スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
MTV-MOTO ROKR音楽会
杰倫が表演したのは
《菊花台》《霍元甲》《千里之外》《本草綱目》
そして、初お披露目の《不能説的秘密》の主題曲MV 
※実は、迷ってまだ見てないので違うかもw

本草綱目やったんだー。いつも歌わないけどきちんと歌ったのかな?
《双截棍》の歌詞を混ぜたって書いてあるけど・・・



・・・だからヌンチャクが出てくるのねーw 
(これは22日かな?衣装が・・・)




↑これはインタビューの時ですか?いつだろう?

杭州でのインタビューにて金曲の人気投票のことについて聞かれて
「実は早くから歌迷に僕のために投票に行く必要はないよ、と言っていました。僕は別にこの奨を重視していない。僕は最佳制作人とアルバム奨を重視していた。前の2年でもう入選しているし、僕はこのゲームの規則をよく知ってますよ。」
と答えたそう。


NEWS記事ではそんなにたいした現場の様子が書いてないですねー
今回のコンサ・・・  :sinaqq など




個人的にはこの映画のシーンなのか、広告なのかなんなのかわからない
この画像達がステキでツボ~☆


スポンサーサイト
[2007/06/24 22:15 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(2) | トラックバック(0)
<<最新的ROKR Z6 周杰倫特别限量版 | ホーム | 《不能説的秘密》発布会インタビュー・前半>>
コメント
楽しみ~
MV、お陰様でみられました~ まだ1回だけれどっ。
かっこいーーーー 新たなテイストで、やっぱり杰倫の果てしなく進化していく様子を見られるのって、本当に幸せ。映画も、わたしの好きな胸キュン系な感じでっ(笑)、ますます目が離せないっ。
「金曲」=ゲームの規則 って・・・やっぱり杰倫はわかってるのね、裏取引を・・・(苦笑) 商業の世界では賞レースもいろいろとあるのでしょうし、事前に受賞者がもれてたっていうニュースもあるし、ほんとに権威がおちてきちゃってるんでしょうかね。

さて、本草!わたしも生で聞きたい曲の一つがこれです。コンサでうたってくれるの、心待ちですよねぇ。
ラスト写真。わたしも、厨房に立つ杰倫がたまりません。黒いシャツ似合うなぁ~ 
[2007/06/25 00:22]| URL | やよい #- [ 編集 ]
☆やよいさん
みられましたかっ。よかったです^^
私、まだ見てないんですが、newsを見るとあんまり映画のシーンは多くないみたいなので、心の準備して近々見ます☆
映画ね~、予告を見るたびに「まさか病気ものじゃないよね・・・」ってちょっと不安になります^^;
だってJayさん好きだし・・・違うことを祈るっ。
賞レースはどの国でも似たようなもんかなぁって思いますよー。レ○大とか・・・(笑)だから、取れればうれしいにはちがいないけど、あんまり悔しがることないんだと思います。
ラストのは何でしょうねー?映画のイメージにしては大人すぎるのでやっぱりMVとかでしょうかねー?もう何本かは作っていそうな気がしちゃうし。
でももしこれがMVだとしたら、このイメージってどんな曲なんでしょうー?ドキドキ。
[2007/06/25 23:10]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

