スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
台北復興中小學卒業式でシークレットゲスト
杰倫は楊さんの娘さんとの約束を守って、
復興中小學連合卒業式典にシークレットゲストとして登場
約30分間。彼女への卒業の贈り物となった^^




卒業生も家族も突然のことにびっくり
最初は目の前にいるのが「周杰倫」だってことが信じられなかったそう
atarimae--だよ~!倒れちゃうよぉ~!(@@)

杰倫は3曲を歌い、生徒さんから渡されたバスケボールで
「功夫灌籃」でさらに上達した華やかなボール捌きを披露♪

デビューした頃、校園演唱(学校でコンサ)していたけれど、芸能活動や創作活動が乗ってきた時期で、そのような時間をもてなくなっていたけど、今回6年ぶりに帰ってきたのは、楊さんの娘さんとの約束があったから。

ずっと杰倫は覚えていて、仕事のスケジュール的にも
卒業の日に台湾にいたので、約束を守れたとか。
子供との約束を覚えていて本当に実行しちゃう杰倫が
本当にかっこよく見えます~!
娘さんにも卒業生にも最高の思い出となるサプライズでしたね








距離が近かったから握手したりもできたみたい。
確かに近い~!(@@)

もう卒業して随分たつ杰倫だけど
「こんな卒業の感覚は久しぶり。子供たちはきっとうれしかったと思う」
と、かなりリラックスしている感じが表情からも見て取れますね(*・・*)
杰倫ってやっぱり子供好きだと思う^^
たまに見かける子供とのツーショもいつもやさしい表情だもん。


歌ったのは「髪如雪」&
「安靜」?「世界末日」?
(・・・は伴奏して子供たちと一緒に歌ったのかなぁ?)
ラストに卒業にふさわしい一曲として「千里之外」を。

ざわざわ大騒ぎしてる会場に向かって
「こういうときは何を歌ったらいいか知ってる?」と歌ったのが
「安靜」だったみたい~(得意のオヤジギャクか!)
で、「世界末日」はCDを聞かせた跡に伴奏をつけて一緒に歌った?
ってことはどっちも歌ったってことなのかしらん??


「好像回到了剛發專輯的時候,有一種特別的感覺!」
(まるでアルバムを発売したばかりの頃みたい。ある種特別な感じだよ)





こういうことが自然にできちゃう「周杰倫」って人は
本当に人間的にも魅力があるなぁって惚れ惚れしちゃうし、
心から尊敬しちゃいます。


yamudn、台湾りんご他
・・・卒業式だったんなら他にもいろいろ画像が出てきそうだなぁ?

スポンサーサイト
[2007/05/29 12:46 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(6) | トラックバック(0)
<<もう日程も決定済み? | ホーム | 27日の「功夫灌籃」会見[動画追加]>>
コメント
うらやまし~
わたしもこの記事をさっきよんで・・・うらやましかったです~ JRさまの娘ちゃんのためになんて、義理堅い。おまけに子供達もとってもいい想い出になったでしょうねぇ。その上、棚ぼたな父兄がうらやましいっ(笑)
[2007/05/29 21:56]| URL | やよい #- [ 編集 ]
★やよいさん
ほんとすごいですよねー!
人としてここまでできる?って思うと、杰倫の凄さが身に染みる~。。
子供たちにとっては忘れられない思い出ですよね!
杰倫、日本でもサプライズしてくんないかなー(どこでだ?w)
[2007/05/29 23:14]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
思わず
いや~驚きました!素晴らしいですねぇ。
何て言うんでしょう、損得なし子供達の為にって気持ちが感じられて、
あと「まるでアルバムを…」の言葉もちょっとじーんときます。。
最近ではダントツ、心底嬉しいニュースです^^
って私が嬉しくてもって感じですがw
あ~ホントにいつかこんなサプライズに遭遇してみたいっスねw
[2007/05/30 00:09]| URL | さぶ #Ab7PrMxg [ 編集 ]
ビバ、親父ギャグ!
Jay、素敵ー。
やっぱりあなたほど親父ギャグを素敵にかませる人はいないわー。
学校の生徒さん、とてもラッキーでしたね。
ううー、うらやましぃ!!
[2007/05/30 01:45]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
★さぶさん
打算なしで子供との約束を守る杰倫ってかっこいいですよね!昔を思い出すっていうのはきっと杰倫にとってもいいことなのかな?初心忘れるべからずってことでw
しっかし、ほんと日本でもサプライズしてほしー
ラーメン屋でバッタリとか(ん?これはサプライズじゃないか!w)
[2007/05/30 22:48]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★auさん
Jayの親父ギャグというかさむぅぅ~いギャグを理解できるようになったら中国語習得もたいしたレベルだ!って思うことにしますw
auさんはまだまだサプライズチャンスがいくらでもあるかと思います♪その際は是非ご一報お願いしますっw
[2007/05/30 22:50]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

