スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ellesse時計の代言人に
杰倫、ellesseの腕時計の代言人に

前に腕時計の広告の撮影って言ってたのはこれだったのですねー







バスケ・野球・ラグビーと3スポーツのパターンがあるらしい。。

2007/6/28追記----
ラグビーをしたことがない杰倫
「全然ラグビーを知らないから人一倍努力して予習しないとね」と
写真なんかをお手本に100回以上もポーズを練習したとか。
その努力の結果が↑↑

撮影後「ラグビーはできないけど、見た目、出来るように見えるでしょう」と笑っていたそう


そういえば、前に某広告でサッカーの真似をした時も
サッカー好きのお友達に聞いたりして研究してから挑んだんでしたっけ

こういうところにも手を抜かない杰倫を本当に尊敬します
スポンサーサイト
[2007/06/27 12:43 ] | 周杰倫-代言人 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<杰倫インタビュー [ 外灘画報 ] | ホーム | 電影頻道 “月度人物”>>
コメント
ラガーマン
わたし、ラグビー好きなので・・・・このラガー杰倫に目がハートですっ。二の腕も素敵素敵~(笑)
ellesseに、腕時計なんてあったんですねーーー ついつい、テニスウェアのイメージが濃くって・・・・
[2007/06/28 00:01]| URL | やよい #- [ 編集 ]
きゃー、このJAY、かっこいいですねー。。ラガーJAYって新鮮だわ。。ちゃっかり、いただきます。。ありがとうございます。。
バスケJAYは間違いなくカッコいいでしょうけど、野球JAYがちょっと心配。。以前、野球やってた姿、微妙でしたよねー。。
これは、また、大陸の宣伝なんでしょうか?台湾でもポスターが貼られたりするのかな?
[2007/06/28 00:47]| URL | green #LcAofKD. [ 編集 ]
☆やよいさん
おお、ラグビー好き?(@@)
新しいやよいさんの一面を知ったかもー(でもやよいさんっぽい!)
これカッコいいですよねー。記事に追加UPしたとおりですけど、一生懸命ラガーマンに見えるように予習したそうですよー、かっわいい♪

確かにellesseっていうとテニスって感じ~!私も持ってました(笑)今はどこへ行ってしまったかわかりませんが・・・
[2007/06/29 01:24]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
☆greenさん
ラガーJAY、しょぼーいのは某夏服代言人活動でありましたよねー、これはきちんと気合い入ってますよね!(笑)野球、どんななんでしょうねー?まだ出ていない気が・・・。
ellese公式ページならあるかと思って探しに行ってみたけど、中国のがどれかわからず、杰倫を見つけられませんでしたorz
ちなみに、香港・マカオ・内地だそうで、台湾は???って感じですよねー。。でも内地ならポスター見れるかな?楽しみかも・・・。
[2007/06/29 01:25]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

