スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
07/28 廣東佛山慈善演唱會のメンバーは豪華♪




今月28日 20:00から佛山世紀蓮體育場で行われるイベントコンサは
目が飛び出ちゃう位、(私にとっては)豪華メンバー!!

周杰倫、蔡依林、張信哲,南拳媽媽、ENERGY

隻J復活?? 希望!(>△<)

ちょっとだけでも共演してくれないかしら・・・みたい。。。
でもこういうイベライブで共演するのって今まであんまり見たことは
ない気がするけど、是非ともやって欲しいわぁ。。


チケットは680、480、380、280、180、100元というランク有り

大体コンサは3時間程度のようだけど、このメンバーが見られるなら
全然安いと思っちゃうのは私だけかしらー??

またチェック入れる楽しみが出来ました♪

sina

スポンサーサイト
[2007/07/18 22:37 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(2) | トラックバック(0)
<<JVRmusic まもなく始動 | ホーム | 再び公益活動@「罕見疾病基金會」チャリティオークション>>
コメント
ほんとだーーー
すごい~ 復活なのかしら?最近までは考えられなかった同じ舞台・・・・楽屋とかリハとか絶対会うもんねっ。 すっかり友情・良きライバルとして交流が復活したのなら、それは嬉しいことです。わたし、男女の友情信じる人なので・・・miyakoさんは?
9月にジョリンも杰倫も新譜発売とか?またまたここでも、ライバル戦線がっ。
で、この場所はどこなんでしょう?(笑)
また、中国地図をひっぱりだしてこなければ・・・・
楽しみですねぇ~
[2007/07/19 00:41]| URL | やよい #- [ 編集 ]
☆やよいさん
お友達として復活してると口では言ってるけど実際のところを見られるチャンスなんでしょうかねー
私も男女の友情はアリだと思います。・・・ケド、思えば元彼と連絡取ったことはないなぁ(って連絡とりたくないわけじゃないけど) Jolinと杰倫の以前の関係によって色々あるのかしらねー?

9月はJolin、Jay,ウィルと出すらしいですね。他にも出す人いるんでしょうか。ドキドキしますね!
杰倫は今レコーディングにメインを移行していくところかしら??

ところで、ココはよくわからないけど、広東省かなって思いますー。
[2007/07/19 23:50]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

