[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
MTV-MOTOROKR大型音楽会@成都
“MOTO ROKR”演唱会は6月24日で最終日。成都で行われました☆




バスケットボールを操ったり(ってここにUPしてないけど^^;)
画像を見る限り、かなり楽しそうにしていたようですねー^^

いいことがあったのか、映画制作がひと段落(?)ついたことで
気持ち的に余裕が出来たのか?わかりませんケドw




・・・なんでこんな口しちゃってるの~?
コドモみたい~かわいいっw


で、このイベですけど、22日~24日までの青島・杭州・成都での
「MTV-MOTOROKR演唱会」の完整版が7月7日午後4時~
MTV音楽電視台にてオンエアされるのだそうですよー♪
この時間は台湾時間なのでしょうか?内地の時間? :参考

すぐに動画で見られるかなー?


[2007/06/25 21:49 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(2) | トラックバック(0)
<<電影頻道 “月度人物” | ホーム | 最新的ROKR Z6 周杰倫特别限量版>>
コメント
かわいいアヒル口!
一体どうしてこんな表情をとったのか、知りたいーー!

7月7日、見られたら見たいなぁ。。。
台湾でやるなら!
[2007/06/26 02:37]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
☆auさん
でしょー、かわいいですよねー
よくカメラマンもこの表情を捕まえた!って誉めてあげたい気分です(笑)

7月7日ぜひチェックしてくださいねー。そしてもし見られたらどんなだったか教えてくださいね^^
[2007/06/29 01:21]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

