スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
第十届上海国際電影節~
金曲不参加の日、杰倫は上海国際電影節に出席する予定

サイトを何気なく見ていたら、

6月16日 15:45-16:45 影片《灌籃》新聞発布会
銀星皇冠假日酒店(銀星A庁)

と予定が出てますねー。
当日このホテル周辺にいれば杰倫を見られるってことでしょーか?w


で、でで、、
南マメンバーが去年「調色盤」のプロモで受けたインタビューの
杰倫について話したところを~ :sina


弾頭 : 杰倫は本当に自分の友達を愛しているし、とても親孝行。
    僕たちの音楽を彼が好きで嬉しい。
    だから、僕たちは彼の期待にこたえないわけにいかない。
    ずっと努力していきます。僕と杰倫は同じ趣味を持っていて、
    “研究美眉”(美人を研究?)したり一緒に呑んだりします。

宇豪 : 彼は2歳年上だけど、いつもこっそりとピアノ室で
    ピアノを弾いています。僕自身はとてもClassicだけど、
    彼は僕を啓蒙する先生です。
    とても大切な友達でとても彼を評価しています。

張傑 : 前、会社にいたころから現在まで大体2年ちょっとの時間、
    知り合ったばかりのころから今まで、杰倫はずっと
    1つのとても努力する気持ちを持ち続けています。
    彼はもう天王だけど、いつもとても努力をして曲を書き、
    時間があればすぐに曲を書く。このような心意気は
    とても尊敬する価値のあるものです。

Lara : 私は彼を“怪人”だと思います。
    杰倫の考え方はとっても特別だと思います。
    彼のすごいところは自分をとても信じていること。
    自分を信じているからこそ彼の考えをもてるし、
    人を感動させられるんです。
    ほかの人にこのようにとっても面白いって感じさせることが
    できるんです。

※あまりにご変換が多く、少し直しました(恥





人に言わなくても、努力してる姿って伝わるもの
努力を怠らない杰倫にはやっぱりスポットライトが似合います~

私が杰倫のすごさを感じるところ。
もちろん↑のこともそうだけど、あれだけ売れてるのに
ちっともおごり高ぶらない気さくさをKEEPしているってこと。
これって本当にすごい事だと思うんです。


ってほめておいてなんだけど
杰倫は弾頭さんと呑みながらどんなオナゴ話をしてるの~~~??w
気になっちゃうー

101のレストランでのスパイスガールも弾頭さんの紹介だったっけ?
・・・んん~?
弾頭さんはきっと杰倫の好みのタイプをかなり把握してるよね?w
スポンサーサイト
[2007/06/13 23:49 ] | 周杰倫-電影 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<トイレで秘密を共用~?w | ホーム | 《男兒本色》官方網站>>
コメント
ただいまです
色々パソコン関係大変だったみたいですね。。。
復活、うれしいです。

私も同じところが気になり、妄想しております。。。
オナゴの評価をしているのでしょうか、Jayと弾頭は。。。
是非、横でそのトークを聞いてみたい。。。
とっても差別的であろうと思われるその内容、とっても気になるわぁぁぁ。笑
[2007/06/14 00:19]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/06/14 00:22]| | # [ 編集 ]
会えるかも?!
ヒャー!!
上海国際電影節は21日だけの参加だと思ってたら?!
主角ぬきの新聞発布会なんてあり得ないですもんね。
飛・び・た・い。。
杰倫と弾頭は同じ趣味→要するにオナゴ好き~
わたしも壁に耳をはりつけて2人の話をこっそり聞いてみたい。。
いやっ、聞きたくないかも。。
[2007/06/14 14:36]| URL | 時計草 #rydD/zlY [ 編集 ]
♪auさん
ホントびっくりしました。突然壊れて…でもブツの用意がした後だったのは強運だったと思います☆

>差別的であろうと思われるその内容
ひゃー、気になりますっ。普通の男の子みたいに同性同士なら結構行ってそうですよねぇ…。自分のことは言われてたとしてもききたくないっ(ありえないけど、うっかり妄想しちゃった~。w)
[2007/06/15 12:16]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
♪鍵コメさま
喜んでいただけて何よりです^^
しっかし、その感じ方、確かにそうかも・・・(笑)
またこういったものが見られるといいんですけどねー!
[2007/06/15 12:19]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
♪時計草さま
飛んじゃいます?ぜひ飛んじゃってください!(え?w

ギャ!おなご好き!…でいいんですか?(・・?w
どんな話してるか気になるけど、聞きたくないって気、私もとってもわかりますよー!乙女心は複雑ですよねー!?(爆
[2007/06/15 12:27]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

