スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
不能説的秘密完整版MV
7月1日=今日から見られるようになりましたねー



不能説的秘密MV[完整版] ※youtubeはこちら 


お勧めはやっぱりYahoo!奇摩(TOP特集)から見るのがいいかな
MediaPlayer起動で大きな画面で堪能できますヨ☆
YahooからMVが見られるのは7/8までなのでお早めに!
※特集ページのLINK切れも早そうな気がします^^;

----

結局映画も見に行くのは厳しいかなって状況・・・
DVDになるまで後何ヶ月!?って思ったので見ちゃいました^^;
でも前に記事にあったように、それほどストーリーがモロ判るって
感じではなかったのでホッと一安心・・・

この海岸は、福隆海邊公園あたり

福隆海水沙灘浴場

6月12日の午後13時~ 福隆貝酒店で撮影したそうなので
このビーチ、多分ホテルのプライベートビーチなのだと思います。
すっごいきれいですよねー!



撮影風景↑


それにしても、杰倫はやっぱりスゴイ!
HitFMのCMとかでちょこっと耳にしていたとはいえ、
完整版オンエアまで待っていてよかったー!って思いました♪

耳障りのよい音、優しい声・・・
まるで、α波が出てるみたい

MVのはじめに
「今日は12月25日。僕はまだ君を忘れられない。
 言いたいことをここで録音するよ。最後にこの歌を君に贈るよ。」
と言っているってことは、季節は冬なんですねー。。


それにしても本当にこの曲「杰倫だなぁー」って感じ
自分では「ちょっと違う周杰倫」って言ってるみたいだけど
新しい部分と元々の良さが合わさったステキな曲だと思います^^


スポンサーサイト
[2007/07/01 21:43 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ガンホンのMV撮影にいってたようですねー | ホーム | >完整版>>
コメント
大画面堪能しました
はぁー、いいわぁ。。。
このうす曇の感じが。。。
ラジオでのおしゃべり、私は相変わらずぼやーっとしか分かりませんでしたよぉ。
その「いつもとは違うジェイルン!」ってのは覚えてます!
[2007/07/02 02:38]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
ネットは早いわー
反省の意味を含めて、やっぱりJayネット断ちしてる私です。観たい。そりゃー観たいけど。

あの時、初めてJayのCDが届いて観たときの感動を思い出したくて断ってます。

ただただ、画像は別もの。
なんで、この綺麗な空に感動してます!
Jayはオーディエンスを裏切らないよねぇ
[2007/07/02 23:01]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
☆auさん
雰囲気いいですねー。
いつか台北を脱っして手を広げられたらココも行ってみたい。お気軽に台湾リゾートが楽しめそう?
なーんて、薄雲ルンメイちゃんがいるのは淡水かな?(^ー^;

ラジオのおしゃべり、細かい部分まではわからなくて曲のヘビロテついでに、すっごい聴いたんですけど、やっぱりまだ自分だけでは判らないところがいっぱいー!これもまた1年後には「こんなのも聞き取れなかったのかぁ」って思えるようになってたらいいんですけどね・・・(笑)
[2007/07/02 23:46]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
癒されました~~~(*´∀`*)
miyakoさん、おひさしぶりです^^
お元気ですか??
MV我慢しきれずに見てしまいました!!w
ううっ><。。ジェイの優しい歌声が胸にじーんと☆
絶対にα波出てると思います!!!
マイナスイオンも出てそうな勢いですっ(笑)
荒んだ心が浄化されました^^w

いつも素敵な情報ありがとうございます☆
ジェイの癒しを励みに仕事&卒論頑張りまっす!!
miyakoさんも夏風邪等に気をつけてお仕事頑張って下さいね☆



[2007/07/02 23:56]| URL | UKI★ #- [ 編集 ]
☆桐子さん
おお、待ちですかー、立派です^^
私も待とうかと思ったんですが、ネットダウンロード販売のみ→本当にCDとして発売するかどうか?
アルバム発売時に収録されるとしたらMV見られるのは秋?映画も現地へは見に行けなさそう、映画のネタばれ的なものは少なそう・・・という諸々を考えた結果、完整版で見ることにしました~。
アルバムの時は極力見ない・聴かないつもりだけど、杰倫のコメントが聞きたいので、「杰倫がコメントをつけて初ONAIRするもの」は聴こうかな、って今の時点では思ってます^^;

改めて音源、映像となった時に、初めて触れた時の桐子様の感想心待ちにしておりまする~♪
[2007/07/03 00:02]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
☆UKI★さん
お久しぶりです^^
UKI★さんこそ、お元気でしょうかー?

MV見ちゃいましたかー。私もここまで待ったくせにみてしまいました・・・これが映画を見に行けたのなら、間違いなく我慢したと思うんですけどね(笑)

UKI★さんもJayに癒されつつパワーを貰いつつ、後少し、加油ですよ~!でも無理は禁物ですw
[2007/07/03 00:43]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

