スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
最新的ROKR Z6 周杰倫特别限量版
って日本じゃ買えないけど・・・。。





そういえばこれってMOTOのイベだったもんねw

この杰倫モデル、<<不能説的秘密>>MVに出てるんですねー

MVでZ6で映画の精彩片断を見たり、海辺で弾き語り?のラブソングを
録音したり・・・・???

ってことは、映画のシーンはそんなに多くないんでしょうか。
・・・・だったら見ちゃおうかな、MV(煩悩)

 ところで、この携帯についてくるS9っていうヘッドフォン
(クリック拡大→)
Bluetoothのすごく高性能なものらしいですね~(@@)
まさに音楽ケータイな仕様なんですね :sina

携帯で音楽聴くなんてすぐ充電切れちゃうよぉ~って思うけど
最近電車の中でも携帯で音楽を聴いている人を見ることが多くなってきたような気がします^^

私はもうず~~~っとiPOD nanoを愛用していますが、悲しいことに
最近ちょっと壊れかけてきました・・・1曲しか認識してくれなかったりorz
まだ2年弱しか使ってないってのに。。。
スポンサーサイト
[2007/06/25 20:44 ] | 周杰倫-代言人 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<MTV-MOTOROKR大型音楽会@成都 | ホーム | MTV-MOTO ROKR音楽会>>
コメント
ほっほしぃ~
MVにもでてきたのがこのモデルなんですねっ。
たしかにヘッドフォン、かっこいー ううっ、なんで日本ではモトはなかなか広がらないのかしら・・・・まっ、日本製品が牙城を築いてますもんね(涙)。
わたしのも、Bluetoothなんですが、充電切れがこわくて、結局つかっておりまっせーん。でも、段々とその辺りを克服して、携帯で音楽が当たり前になってきそうですよね。
ipodもたしか、アメリカではこの夏に携帯版をだしてくるってニュースをよんだし。
[2007/06/26 00:21]| URL | やよい #- [ 編集 ]
携帯。。。これ、すごそうですよね。。
アナログ人間なものなので、携帯もずーっと古いのを使っております。。。
機能とか分からないしなぁ。。。
でもJayの携帯だったら興味があるけど。。。
買わないわぁぁ。。。
ブタに真珠状態間違いなしだから!爆

MVの煩悩。。。
そうですか。。。
私は見たんですけどね、なんて説明していいのやら。。。
んー、
海がざざーってなって、風がそよそよーってなって、こっちの気持ちがぐぐっとなって。。。ルンメイ、どーんってなったり、がばってなったり、つんってなったりしてます。。。

伝わったでしょうか。。。
本当に不能説的。。。ですわ。。。
[2007/06/26 02:42]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
☆やよいさん
このMV、きっとMOTOのプロモも兼ねているんでしょうねー!DocomoのMOTOは一時期品切れが多かったみたいですよ~。でもやっぱりいまいち気に入らないところも…(画面小さいところとかw)。たぶん使い勝手が日本人の手クセに近くなればいけるんでしょうねー!(難しい?)
私、杰倫MVをiモーションにつっこんでますけど、思ったよりは充電が持つかな?でも電池切れが怖くて家に帰る時にしか見られません(笑)でも携帯で聞けたらいいですよね♪
携帯版iPOD…シャッフルで十分じゃん?と思ってしまう私はだめですか?w
[2007/06/29 01:20]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
☆auさん
携帯長持ちするんですねー、うらやましい!私は扱いが悪くて見た目がすぐボロボロになっちゃうんですorz(でもみんなにボロイ!汚い!と言われつつ2年近く使うけど)今のも買って1か月もしないうちに道路に落とし、ボッコボコ…。。今は海外対応携帯ではないので、今回は早く機種変更したいところです^^
で、Jayモデル、日本であったら気になって買っちゃうかも。使いやすいかどうか&使いこなせるかどうかは別として…

MV、「本当に不能説的。。。」に笑ってしまいました~説明ありがとうございます!
どうやらあんまり映画のシーンは強くないみたいだから見る方向に傾いてます♪
…結局見るんだったら早めに見ておけよ、って感じですよね。。
でも渡台がかなり厳しいとわかってきたので(実はまだまだ検討してた・・・)きっとDVDまで待ちきれない、覚悟を決めて見ることにします(爆)
[2007/06/29 01:23]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

