スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
とりあえず復活・・・
コメ下さった皆様、長らくレスためていてすみませんでした~!

なんとかPC再インストール等も完了
大体のところは戻ってきました~
・・・まだエラーの出るソフトがあるけど^^;

「お気に入り」が半年前のものになってた時は思わず倒れそうになりましたが
なんとか壊れる直前のものを発掘できてホッ。
そして、実はまだJay Chouフォルダが完全復活できてません・・・
早く戻さないとorz





MOTOのイベで不能説的秘密のMV発表だそうですねー♪
このMVいつ見られるのかなー。(すぐネットにあがりそうだけどw)

しっかし私がPC故障と県民・市民税の請求額に目ん玉飛び出てるうちに(汗)
どんどんどんどん公開が近づいてきますね!
撮影初日を見た時には、まだまだ先だとばっかり思っていたのに
あっという間だぁ(@@)





こうやって見ると高校生って行ってもまだ大丈夫かも★



今日もJay記事をほとんど散策できてないんですけど
先ほど同学からの欠席表明mailにて、
明日の中国語レッスン80分がマンツーマンになりそうなことが判明
早く寝ます~寝ぼけてると舌も頭も回らなくって噛み噛みだし(恥w


誰も待ってないと思いますがw
今週あたりからまたこっそりとひっそりとやっていこうと思います^^

ではでは、取り急ぎご報告まで^^
スポンサーサイト
[2007/06/12 00:17 ] | 我的・・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<「年度十大專輯」頒獎典禮に出席 | ホーム | きょうはblogした(BlogPet)>>
コメント
あれ?待ってますよー
コチラexiteが今、不具合状態でして・・・

な事ヨリモ!!
お疲れ様でしたねー。良かった復活できて。ッホ。
miyakoさんの早起きレッスン精神には本当に脱帽です。
明日もレッスン加油です!!

[2007/06/12 22:46]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
おかえりなさい
復旧のめどがたって、よかったです~ 早く完全復旧することを祈ってますよっ。
レスはほんとに気にせずにっ!
おおっ、マンツーマンレッスンになるの?すごいです~
がんばってくださいね。miyakoさんの爪の垢、いただけますでしょうか・・・・(笑)
[2007/06/12 23:46]| URL | やよい #- [ 編集 ]
★桐子さん
あら?Exciteも調子悪かったのですねー(><)
そして~、ただいまですw
Lessonは結局今日もマンツーマンで、みっちりと発音を直してもらいました~楽しかったです^^
もし自分が休んだら生徒が誰もいないかも、って思うと休めないので頑張ってます♪
来週で今の講座が終わるのですが、やっと1年ですよ。長かったようで短かったような・・・って感じです^^;
[2007/06/13 22:14]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★やよいさん
ただいまです~。いったん壊れちゃうとなかなか取り戻せないものなのねーと言い訳しつつ、実は私がトロトロしてるだけかも^^;
Lessonマンツーマンは今クラスに自分含めて3人しかいないので2人休むと必然的にマンツーマンになっちゃうんですよw
でも遠慮なくしゃべったり聞いたりできるからそれはそれでいいのかも。寂しいけど^^;
私の爪の垢飲んだらトリ頭(すぐ忘れる)になっちゃうから駄目ですよーw 3歩歩いたら忘れてますから・・・(爆)
[2007/06/13 22:20]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

