スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
MTV-MOTO ROKR音楽会では・・・
杰倫22日の青島~ MTV全球音楽電視台とMOTOの合同主催の
MTV-MOTO ROKR音楽会に参加




そこで待っていた「不能説的・秘密」の主題曲MVが
初公開されましたねー

昨日net全くしなくて、遅ればせながら、
net上に大量に上がってることを知って、わかってたけどびっくり!


どんなものなのか、とドキドキするんですけど、
実はまだ見てませんし、聴いてません(笑)

実は「黄金甲」もそうだったけど、杰倫監督のMVであまりにも
映画のハイライトシーンを使っていて見せ所の多くを見てしまったから
実際に映画を見た時にあんまり新鮮さが感じられなかったので・・・

せっかくだから杰倫初監督作品を初めて見る時の新鮮さを堪能すべく
MVを見るのを辞めておくべきかどうか?と迷ってしまって
心の葛藤にまだ結論が出ず^^;


ちょっともうしばらく迷ってみようと思います~
結論はなんとなく「音源は聴く・MVは見ない」かも
知れないなぁとは思ってますけど・・・。

ま、新鮮さって言う点では既に映画のストーリー内容に関わる
画像も映像も見ちゃってるんでわざわざMVを見ない意味が
果たしてあるかなぁ~?と思っちゃったりもするんですけどね^^;

ちなみにMVの中には映画の雰囲気いっぱいなんでしょうか~?
見た方、是非寝たばれし過ぎない程度に教えてください♪
・・・見るか見ないかの参考にします~w




さっきネットにつないで、まだ記事追いできてないので
このコンサのnewsはまた明日以降に・・・
とりあえず今日も既に眠いので寝ます。。
いつもながら、レス遅れていてごめんなさい(v_v;

スポンサーサイト
[2007/06/24 01:22 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(2) | トラックバック(0)
<<《不能説的秘密》発布会インタビュー・前半 | ホーム | ネットで大きい(BlogPet)>>
コメント
miyakoさん、はじめまして~。
いつもおじゃましていたのですが初めてコメントさせていただきます。
「不能説的・秘密」のMV今観てきました。
とーっても好きなメロディでした。
ジェイのせつない声に私の涙腺がすぐに反応してしまいました( iдi )
この半年間、ジェイが気になりながらも他のアーティストにうつつを抜かしていた私・・・。
でも本当に好きなのはやっぱりこんなステキなジェイだったんだと実感しました。
もう、こんなに待たせて、い・け・ずぅ!
MVは目をつむって見ないようにして、主題曲だけでも聴いてみちゃえばいかがでしょ?
[2007/06/24 21:37]| URL | ぱん #- [ 編集 ]
☆ぱんさん
はじめまして^^ コメントありがとうございます。
迷っていまだにMVは見てないんですが、音源は聴いちゃう予定です。HitFMオンエアで杰倫のコメ入りが聞けそうだからそれを待って聴こうかなと思ってます。ここまで我慢しちゃったしw)
やっぱり杰倫は音楽ですよね☆

よかったらまたお気軽にコメしてくださいね^^
[2007/06/24 23:26]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

