スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
公益廣告の代言人に
杰倫さん、公益廣告の代言人になったそうです~ :UDN

今までも色々と公益のお仕事はしているけれど
今回は董氏基金會の憂鬱症公益廣告だそうです




後ろにあるポスターで判明・・・
例の横浜!?と思わされたあの撮影はこれだったのですねー
でも日本で撮影とは一言も書いてない・・・
あれは結局どこだったんでしょ?セット?実写?(・・;



コレは前にもUPしてるけど・・・


杰倫は、元々身近な憂鬱的朋友の人を助けることは難しく、
ただ専門のお医者さんが助けることができるのだと思っていたけれど
この広告を撮った後に「傾聽」(耳を傾けること?)も一種の助けだと
知ったそう。


昔からあったのかもしれないけれど、時代のスピードが加速するにつれ
どんどんと増えてきている問題
日本でもそうだけど、台湾や中国などにとっても重要な問題になっていますね。。。
この杰倫の代言人活動が何か思いを与えられるものであれば
いいな、と思います


ところで最近jaycnが重くって・・・全然開かなくって↓↓



このTシャツ、DOLCE&GABBANAなんですねー
そしてこの画像ではわかりにくいんですが、この傘?日傘?の模様が
お天気の雨マークみたいなので、かわいい。。ぷぷ。
でもスタッフが用意したものなんでしょうねー、きっと・・・

ところで、あれこれ画像が出始めてきた<<不能説的・秘密>>
私はこれ以上は追わないつもりですー!

だって黄金甲も花絮は見ず、記事も目を通さずに
ひたすら画像だけのCHECKにとどめていたのに
やっぱり新鮮味にかけたから。。。

今回も色々出てくる画像を見ているうちに
なんとなく二の舞になりそうな不安が湧き上がってきちゃって・・・
ここで打ち止め
残りは映画を見てから楽しむことにします^^





そしてこの内地の雑誌、<<看電影>>の杰倫、イイ!
空港にあるかなって思うので、GETして帰ってこようと思います^^
というわけで1週間後・旅立ちます☆

初の内地~、世界遺産の旅です^^
ツアーは移動がとにかく多く、ほとんど移動時間だし、
田舎に行くのでTVを見る時間もなさそうだけど
(その前にTV映るんだろうか??)
ちょっとでも杰倫さんモノを見られたらいいなー
一緒にいくのが中・高の友達sで長年家族ぐるみでの付き合いをしていて
あれこれとお互い知ってるから、ニヤニヤニマニマ挙動不審でもきっと
「ばかねー」って言いつつ許してくれるかと(笑)

前からの約束で決行なんですけど、コレに行くおかげで
映画は無理そう~。。嬉し楽し・ちょっと悲し、かも。


スポンサーサイト
[2007/07/05 23:54 ] | 周杰倫-代言人 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<杰倫と吴建飞  at MOTO音楽会(多分) | ホーム | ガンホンのMV撮影にいってたようですねー>>
コメント
miyakoさんも
映画、これ以上追わない我慢比べ大会ですねっ。その気持わかります~ わたしも今回は映画・新譜にたいして、どこまで我慢できるか、挑戦してみます~(笑)

で、来週から大陸へいかれるの???どこですか?中国ひろし・・・・ 楽しんできてくださいね~ 
[2007/07/06 01:05]| URL | やよい #- [ 編集 ]
わかんないっって!笑
miyakoさん!
後ろのポスター見ただけで、これがあの横浜撮影のものとは全然私にはわかんないですよぉー。笑
すごい!miyakoさん、分かっちゃう貴女、素晴らしいです。

映画はねー、私もスクリーンで見るまで我慢しますー。
で、それができるか我慢比べ大会とは、やよいさんもうまいことおっしゃりますぅー。

大陸、移動中、結構疲れるって聞いたことあります。
路が悪いとか、なんかそんな感じで理由を言っていたような。。。
きっとどこかでJayの広告やら雑誌やらに出会えるでしょうねぇー、楽しみですねぇ。

PS
傘差してるJayのドーラン、黒すぎません?笑

PPS
Jayがこういう広告に出てくれること、すごくうれしいです。
[2007/07/06 02:44]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
ガマンできず
ダメダメ。と思いつつ、日々UPされる『不能説的・秘密』に翻弄されてます。
miyakoさんや、やよいさん、エライわー♪
世界遺産の旅☆
私もたまにはそういう旅がしてみたいものです。
夏休みだし、みなさん旅行づかれてますねーe-343
どこにも行けない私は、miyakoさんの旅レポをお待ちしておりますワ。
楽しんできてくださいませー。
[2007/07/06 14:15]| URL | 小桃 #S7DRU.KM [ 編集 ]
☆やよいさん
映画は追うつもりがなくても記事を追っているとうっかり見てしまうこともあるのが恐ろしいですよねー(笑)アルバムは曲予想とかは見ても実際の音源を聞かなければ大丈夫だけど・・・。アルバムや映画の時期は記事検索しないのが一番か・・・?でも気になるし、やらなかったらblog休止だしねぇ~、悩ましいです^^;

