スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
もう日程も決定済み?
中華記事なだけに、本当かどうかはわからないけど
いくつかの内地の記事で上がっているこのnews :こことか


杰倫の秋からの世界巡回コンサートツアーは
11月8日台北から
とありますねー!

日にちが出てくるとなんだか現実味が増しますね(><)
いけるのかどうか心配ダワ。。速めに調整しなくっちゃー






アルバムは具体的な日程は決まってないけど9月中に出るとかと
ついでにここに書いてあります~!
もうコンセプトとかも決まってるってなんかのインタビューで
言ってましたよね。次はどんなものでくるのかしら・・・?


やっぱり杰倫は音楽があってこそですよね^^
「あなたにとって音楽とは?」の質問に間髪いれず「生命」って
答えた(by日本のラジオ出演時)杰倫を信じてますよー



とはいえ、これらのnews、重ねて言いますが、
本当かどうかはわかりませんので気持ち半分に期待しておきましょう♪
・・・なんていいつつも踊らされる覚悟ですw


それにしても杰倫の音楽の話題は嬉しいなぁ~
やっぱり音楽してる杰倫が一番好き!





ところで・・
絶対作っていると勝手に思ってる「不能説的秘密」のサントラ
アルバムの前後に出したりしないのかな?(笑)



スポンサーサイト
[2007/05/30 22:39 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(12) | トラックバック(0)
<<音楽愛情故事 | ホーム | 台北復興中小學卒業式でシークレットゲスト>>
コメント
ウゴキましたね~!
「功夫灌籃」会見以降、一気にウゴきはじめた杰倫な話題たち。
中でもとりわけ、音楽のオハナシが気になります。
とりわけコンサートのオハナシが・・・
ウソかマコトか計りかねますが、心とお金の準備だけはしとこうと思いました。
今年はのっけからウロウロしてた私ですが、後半はすべて杰倫に捧げようと思ってまーす。v-238
[2007/05/31 18:46]| URL | 小桃 #S7DRU.KM [ 編集 ]
カンフーダンクCDは6・7月に出るようですね。
ジェイが3曲位入ってるとか・・。
不能~の方も気になりますねぇ。
絶対、だってジェイの映画だもん出しますよ!
しっかし、LIVEに向けて焦ります。
[2007/05/31 23:35]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
そうでしたっ。
たったしかに、サントラもありましたねっ。わたくし、すっかり忘れておりましたっ。
きゃーーー、杰倫祭が待っているっ! 
11月12月のために、わたしもせっせと貯金貯金。
9月にアルバムか~ 10月は東京にきてくれる(だろう)し、ほんとに楽しみがまってますね~!
[2007/05/31 23:48]| URL | やよい #- [ 編集 ]
チケットって
取れるのかなぁ、本当に。。。
不安が今からいっぱい。

どうやってチケット取るか、詳しい人がいたら教えて欲しい。。。
分からない事だらけで、取り返しのつかないミスを犯してしまいそう。。。
はぁ、緊張してきた。
せめて売り出し日だけでも先に教えてほしいーー。

[2007/06/01 01:38]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
コンサートに、アルバムにJAYが音楽がらみのスケジュールにウハウハです!
やっぱり、音楽あっての杰倫ですよね。
チケット取れるかは本当に心配ですけど。。。
そして、サントラの存在はすっかり忘れてましたー。
「カンフーダンク」のcdが6、7月って。。もう間近ですね!
JAYの新曲が聴けるー。。楽しみ。。

[2007/06/01 21:31]| URL | green #LcAofKD. [ 編集 ]
新譜やコンサや
一気に情報が出てきましたね~♪
「不能説的秘密」サントラ私も出るのではないかと!
きっと作ってますよね~
そう思うと、今年後半はリリースラッシュですね^^;
何よりコンサ情報が…ドキドキする~。。
なんせ何もかも初めての経験…でも、考えるだけで楽しいですねw
踊らされつつ、実現できるように頑張ります^^
[2007/06/03 16:18]| URL | さぶ #Ab7PrMxg [ 編集 ]
♪小桃さん
そろそろ本格的に音楽へ!?って思うと嬉しいですよね!
心もお金もね・・・。長いツアーなので途中で演目とか変えてくるはずって思うと色んな地方へ行きたくなっちゃいますよねー。無與で1年半近くのツアーですもんね^^
後半は全て杰倫ですか!・・・小桃さんについていきますw

[2007/06/05 12:13]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
♪桐子さん
おお、そんなに早く出るんですね(@@)<CD
映画の公開はまだまだ先なのに~スゴイなぁ~って一体今何曲作ってるんでしょう?
杰倫っぽさの濃い(?)曲をお願いしたいわぁ~♪
きっとLIVEは当分先って思いつつあっという間なんでしょうね・・・。

[2007/06/05 12:14]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
♪やよいさん
ほんと貯金は必要ですよねー。といいつつ貧乏街道爆進中な私ですorz
どこまでいけるのか分からないけど、、出来るだけ頑張りますw
で、その前に8月(旧暦七夕情人節)には「不能説~」公開が待ってますよ。=毎月祭りですね~嬉しい悲鳴かも。。

[2007/06/05 12:14]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]

♪auさん
チケット一番いいところ(一番高いところ)以外は難しくてもチケット自体はなんとか頑張れば取れるんじゃないかと踏んでます。。
一番高い席でもどの位見えるのかは謎だけど・・・(無與と同じなら数日前から並んで場所取りしないといい場所は取れなさそうだし、もしそうならスタンドとかの方がしっかりと杰倫が見たり聴いたりできていいかもって気もしちゃうし悩みますー)チケット情報は、こまめにコンサ情報をチェックするしかないですよね・・・

auさんだったら現地の方に聞いたらJayじゃない公演とかでもチケットの確保する方法が分かるのかも。最終手段にヤフオクとかはどうなんでしょうねー?(だまされ度は高そうだけど/汗)他には日本から業者を通して取る方法も高いけど存在しそう?
これから頑張って見落とさないように情報を調べないとですねー!
[2007/06/05 12:15]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]

♪greenさん
そうですねー、台北コンサが取れるかどうかはドキドキしますよね、みんな待ってたコンサだし。。
カンフーの方はボーリン君とかに本当に曲提供したのかなぁ?どうなんでしょうねー。
とにかく楽しみ。チェックはこまめにしたいです(早く復帰しないとネ)

[2007/06/05 12:17]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
♪さぶさん
何でも手がけるJayさんが作ってないはずはない!と勝手に思ってますけど、実際のところどうなんでしょうね?でもいつも結構ぎりぎりに発売日が発表されることが多いから、油断はできませんねー。私はJVRのHPができるのとほぼ同じ位に発表されるのではないかと踏んでまーす!(勘だけでものを言う癖はどうにかならんのか!・・・すみませんw)

私は台北だけじゃなくって他の地方もできれば行きたいなっと視野に入れてます~
だって完成度の高い周杰倫のコンサをみたいんだもんー。初めも見たいし、やりこなしてからのも見たい。できれば杰倫が風邪を引いてない時のコンサが見たいw(ってそんな時があるんだろうか?/汗)欲張りですw

[2007/06/05 12:17]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

