スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
我回来了~たっだいまですぅ
お昼過ぎに関空について、新幹線経由・20時頃自宅に着きました^^
洗濯も終えて、ひとまずホッ。。。

かなり強行スケジュールでしたが、行くだけの価値があった旅でした!
どこもかしこもすごくて、アドレナリンでまくり(笑)


ところで、旅の最中に見つけた杰倫モノは、、

1.M/Bの広告(アンジェラとのもの)@広州
2.DEERWAYの広告(F1のもの)@少数民族の町の栄えている所
3.MOTO協賛のTV番組のアイキャッチみたいなの @TV
4.電影頻道(すっごい一瞬・・・)@TV
5.無與辺りのイベか何かの看板(寝ぼけてて夢かも・・・/爆)@広州
6.capicoのポテチ @成都のスーパーマーケット

以上、、、

この内地への旅、思ったより杰倫モノがなくて、
その点ではちょっとがっかり↓↓

でもほぼ農村地帯(田舎地方)にいたので発見できた方が奇跡かな?w
そして、見つけてもあまりにバスのスピードが出ていたので
1度も写真に撮ることが出来ず・・・(笑)

あまりにも私が「あっ!Jay・・・あっ、撮れなかった・・・」と繰り返していたので、
旅の終わりには友人一同、Jayの顔を覚えちゃったっぽいw



とりあえず山道にも関わらず猛スピードで疾走するバスの車窓から・・・

なんとなく、頭の中を駆け巡る<<梯田>>
馬も牛もヤクもヤギ?も草原地帯にいっぱいいたしねー

バスは長時間乗ることもあり、ゆったりと1人1人別に座っていたので
iPODで杰倫曲を聴きながら眺めている車窓からの風景
こんな景色にも合う杰倫曲に改めて敬服の感が増しました。


またおいおいレポを書いてみたいと思います^^

---

この旅に出ている間に、杰倫さんも色々と動いていたようで
全然追いきれない状態。。完全にウラシマです↓↓

それに帰りの飛行機で読んだ新聞でやっと知ったけど、
日本では地震やら台風やら、と色々と大変なことがあったのですね
(特に地震は中華の新聞でもTOP扱いでした・・・)

その地域に住んでいらっしゃる方は大丈夫なのでしょうか。。
仕事でやり取りする方も新潟県にたくさん住んでいらっしゃるので心配・・・


不在の間にもコメントいただきありがとうございます!!!
明日からまた5時起き生活STARTな為、今日は一応早めに寝ます。
レス遅れまくりで本当にすみません、、、
明日こそはお返事しますので、お許しくださいね



スポンサーサイト
[2007/07/17 23:49 ] | 旅之記録 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<再び公益活動@「罕見疾病基金會」チャリティオークション | ホーム | 行ってきます~>>
コメント
おかえりなさいまし
そうなんです。ご不在の間、杰倫も日本も色々とありました(苦笑) ゆっくり追いついてくださいね~
コメントはなしで、全然オッケー。気にせずに、旅の疲れをいやしてくださいませ。
明日から早朝早起き。がんばって!
[2007/07/18 00:37]| URL | やよい #- [ 編集 ]
おかえり~!
miyakoさんの出発日は台風が近づいてきていたので、無事に着いたかしらと心配でした~。
でも、元気そうな記事を読んで、安心♪ またしてもスゴイ旅だったんですね(笑) 
↑の写真、ステキ~☆ 心が洗われるよう~。 あの景色見ながら、杰倫曲を聴いたら泣いちゃいそう 。
コメレス気にしないでいいですよー ゆっくり休んでくださいね。
[2007/07/18 01:07]| URL | crayon #ADJD0lrw [ 編集 ]
おかえりなさいませ
わー、miyakoさんのご帰宅です。
お待ちしておりました。
なかなか濃い旅だったみたいですね、色々教えてくださいねー。

