スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
トイレで秘密を共用~?w









広告ポスターは秘密の場所なトイレにw
面白いなぁ…

杰倫自身はチケットの売り上げは一番重要なわけじゃないって
いってるようだけど(ホントにそう思ってるのか~?w)
映画会社は宣伝のために、映画館のトイレにLCD TVをセットして
映画の一部分を流しているとか。
1ヶ月早く“トイレ”=秘密で個人の場所 で秘密を分け合う :sinayule
※辞書使わず適当に訳しちゃいました・・・間違ってたらすみません~;


ま。確かにトイレは秘密の場所ではあるよねw
以前、会社のトイレで後輩の明らか~に別れ話な電話を
否応なく聞いてしまった(聞かされた?)私としては
本当に秘密~~~?と思う場所ではありますが・・・(^^;

しっかしトイレに入って思いがけず杰倫(のポスターや映画の一部w)と
遭遇しちゃったら・・・落ち着けないよねぇ。。笑


ぎゃふ。。
なぜかまたトロイの木馬か何かの侵入警告が出てるので
今日はちょっとネット落としてウイルスチェックかけます~
↑先月のあっという間にファイル感染のトラウマが・・・(笑)

コメントくださった皆様、明日お返事します!
いつもありがとうございます&ごめんなさい!


どうでもいいことですが、今日仕事終わって2時間弱
お友達と軽く呑んで色々と雑談して楽しんできました~

・・・なんか久しぶりにたくさん日本語をしゃべった気が(汗)
1人暮らしで家→会社の往復のみだと、意識してなかったけど
改めて自分がどれだけ仕事除く雑談を平日にしてないかを実感(爆)

家では日本語発するのってせいぜいTVに突っ込む時くらいー(痛)
きゃー!やばすぎる↓↓

1人暮らしの人ってみんなこんな感じデスカ??(汗)
・・・と人の同意を得ようとする私・・・

スポンサーサイト
[2007/06/14 12:51 ] | 周杰倫-電影 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<こないだ(BlogPet) | ホーム | 第十届上海国際電影節~>>
コメント
なぜにトイレ?
miyakoさん、PCが無事復活されたみたいで一安心。
以前みたいな怒涛のめくるめく記事UP楽しみにしてます!
1番上の画像は何のために撮影されたものなんでしょ?
サラッとしたコットン素材のジャケットにマフラーって。
いつもながら驚きのファッションセンスですね!
わざわざトイレにポスター貼っちゃうところも杰倫らしい。。
と、、ひさしぶりにツッコミ入れさせていただいてスッキリしました~
[2007/06/14 14:27]| URL | 時計草 #rydD/zlY [ 編集 ]
何で?トイレに・・・
キャーこの画像は何ですか?
最近のですか?

学生服でピアノ弾いてるJayは、やっぱりカッコイイー☆
[2007/06/14 19:59]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
きゃいーん
上の杰倫くん、とってもさわやか~で、好感度大。かわい~ ううっ、やっぱりエクボがいいわっ
そして、ピアノ王子は、これまた品行方正な感じでグッド!
時計草さま曰くの「はにかみ王子」は、10代の王子達にひけをとってませんわねっ(笑)
トイレポスターの洒落が、わらえます~ 
[2007/06/14 21:58]| URL | やよい #- [ 編集 ]
教えていただきたいのですが・・
初めて書かせていただきます。
いつも楽しく拝見させていただいてます♪
突然なんですが、16日の金曲奨ってネットで見ることできるんですか?
もしご存知でしたら、アドレスなど教えていただけると嬉しいです。
[2007/06/14 22:45]| URL | あきこ #- [ 編集 ]
♪時計草さん
ありがとうございます~
demo怒涛の記事UP~最近サボってる私には厳しいかも(汗)
でもでもそう行っていただけてうれしいので頑張りま~す♪w

この画像謎ですよね~?
この衣装を決めたのが彼自身なのかスタイリストなのかが非常に気になりますw
そしてトイレのポスターも映画会社が、って書いてあるけど原案は杰倫な気がしてならないのは私だけでしょうか~w

久しぶりの時計草さんの突っ込み嬉しいです☆w
[2007/06/15 12:25]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
♪桐子さん
画像、news記事にくっついてたんですけど由来が謎です^^;
でもそのうちこれに関する話題がでてきそうな予感が勝手にしてます!

