スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
通りすがりの薬局で
コルゲートを初めて見てしまった・・・(笑)
日本でも売ってたの、全然知らなかったヨ!
っていうか店頭で色褪せながら叩き売られてた(ーー;


コルゲート代言人はCMはさておき、壁紙とかには
結構微妙なものが多いと思うのは私だけ?
いつもDLだけして放置している気が・・・。


CMは杰倫さんの広東語が聞けるって言う点はいいなー(^ー^)
※香港版CMです

なんか「無理してる?」って聴きたくなるほどの爽やかさだけど・・・(笑)


今日もやっぱり特にコレだ!っていう記事も見当たらないので
「無與倫比DVD」を見たり、とか。
なんかコンサートとか動くジェイが見たい気分。ふふ。


上海


ぴかちゅーな衣装なのに、この色っぽさ!


眉間の感じ(とこの角度)がたまらんです・・・・お肌もつるっつる♥


杰倫さん、七夕情人節はアルバムの製作で忙しくてそんな暇無し!
とあっさりとした記事のみです(笑)
ちょっとほっとしたような・・・かわいそうなような・・・。


まぁ、変なニュースがないのはアルバムへの期待も高まるってことで
良いことっていえるのかな???
・・・でも何かしら記事がないとちょっと寂しいです_| ̄|○



霆鋒がセシと復縁しようと全然なんとも思わないのに
杰倫さんに関しては振り回されまくってます、私。。。スミマセンー
スポンサーサイト
[2006/07/31 22:12 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<通りすがりの薬局で(BlogPet) | ホーム | ☆ 祝 生日快樂 ☆ >>
コメント
miyakoさん、このピカチュー衣装はちょっときつい・・・(笑)と思った私がいたんですが・・・・でも、たしかにこの角度よいっす。眉間をぎゅっとよせてる表情が、わたしの胸をぎゅっと掴む。
今日は何事もなかったんですねっ、わーい(小躍り~) やはり、ここでラブラブ記事をみてしまうと、どよーんとなるので、でないに越したこと在りません。
えっ、ツェーとセシリア・チャンですか?あの二人はつきあってたんですか?では無極が復縁原因なんですか???
[2006/08/01 00:49]| URL | やよい #- [ 編集 ]
★やよいさん
うふふ。私も最初ピカを見た時には「何その衣装」と唖然としてました・・・今もどうかとは思うんですがw でも思わずこの表情には惹かれて・・・後は首筋にチョロっと落ちてる髪の毛ですね~♥

ところで、9/1決定といわれつつもなんかまだ心配で信じきれない私です(汗)
そろそろ台湾行くなら予約しないとなのにー!


霆鋒は、セシリア・チャンと復縁なんでしょうかね~?
噂はあったけど実際に付き合ってたのかわからず・・・。私の知ってた時はフェイと別れたり戻ったりだったので(^ー^;
セシ、霆鋒についてラジオですごいのろけてたらしい・・・後できちんと記事読まないとだわw 最近毎日杰倫チェックでいっぱいいっぱいであんまり彼に関する記事は追いきれてないんです(^^;


[2006/08/01 12:50]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