そうなんです、日本も震災があったり、Jayが日本にお忍びしてたり、色々色々あったんですよね。。。

コメレス、どうぞおきになさらずに!
またペースが戻ってきたら、普通にブログを開始してくださいねー!
[2007/07/18 14:21]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
♪やよいさん
ゆっくりしてたら追いつけないですー、この杰倫にあった色々!頑張っておいつかなくっちゃ(笑)
やよいさんの地元、長野でしたよね?長野も地震があったとか。ご両親は大丈夫でしたか??
今日も気合で早起き頑張りましたよー。でもやっぱり今日は眠かったですケド(笑)
[2007/07/18 20:50]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
♪crayonさん
ただいまです^^
悪天候にちょっとひっかかったものの、旅立ってしまえば現地は好天気。暑いくらいで、逆にやけどか?って思うくらいに日焼けをしてしまい、今、(特に腕の)皮膚がボロボロです↓↓ 鼻の皮も一皮ペロリと向けちゃってorz
このままあざみたいに残らないか心配。。。早く治りますように(--)
旅先の景色はとってもきれいでしたよー!そして杰倫の声も景色に合って染みわたる感じでした。優しい声が響きますよね。杰倫の曲や声ってどんな状況でも聞けちゃうところが凄いところだって思うのですけど、改めてそういう思いがしましたよ~
日本不在の間に色々と大変なことが日本には起きていたようで本当にビックリ…。関東も地震の影響とかあったのでしょうか??
[2007/07/18 20:52]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
♪auさん
ただいまですっ。本当に濃い旅でした。ハードだったんですけど、充実でしたよ^^
パンダにも癒されましたっ☆

Jay来日は本当にびっくりでしたよねー。忙しい人だわぁ。。でも日本でくつろぐ時間が持てたのだったらいいかも。
日本人迷としては日本が杰倫にとって安らぐ場所であることが嬉しいですよね^^
既に1週間ネットしないだけでJay情報にさっぱりついていけてませんよー(汗)
テンポ取り戻せるかしら・・・とりあえず旅行レポからUPすることにしようかしら^^;
[2007/07/18 20:58]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
お帰りなさい☆
アドレナリンが出る旅をぉー心満タンですね♪
ご無事帰国でッホとしてますです。

レポ楽しみにしてます!
秘境ですもんね。

ジェイは動きまくって私は追うのも危うし><

リズムが戻るのにMIYAKOさんなら時間はかからなさそうな感じがしますが・・・・



[2007/07/18 22:53]| URL | 桐子 #fmcaOpmo [ 編集 ]
♪桐子さん
ただいまですぅ~といいつつ、あまり久しぶりって気がしないのはなぜかしら??(笑)
山道にはかなりひやひやしてましたけど(大体ちょっと前を走ってた車が横転して畑に横倒しに転がってたし・・・)、無事に帰ってこられてホッとしてますよぅ^^
私の書くレポでどれだけ読んでくれる人が想像できるかわかりませんが、UPしたら是非読んでくださいませ♪
[2007/07/18 23:19]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
お帰りなさいー
無事のお帰り何よりです^^
世界遺産への旅でもしっかりと着実に杰倫発見していますね^^何よりお友達に杰倫の顔が浸透したのはかなりの収穫なのでは!?

>こんな景色にも合う杰倫曲に改めて敬服の感が増しました
とってもすてきなことですね!!何だかその風景が目に浮かんできそうです♪

レポ楽しみにしています♪でもまずはゆっくり休んでくださいねー。
杰倫動向もこれから宣伝活動も大量にありそうですし、目が回りそうですー@@
[2007/07/19 00:55]| URL | Misa #FDDq9IZE [ 編集 ]
☆Misaさん
そうですねー、顔は確かに浸透しましたが(笑)
みなして「小豬の方が好み」と・・・orz
でも杰倫の歌に関しては「面白い」とか「アーティストって感じ」とか「セクシーな声」とか割と好印象だったようですよー。(ちなみに小猪については、「歌のうまいアイドル」という評価してましたw)

レポ、近いうちにUPしますね^^
杰倫を追うテンポ、私も速く取り戻していかなくちゃ。。
[2007/07/19 23:55]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

