スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
小豬、上海コンサ~
SPESHOWの4thについてきたライブ映像を見ると
催眠SHOWについてきたライブ映像の時よりもはるかに
自信も余裕もついてきたなぁって思う小豬


内地でもコンサ巡回中(?)
人気のほどが伺えますねー(@@)


北京上海コンサ~peta
みくさんありがとー。
北京でググっても出てこないから変だなーとは思ってたんですよねー^^;
・・・自分で調べろよ・・・すみません^^;


小豬コンサにいつかJayが出演してくれるといいのになぁ
仲良くしている2人をこの目で見たいんですけどー(>w<)



・・・ってこれは金曲の時だけどネ^^;

しっかし、小豬もトレ○ン先生のようなグラサンよくしてるなぁ・・・
正直私は微妙、って思っちゃうんですけど、台湾明星は結構愛用!?

このグラサンのせいで思わずププッって思っちゃうのは
私だけでSHOWか?いや、違うよね?(汗)








スポンサーサイト
[2007/06/20 23:57 ] | 羅志祥 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<不能説的秘密の予告編(?)映像 | ホーム | 十届上海電影節~酒会>>
コメント
なぜでかい?
本当にでかいですよね。。。
サングラス。。。
逆に日本側は小さいのを使いすぎているのか?
いや、そうじゃないな。。。でかいほうがよく隠れてお徳だって思ってるのかなぁ。。。
わからん。。。
ブーツインも、ね。。。
いいときと悪いときがあるだっちゅーのに!

私もコブタとJayが共演してくれるのを祈ってるー。
あ、百分百に出てくれてもいいなぁ。。。
ぽわわん。。。
[2007/06/21 02:53]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
北京コンサ
朝から見てしまいましたv-10
3つとも北京コンサの動画ですか? 
すごく盛り上がってるね! かっこいい~♪
最後には感極まって泣いちゃったのねv-409 私までジーンときちゃいました。
グラサン、でかいが可愛いv-10 許しちゃう(笑) 
[2007/06/21 10:01]| URL | crayon #ADJD0lrw [ 編集 ]
不是北京演唱會啊~^^;;
久々に巡回~・・・そして、やっぱり小豬ネタにコメする私w

あの~・・・これ、6/9の上海コンサですよ~w
動画のタグは「北京」になってるんだけどね。
年内6ヶ所公演予定で、次は6/30@南京。
それ以外はまだ日程未定でございますw
・・・以上、小豬情報でしたm(__)m

「力量」は完全にパパのための曲になっちゃいましたね。
「パパは航空券いらないから全部のコンサに来られるでしょ?」ってのが泣けるわ~w
最近になってようやく「力量」を冷静に聞ける様になったのに、
このコンサ以来、また「力量」でウルウルする日々です^^;;
[2007/06/22 00:50]| URL | みく #mQop/nM. [ 編集 ]
☆auさん
そう、前から気になっていたこのデカサ!
日照量の違いなのかしら・・・。気になっちゃうんですw
ブーツイン、台湾明星では本当に多いですねー。
日本であんまり芸能人のファッションチェックしてないからか、日本でどの位やってる人がいるのかなぁ・・・??
確か去年はジーンズのブーツインは多かったですよね、女の子で、ですけど。

百分百、去年のアルバムの時も出たけど、あんまり交流なかったから、今度こそしっかり出てほしいですよねー。映画のプロモでも出てほしい!
[2007/06/24 22:30]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
☆crayonさん
すみません、上海でしたw
一応「SHOW 北京」等でググってみたんですが出てこなくって、???と思いつつもタグのまま北京って書いちゃいました~^^;
でもこれ全部同じ上海のものですよ。
すっかりとうまく魅せる方法も身につけてスタイルが確立したのかかっこよくなってますよねー!日本にも来てほしい♪
グラサン、どうしても気になっちゃうのw
[2007/06/24 22:32]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
☆みくさん
おお、違いましたか・・・そういえば最初に上海っていうてましたねー!
北京なんてやってたかなー?と思いつつ、ググって見てもなかったのに、確信持てずにそのまま北京って書いちゃった~。間違ってたらみくさんが突っ込んでくれるだろーと(笑)

おお、もう「力量」はみくさんにとっても泣き曲になっちゃいましたねー!でも思わずもらい泣きしちゃうよねー。。私も。。
[2007/06/24 22:46]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

