スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
杰倫さんは今日は何をしてるんだろ?
今日は目新しいニュースもないみたいですね~。
レコーディングに邁進中かしら~?


情人節の過ごし方関連にも今のところ狗仔さんたちが反応してないみたいなので、
精神的に落ち着きます~w 
・・・て明日以降に一気に出たりするかもだから油断大敵?(汗)




とうとう日本も梅雨明け。
1,2ヵ月後の遠くて近い先の話ですが、
きっと杰倫のアルバムプロモーションの時期は暑いんだろうなぁ・・・。
行く方は倒れないように気をつけましょう(><)
↑今から言うなって感じですか?(苦笑)



たいへん・・・



台湾だとサイン会は握手無し、って話ですね~。いつもなのかな?


私は行けたとしても、杰倫組織に入るの失敗した人間なので一般のすごい列に並ぶことになりそうです・・・。
早く日本からも簡単に申し込める仕組に戻してほしい・・・_| ̄|○
エラーばっかりでたどり着けないまま負け組確定でした(爆)
組織入ってる人がうらやましい~。。



そんな感じで(?)
何故か「杰倫さんが日本にプロモに来たら握手できたりするのかな?」
とアホな妄想シュミレーションをしていた私ですが


・・・なんとなく握手とか緊張して無理な気が・・・_| ̄|○




去年、霆鋒のファンミにて(ハグがあったりしたので)
本来であれば「ちょっとだけお話→握手→ハグ→終わり
という流れであるはずなのに、動揺の余り(@@;; な私。


実は緊張の余り、

握手→ハグ何故か戻ってまた握手を要求

というあほなことをやらかしましたwww
「え???」って感じでポカーンとしてた霆鋒が未だに脳裏から離れません(汗)


霆鋒ですらこんな状態なのに、目の前に杰倫さんがいたら、
ちょっとどころか全く全然!冷静でいられる気がしません・・・w
まぁ、とってもSHYな杰倫さんですからハグは絶対ありえないと思うけどw

中国語話せないから、杰倫さん、ポカーン(理解不能)ってしそうだし
サイン貰うことすら、冷静にできるんだろうかと心配ですw(´・ω・`)



ま、まだ行くかどうかも決めてないけど(パスポート期限切れてるし)
気分が乗ったら行っちゃうかもw


今日はニュース記事でこれだ!ってものがなかったので
勝手に妄想してみました、な回でした(對不起~~・・・)


こんな中に混じって手TOUCHをGET!ってのがせいぜいですか?(ーー;
それすらちょっと遠い夢?
手にTOUCHされたい!


・・・きっとここにいてもこの人達みたいにカメラを構えてる余裕なんてないと思いますw
多分ブレブレの怪しい杰倫写真が出来上がると思うし(爆)

杰倫を逃さぬよう凝視で眼と脳に焼付け!だなww
スポンサーサイト
[2006/07/30 22:31 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<☆ 祝 生日快樂 ☆  | ホーム | やっぱり・・・>>
コメント
わたしもmiyakoさんと同じく、最近妄想しちゃいましたよーーーー。シチュエーションをイメージトレーニング!でも、きっと本人目の前にしたら、心臓ばくばくで何もできなさそう。だから、メッセージを胸にかかえて見て貰うしかないかも・・・・(笑)
昨日、知り合いが仔のサイン会いってレポしてくれたんですが、恐ろしい暑さで、やはり体力勝負みたいです・・・
わたしも1ヶ月暑さを鍛えねば!
[2006/07/31 01:22]| URL | やよい #- [ 編集 ]
★やよいさん
胸にメッセージを抱えるのはいいかも!杰倫は話しかけたらちゃんと反応してくれるみたいだし♪
私も必死で発音でも練習しておくかなぁ~w

お友達、仔仔サイン会ってことはこの週末に言ってたんですか?・・・写真みただけで暑そうでしたw
やよいさんもやよいさんの回りの方はみんな行動派ですね~♪
[2006/07/31 12:31]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