やっぱりピアノ弾く姿がいいですよねー☆
[2007/06/15 12:28]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
♪やよいさん
爽やかでかわいいですよねー♪
そしてピアノ王子wもいいですよねー♪
本当に表情もコロコロ変わる不思議なお方です~(*・・*)
これなら全然「王子」にみえますよねっ(笑)

このトイレの…ギャグ…オヤジ入ってますよね?w
やっぱりこの原案はきっと杰倫が…とか考えちゃう私でした…
[2007/06/15 12:32]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
♪あきこさん
はじめまして^^ コメントありがとうございます~嬉しいです!
で、金曲がネットで見られるかどうか…
実はウチの回線が弱いので生中継系はNGなので、いつも後から上がった動画を見ているんです。
生で放送するとしたらI'm TVとかで見られるのではないかなぁって思うんですが、実は去年の今頃もPCが故障の為に修理に出てまして・・・どうだったのかよくわかりません…(汗)
ただ去年も動画としては割と早くUPされていたので当日は無理でも数日中には見られたと思います。

…せっかく聞いてくださったのに全く役立たない答えでごめんなさい!
またお気軽に遊びにいらしてくださいね!


[2007/06/15 12:37]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
ありがとうございます!
私のところも今イチ回線が弱いので難しいのでしょうね(; ;)
やっぱり時間差で、あがってきたものを見るのが精一杯です。
じぇいさんは出ないけれど、楽しみです☆
[2007/06/15 22:23]| URL | あきこ #- [ 編集 ]
こんにちはー。
昨日、台北から帰って来ましたー。
Mr.Jに、淡水に、ちゃっかりしっかりJAY巡り。。ははは。
一番上の写真、とってもかわいい。。でも、最近のなのかな。。なんか雰囲気違うなあ。。髪の毛とか。。
まあ、いつの写真でもいいんだけど。。
トイレでJAY♪面白いですね。さすがJAY。私も原案はJAYだと思います!
もしも個室の中にはってあったら、用を足せそうにないですが。。

[2007/06/17 23:02]| URL | green #LcAofKD. [ 編集 ]
miyakoさん ごぶさたでした。
PCが持ち直されたようで、何よりですー。ヨカッタ☆
そんなタイヘンな中、このトイレ映像&記事を探し出すmiyakoさんてす・ご・い!
> 会社のトイレで後輩の明らか~に別れ話な電話を
> 否応なく聞いてしまった(聞かされた?)
爆!それはき・まずい・・・。v-12
まさに『不能説的秘密』。そういうハナシはやはりトイレで。
ってことで、この杰倫のPR作戦はてきめんかもしれませんねー♪
[2007/06/18 14:39]| URL | 小桃 #S7DRU.KM [ 編集 ]
★あきこさん
コメレス遅くなってごめんなさい!
金曲、どうやら樂チャイでもやっていたとか?
(私は見られない環境なのでよくわかりませんけど・・・)
回線弱いって中華サイトをめぐるには結構厳しいですよねー。。うちの回線は1Mでないもので(しょぼすぎー)
金曲の模様は早くもvlogあたりでは続々とUPされてますねー^^
私も時間を作ってみてみようかなって思います♪

[2007/06/18 23:58]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★greenさん
お帰りなさいませ~^^ 楽しかったみたいですね!台湾!
JAYめぐりもしっかりと、とはさすがです^^
私は昨日葱油餅をお友達の家でいただいて台北小吃旅情にそそられてました。。
作って冷凍しておけばいいらしい、、作ってみようかな?w
このジャケットをいつぞやに見たことがある気がするのでその頃かな?って推測してますが、それがいつなのか~・・・って調べろよって感じですね(笑)
※観察力が人の数倍“以下”なので当てになりませんけどね;
個室の中にジェイさん・・・それはちょっと想像したくないわぁ~ww
[2007/06/19 00:03]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★小桃さん
なんとかPC復活しました・・・ケド、今回はいつまで持つかな?(汗)

実はトイレネタを乗せてしまったばっかりに久しぶりにスパムEROコメントが入ってあせってました^^;

ふふ。トイレでは色々聞きましたよ・・・聞きたくなくても聞かされる・・・気まずくて出るタイミングをうかがったりしちゃうこともあったし。。
これまた別の新人ちゃんの社内恋愛の話とかを聞いてしまったことも~。しかもどっちも知ってたので気まずかったなーとかw
みんなトイレで語りすぎ(@@)
私はあまーい記憶はないけど、1度だけあまりに怒りが収まらず残業の深夜23時過ぎにトイレのドアを殴りにいったことがありました(爆)
杰倫もトイレで恋愛を語ったことがあったんだろうか~?と最後に甘いネタで締めてみますw
[2007/06/19 00:12]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

