スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
再び公益活動@「罕見疾病基金會」チャリティオークション
杰倫さん、また公益活動に参加してますねー :UDN

「罕見疾病基金會」のチャリティオークションに手形を出品
杰倫のは、7/25→8/5のようで、まだ始まっていないみたいですけど。

60人以上の明星さんが参加しているようで、既にオークションが始まっているのを見ると
藍正龍なども参加しているみたいですねー(→藍正龍オク一覧

この活動について、杰倫がコメント出してます。:コチラ
「Hello 大家好 我是周杰倫 請大家關開(?)-----(この活動名?)
 然後 愛心可以更好未來 加油」
数回聴いただけなのでこれが限界です。バタッ・・・


コチラのページの下に流れている杰倫画像をクリックするとオークションにいけるようです。
まだ開始前ですが・・・。(↑でリンクした動画も見られます)




杰倫の手形は左から二番目のピースサイン

ちょうど去年の今頃、7月16日記事でも手形オークションをとりあげました。
その時は、「周杰倫力挺早產兒基金會義賣活動」ってことで
これまた違う活動のようですねー。

またオークションが始まったらチェックしてみようと思います^^

・・・この写真は私的には「ん?」って感じではありますが。。。(汗)
こうやって公益活動を行う杰倫を誇りに思います!

スポンサーサイト
[2007/07/18 22:17 ] | 周杰倫-記事 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<07/28 廣東佛山慈善演唱會のメンバーは豪華♪ | ホーム | 我回来了~たっだいまですぅ>>
コメント
MIyakoさんから宿題が!

っと勝手に勘違いして聴き取ってみました。
・・が!聴き取れません・・・

請大家關懷罕見疾病的?? 然後拿出你愛心可以帶給他們更好的未來 加油!

いつもながらジェイのしゃべりはわかりにくいです。
これが聴けたらどんな人の国語もど~んとこい!かも?

おくればせながら、おかえりなさ~い!
[2007/07/19 09:52]| URL | TK #xH4FHwQ. [ 編集 ]
3Q~!
miyakoさま&TKさま
聞き取りにくい杰倫のしゃべりを教えてくれてありがとー おかげさまで、エキサイト翻訳して、なんとか理解。。。
>こうやって公益活動を行う杰倫を誇りに思います!
このmiyokoさんの言葉にじーん (:_;)
ホントにそうですね!

杰倫手形の指の長さ&美しさには惚れ惚れしますねー♪
[2007/07/19 12:11]| URL | crayon #ADJD0lrw [ 編集 ]
☆TKさん
ただいまです^^
これ、TKさんなら聞いてくれると思ってました!ありがとうございます!!
何か音はある、でも何をいってるかよくわからないって部分を拾ってくださっていて感謝ですー。

しっかし音の悪いところで撮ってることもあって本当に訳がわからないですよね。。。後は妄想で勝手に補うしか・・・あ、私の場合は、ですけど(苦笑)

杰倫の話す言葉を完全に聞き取れるようになったらネイティブ並みかもー!目指したいっ、杰倫のしか聞き取れなくてもいいんで、なーんて(爆)

ところで最近台湾ドラマを見ていて、小美のせりふもなかなか聞き取りがたい時があると気づきました・・・まだまだ長い道のりです(--)

[2007/07/20 00:07]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
☆crayonさん
本当に、台湾明星は公益活動をよくしているけど、杰倫もよく参加してますよね。本当にすごいと思います。尊敬してます。

手形でもくっきりわかる細くて長い指。
台湾に住んでいたら、、、オクがんばってしまうかも(笑)
[2007/07/20 00:10]| URL | miyako #zQHIT1rU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

