スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
27日の「功夫灌籃」会見[動画追加]


↑コレなんかかっこいい~(@@)



↑はバスケ杰倫はこんな感じなのかしらん?
心配してたカリメロヘアもこれならOKかもかも??
でもコレって高校生役なんでしたっけ??みえねー。。。



台北にて行われた「功夫灌籃」の記者会見

杰倫のmagicの話
阿sa曰く、「劉華の方が技術があるわ」
杰倫は笑って「劉華はもっと早くmagicの練習を始めてるんだから、
当然僕は彼と比べられないよ」




肩に手を置いたりしていい雰囲気~をかもし出してるけど
映画の中では手をつないだり抱き合ったり(っていうかハグってことか?)
KISSしたりってシーンはないみたい~
ホッ、なのになぜこの手の置き方??? ・・・裏山・・・イヤイヤ




阿saの役どころは裏からこっそりと杰倫を応援する役。
だから7つの違う『加油』や『輸波』(輸=負け・・・負け気味な時?)の表情を行わなくてはいけなくて、大挑戦な演技だったそう。(でも表情豊かな彼女ならできそう^^)

そうそう、杰倫のバスケの技術はスゴイ!って♪w 
奇摩雅虎HKsina.twUDN 他いっぱい

今日は内地の《大衆娯楽在線》で「周杰倫《功夫灌籃》宣傳」が
ONAIRされたみたい?:sina.tw







続き~、会見の動画




(字幕有り)









これは映画の内容っていうよりも後半は、杰倫が台湾の小天王で~
みたいな話になってますね^^;


どれも似たようなもんだけどペタとしておきます~
スポンサーサイト
[2007/05/28 23:36 ] | 周杰倫-電影 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<台北復興中小學卒業式でシークレットゲスト | ホーム | だまされないでね?(ってことかな?)>>
コメント
こんにちはー。
「カンフーダンク」のポスター、カッコいいですね!JAYがばりばり主役であることに今更ながら気づきました。。
そして、会見の動画。。JAY、ちょっと若返った?髪型もナチュラルですし。。元気そうでよかった。。
阿saの肩に手を置いてるのも記者に要求されてやったみたいですね。
映画の一場面がちょっとだけ写ってましたけど、これまたカッコいい。。カリメロヘアも気にならないかな?
期待がますます膨らみます。。

[2007/05/29 20:28]| URL | green #LcAofKD. [ 編集 ]
★greenさん
バリバリ主役ですよねー。こんなに表だったのって初めて位じゃないですか?イニDは主役だけど、脇もカラー濃かったし。
会見、台湾に戻ってきてほっとしてるのかやわらかい表情ですよね^^
肩へ、は杰倫性格だと自分からは行かないと思うんですよー。でもこの遠慮勝ちなのか何なのかわからないけど、指がきれいにそろって肩に置かれているところがツボ!(マニア・・・)
この映画、黄金甲より萌え度は高いのかもー。もう少し話題がでてくるのが楽しみですね^^
[2007/05/29 23:06]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

