スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
JVRmusic まもなく始動
記事によれば、7月19日正式OPENのようですねー :sohuqq
ってもう明日?
(っていうか1時間後2時間後(時差忘れてた)ってことでしょうか??)




テストでUPされたたった2時間ちょっとの間に1000人もの迷が
会員登録したとのこと:それは回線混雑するわー
海外迷の登録もいっぱいだとのこと→桐子さんたちのことですね☆


杰倫の発してたコメントはこんな風だったようですネ
”官網終于成立了!文山、阿郎、杰倫傳播前陣子也都搬進新辦公室了,一切都有一種蓄勢待發的感覺!好久沒上線給大家留言了!憋了那么久,想說的話不是一時就能說得完的,沒關系!以后你們要常常上來玩,聽我慢慢的講~不能說的秘密!至于電影麻,一定是超屌的!你們看了就知道。”
(簡体字を繁体字に変換するツールで一括変換したので、所々おかしいですがお許しください^^;)

いかにも杰倫って感じのコメントですねー♪
・・・て聴いてないので正式なのは判らないけど・・・。

最新訊息、藝人特區、影音下載、交流區、會員中心,購物區、電子報、回函區與VIPとか色々なことが出来るようになるみたいですねー

ようやくの始動、とっても楽しみで仕方ないですよー!!




JVR;http://www.jvrmusic.com.tw/

スポンサーサイト
[2007/07/18 23:07 ] | 周杰倫-記事 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<杰威爾音樂 JVR Music 始動☆ | ホーム | 07/28 廣東佛山慈善演唱會のメンバーは豪華♪>>
コメント
すでに復活・・・(笑)
miyakoさんっ。コメレスいらないですよ といったのに、律儀に全てくださり、おまけに今日の記事3連発。凄すぎですっ。すっかり、もう情報がインプットされているっ。 ってか、私をこえています~

来週公式にアップされたら、ともに登録がんばりましょうねっ。また、回線集中してヒートアップしないことを祈っちゃう。
[2007/07/19 00:44]| URL | やよい #- [ 編集 ]
訂正 今日ですねっ。
来週とか↑かいちゃいましたっ。もう今日ですよねっ。
登録しなきゃーーー何時にあがるんだっ?(笑)
[2007/07/19 00:58]| URL | やよい #- [ 編集 ]
oh
きちんと私も登録したいなぁ。
何か緊張してしまってます。


っていうか、miyakoさん、帰国後、怒涛の記事とレスUP!!!
お疲れ様です。
ゆっくりやすんでくださいねぇー。
でもでもこうやってこのページがまた盛り上がってきてとっても嬉しい私です。

ブツ、用意できました!
郵便局に行ける時間をうまくみつけて早めに送りたいなって思います!

[2007/07/19 03:15]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
☆やよいさん
いえいえ、実は旅に出ていた分のチェックはやめました(爆)追っているといつまでも元に戻ってこれないと思いまして・・・不在時のことは他のブロガーさんたちに頼らせていただきまっす^^

やよいさんも無事に登録できましたよね?<JVR
これからが楽しみですよね♪
[2007/07/19 23:52]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
☆auさん
JVR,auさんは無事に登録できましたか??
久しぶりに3topicsをUPしちゃいました♪
とはいえ、どれもたいした内容ではないんですけど^^;
これからも気が向いたら複数更新することがあるかもですー

ブツ、ありがとうございます!
急ぎませんのでお手すきの時で大丈夫ですよ^^
無理なさらないでくださいねー
[2007/07/19 23:58]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