大陸は四川省にある自然世界遺産ですよ♪
かなり厳しい険しい旅行程です・・・心配性な私は、帰ってこれなかったらどうしよー!っとマイナス方向に妄想が進んで困ります(汗)
楽しんで帰ってこれるといいなー
[2007/07/07 20:11]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
☆auさん
なんとなく衣装と電話と角度と・・・が前々から「あれは何の撮影だったのか?」と頭から抜けず気になっていたものと似てる!?とピンときたのですよーw
(正解でよかったw)

映画はやっぱり小出しで見ちゃうとつまらないですよねー。宣伝はしないといけないから、その辺りが大変だろうけど。

大陸は疲れるでしょうねー!覚悟してます・・・道も悪いし、運転手は運転荒いし、頻繁に事故が起きる・・・っていうし、まさにヒャーって思っちゃう・・・無事に帰れますように。。
杰倫ものがあるといいなーっと思ってますが、かなりの強行スケジュールだからいつ何があるかもわからないので、見つけたらすかさず!を目標に。。。(笑)

Jayドーラン黒いかしら?日傘の影響かと思ってましたけど、、でも化粧師の彼が黒いのブームなのかもねw どっかのインタビューでも黒い!って言われてたしw

今台湾ではこの広告いっぱいだそうですねー!
まだまだ杰倫の活動って影響力が大きいと思うので、いいことだと思います。
私が台湾の芸能人をすごいと思うのって公益活動をやってる人の多さですねー、いい文化だと思います。
日本でもそういうのしてる人いるけどなかなか浸透しなかったり、怪しい活動だったりするのがね。。。
[2007/07/07 20:20]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
☆小桃さん
最近ますます出てますねー、情報が。拾わないように気をつけてるけどうっかり拾っちゃっては↓↓ってなってますよー。。

実は私、普通に友達と計画して海外に出るのが○年ぶり・・・(笑)
台湾は行きたい人がいなくて常にひとりで空港から旅立ってるし・・・。
なのに、自由行動がないからかいまいち盛り上がりに欠けている私です、情けないー。(数日後に行くなんて信じられない位のまったりぶり。。)
楽しんで旅してきますねー!無事帰ったらレポします~♪
[2007/07/07 20:23]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
こんにちはー。
中華の明星は本当に公益活動に熱心ですよね。
欧米ももちろんですけど。。あまり熱心でないのは日本ぐらい?まあ、文化の違いもあるとは思いますけど、ちょっとさみしい。。
JAYの嫌味のない影響力で鬱病患者さんの助けになるといいですね。。
傾聴。。人の話を聴くというのは本当に難しいですよね。。
でも、何もできなくても、ただそばにいる、何も言えなくても、ただ耳を傾ける、それだけで、救われることはたくさんあると思います。。

miyakoさん、「不能説的・秘密」情報、打ち止めだなんて、素晴らしい。。
私は我慢できるか自信ないなあ。。
ま、私の場合、単に情報が集められなくて、見てない、知らない、ってことは有り得ますけど。。

中国世界遺産の旅。。
疲れそうだけど、楽しそう。そして間違いなく思い出に残りそう。
気をつけて行ってきてくださいね。
レポを楽しみにしてます!
[2007/07/08 15:19]| URL | green #LcAofKD. [ 編集 ]
☆greenさん
そうなんですよねー、何もしないでそばにいるっていうのも難しいんだろうなーって思います。。
でも心の片隅に残ればいつかそういうことが必要になった時に、気づけるのかなって思います。

映画はとにかく「あぁ、コレ見たなぁ」って思っちゃうのが不安なので、終了しました(笑)結構そういうの冷めちゃうんですよねー・・・盛り上がりに欠けるタイプといいますか・・・。元々気が散りやすい性格だし、集中力なくしそうで^^;
しっかしいつ見られるのか。。取捨選択が難しいですー

疲れるかどうかは判らないんですけど、お尻は痛くなりそうな気がします。多分移動時間の方が長いので。富士山には登ってるけど、それより高いところへ行くのは(当たり前だけど)初めてだしw
映画渡台を断念して決めた旅なので(映画見に行くからいけないっていったら友達失いそう・・・)思う存分、楽しんできますよー♪
内地の杰倫ものも見られたら一石二鳥ですけどどうかなぁ??
[2007/07/08 22:08]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

