなのかしらねー。。海外のFCって会報とかないのが普通なのかなーって・・・唯一入ってる某Gバンドの会報すら殆ど見てない私なのに、そんなことをふと思いますw
今年のサイン会はどうなるんでしょうねぇ。。
激動のこの1年、うまく進んで言ってくれることを願います~
[2007/07/23 12:37]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

