[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
9日の北京では・・・
7月9日・昨日
“匯聚兩岸技術成果,助力中華文化產業”發展峰會に
杰倫とS.H.Eの3人が出席したそうです~




最近割と多い真っ黒なサングラス。。



杰倫さん、
「常に周りに人がついていて不自由じゃないか?」との問いに
「仕事の時はそうだけど、プライベートでは自分で行きたいところへ運転していく」とサクっと答えてますねー




前日の7月8日に北京到着?→映画の宣伝をし、
9日にこのイベに出て、北京を後に・・・
相変わらずのぎっちり詰まったスケジュール

うまくいろんなことを杰倫は乗り切っているのかな。。
いつも杰倫って頭の切り替えとかが絶対的に早いに違いないっ・・・
やっぱり器用なんだろうなぁ。。


かなりの寝不足なので今日はもう寝ます^^;
コメレス途中で放置してごめんなさい。。

[2007/07/10 23:32 ] | 周杰倫-記事 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<行ってきます~ | ホーム | そして、1歳>>
コメント
サングラスが似合ってるわーって時と、あれ?って思う時あるんですが、それって私だけかしら?
サクっと車で行けちゃうのかな?っとに。
ジェイは1人ぼっちは嫌いそーですが・・・
どうなんでしょう?・笑

明日の出発に向けて今晩は早くお帰りを~~

[2007/07/11 20:21]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
おおっ、水玉シャツ~(異常反応 笑)
ううっ、miyakoさんも反応するでしょ(笑)

miyakoさんも明日から内地ですか~
しっかり楽しんできてね。おきをつけて~
[2007/07/11 23:33]| URL | やよい #- [ 編集 ]
♪桐子さん
ププッ。・・・じ、実はソレ、私もあります(小声)
ひとりで行けちゃうのか、、どうでしょうねー?寂しい時はガンホンのお買い物に運転手もしちゃう杰倫さんですからねー!(って懐かしいネタを引っ張ってみましたw)
車にひとりでいる時の杰倫はどんなことを考えてるのかなぁ・・・って、アッ、こっちが妄想しちゃう(笑)
[2007/07/18 20:24]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
♪やよいさん
水玉シャツ!反応しますw
かわいいですよねー!
アクセもあわせてきらきらでホントかわいいです♪
[2007/07/18 20:31]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

