スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
杰倫と吴建飞  at MOTO音楽会(多分)



吴建飞 (吴建飛)とのツーショ :xinhua

<<加油好男儿>> 出身みたいで(その経過、全く知りませんが)
このところよくJay記事検索をすると引っかかってたんですよねー
なにやら昔、杰倫がメッセージを送ったこともあったとか。
・・・例の代言人になった時かしらん??


彼もMOTO ROKR 音楽会に参加していたそうなので
写真を撮ったのはこの時でしょうねー、衣装もそうだし!!

この日の杰倫は忙しくてあんまり話すチャンスはなかったとか。
でもこの人前向き!(笑)
また今後いくらでも機会はあるだろうしね、って。
彼のシングル《脆弱》を杰倫に渡して、杰倫がコレを聴いてくれて
アドバイスとかしてくれたらいいなーって感じみたい

それにしても杰倫も顔小さいのに更に小さいって・・・



全然余談なんですが、番組公式ページを見てたら
小松拓也sanという日本人っぽい名前が。。
・・・日本人?って思って調べたら、日本人でしたw
ウルトラマンコスモスにも出演してたのですねー。
でも、ドラマっ子とはいえない私は、出演作を1つも見てないケド・・・




スポンサーサイト
[2007/07/07 19:53 ] | 周杰倫-記事 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<そして、1歳 | ホーム | 公益廣告の代言人に>>
コメント
似ている・・・?
髪形といい、顔の小ささといい、目元といい、杰倫に似ている感じですねぇ。杰倫に憧れているのかなぁ・・・?
どんな声なのか?自分で作曲するのか? わたしもちっとも知りませんが、杰倫兄貴をみならってがんばってね~とエールを!

さて、miyakoさん。旅先わかりました。たぶん、九賽江(字あってる?)では?うちの両親達は2年前にいって、すごくよかったといってましたよ!わたしも行ってみたいんですが、なんせ空港から4時間のバスで悪路えっちらおっちら・・・・にビビって(笑) 親がとってきた写真をみると、ほんとに美しいです~ 癒されてきてくださいねっ! 
[2007/07/07 21:06]| URL | やよい #- [ 編集 ]
☆やよいさん
あこがれてるって記述はなかったけど(タオさんが好きらしいw)、この日も杰倫の控え室にいたところ杰倫のダンサーさんにパッと間違えられたと記事にはありましたー。あわてていると見間違えちゃうくらいには似てるんでしょうねー!(笑)
シングル曲のyoutubeリンクいれてありますけど、顔に似合わず(?)結構しっかりとした声ですねー。ぶちぶち切れてきちんと聴けてないんですけど・・・。

旅先、あってますよー(笑)
4時間のバス・・・こちらは成都からバスなので450km位、片道10時間近い旅になりそうです。。安旅だから(汗)でもやっぱり観光客が増えて状況が悪くなりつつあるそうなので、きれいなうちに見ておきたいのでがんばります♪
[2007/07/08 22:01]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
可愛い子ですねー
わー、こんな感じなら可愛いわぁー。
いいですねー、こうやって素敵な子がどんどん出てきてくれるのは。。。
って曲は聴いたことないですが。。。

あのー、寝る前に一言。。。
組織の映像見出したら止まらないですー。
はぁ、眠さが襲ってきたので寝ますー。
あのー、ファンの子二人連れて川辺にいくやつ、みました?あれ、うらやましかったわぁー。。。

小松さんって確か、「本家の嫁」ってドラマでビビアンの弟役だったはずです。。。
[2007/07/09 03:37]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
☆auさん
大陸では人気あるんですかねー、私もよくわからないんですが・・・。杰倫が応援する子はきっと実力があるんでしょうねー。(と思いたい)

組織の見始めましたかー!
確かに、とまらないですよねー。
川辺の見ましたよー、うらやましいですよね。

そして、小松さんをご存知だったのですねー、すごい!私そのドラマ知らない、、普段いかに、まともにドラマを見てないかばればれですね(笑)
[2007/07/10 23:36]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

