スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
OPEN祝いにも?
5月27日
杰倫さん、新しくOPENしたALLENBLUEってお店の
オープニングパーティに顔をだしてたっぽい(@@)

open-party.jpg





PHANTACiからお花も




HKのお店の主理の方と2ショ


この日って「功夫灌籃」の記者会見だよね・・・(@@)
服装全く同じだし~

この行動力のすごさ、お祝いに駆けつける心
杰倫ってホントすごい!!

残念ながらPCもPCだし、これ以上の情報を探しにいけずorz


しばらく休止とか書いておきながらいきなり更新!?って感じだけど^^;
ビックリしたのでUPしておきます^^



スポンサーサイト
[2007/06/04 12:55 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<不能説的秘密で学生さんな杰倫! | ホーム | 少しの間、おやすみします。。>>
コメント
了解しました
miyakoさまっ
パソコンアクシデントの中でも、スクープアップ、ありがとうございますっ。
今ではPCや携帯が壊れたりすると、ほんっとに不便さを痛感する世の中になっちゃいましたよね。10年前なんてそんなことなかったのにっ。
早く復旧するといいですね。レスはまったく気にしないでくださいね。
[2007/06/05 22:11]| URL | やよい #- [ 編集 ]
♪やよいさん
レス激遅くてごめんなさい!
前に壊れた時にはチェックするものも特になかったのでよかったんだけど、今回はね…^^;
とりあえず大体のところは治ったので今日あたりからそろそろ復活できるかなって思います^^
[2007/06/11 12:41]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

