スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
音楽愛情故事
前にも似たようなのをUPしたと思うけど、
これはスムーズに見られます^^

まだこれをみたことない方いらっしゃったら
初期の杰倫くん(まさに杰倫くんって感じw)の演技を
ご堪能ください~♪
(上からPart.1~3となってますので上から下へドウゾ!)

それにしても中視でこれをやっていたとは・・・









今日はいろいろとCHECKするぞ!と思ったのに
結局youtubeわらしべごっこをしてしまって・・・(笑)
でも色々と見つけたのでまた機会があったらUPしますね^^



スポンサーサイト
[2007/05/31 23:07 ] | 周杰倫-回到過去 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<記者会見もあったけど(BlogPet) | ホーム | もう日程も決定済み?>>
コメント
わらしべ
一度開始するとわらしべにはまってしまいそうなので、今日は見ないでおいて、次、もっと時間のあるときに見ていいですか?
はぁー、Jayコン、どうなるかそわそわー。
私はすぐ帰国ですー。
[2007/06/01 02:34]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
♪auさん
もちろん、お手すきの時に♪
かなり前からあるようなのですぐに消えることはないんじゃないかなって思います。
わらしべには、はまっちゃいますよね。たまーに予定がなくって、週末わらしべしてしまうと全く外に出ないでわらしべDAYしちゃうことがあって、、、1人暮らしだから週末2日とも引きこもっちゃうと金曜職場を出てから月曜に出社するまで誰ともしゃべらない危険が・・・(爆)

例のものありがとうございました!(><)そして例のものが届いて一安心です^^
それについてはまたmailにて~^^

[2007/06/05 12:16]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。