スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
コンサに思いが向かってます~
今日は台北での「灌籃」記者会見もあったけど、
まだあんまり記事もあがってきてないみたいだし
明日からの早起きに向けて、遅くまで粘っていられないので
チェックは明日以降に回すとして(すみません)




台北に戻った杰倫は、ホッとしてるかな??



どうも今日の私は杰倫の歌声に思いを馳せる1日


ふと、秋からのコンサツアー、何会場くらい、何公演くらい
杰倫の歌声や存在に触れることができるんだろう?

なんて考えちゃったりして、焦っちゃったり
海を越えないといけない(=休みも取らないといけない)んだから
全箇所どころか数箇所しかいけるわけがないっだろーってのに^^;

取らぬ狸の皮算用・・・って思うけど、とまらないー!


ソロコンサの杰倫を見る度に
杰倫は音楽の神様に本当に愛されているんだなぁ って感じます

杰倫の一挙一動に惹かれる~
どうしてこんなに飽きることなく杰倫に惹かれるんだろう??
好きなところをあげだしたら切りがないなぁ・・・なんて思ったりするけど

結局のところは、
きっと理由なんかなく引き寄せられるんだろうなぁ。。。






あれもこれも、とやらないといけないことは山積み
時々、チェックする時間がなかったりで追いつけないジレンマを
ひしひしと感じます・・・

杰倫の言葉を聞き取りたいという目標があるにもかかわらず
ちっとも中国語力、進歩してる気がしないし。。
ゆっくり勉強する時間もろくに取れてないのがもどかしい~・・・
最後は愚痴ですね、すみません。。。寝ます、おやすみなさい





スポンサーサイト
[2007/05/28 00:00 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<だまされないでね?(ってことかな?) | ホーム | きょうりるるは(BlogPet)>>
コメント
コンサを思うと
コンサのことを考えると、気持ちが焦ってしまうって言うのはすごくわかりますー。
予定がうまく組めるか、自分の休みがとれるか、泊まるホテルは、滞在予定は、とか考え出したらきりがないしー。

あは、最後にこんな感じの感想を漏らしてしまうのは、とってもまじめに取り組んでる証拠な気がしますよー。
大丈夫よー、miyakoさん、きっと自然に耳に入ってきて、彼の解ると思いますー。で、もし聞き取れないところがあったなら、またその次のコンサで聞き取るっていう目標ができるわけだし!一緒にがんばりましょー!

あ、例のぶつ、夫にやらせました!
メールしますね!
[2007/05/28 01:36]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
書き忘れ!
上の写真、Jayの左となり。。。
黒ぶちめがねにコユイ顔。。。
張震獄かと見間違いました。。。失礼。
Jay、楽しそうでいいわぁー。かわいい!
下の写真、いいですねー。
リラックスしてる感じ!
[2007/05/28 01:39]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
同意です
今年の10月以降の予定を早く知りたくて。
気が急きます。
でも、さっき読んだ記事で10月→11月は中国からLIVE始めるみたいな・・よく内容が掴めなかったんですが。まず、台湾からって思ってたんだけど、どうなっちゃうんでしょう?きっと読み違いですね。

中国語、miyakoさんだったら、近いうちにJAYが言ってるの分かるようになるまで時間の問題ですよ。
私も地味に習いたいナーって、台湾での発言を撤回しなくっちゃと。。。
[2007/05/28 20:37]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
わたしも同感!
miyakoさま、皆さまのコンサへの想い。全く同感。
ってかすでに私も、コンサにむけて、スケジュール帳をみながら、参加体制を妄想しまくりです(笑)
みんなでがんばって参加したいもんですねっ。特に仕事をお持ちの皆さまは、何かと休みを取るのが大変ですけれど、上手く日程くめますように~
桐子さんの中国から・・・・というのは、香港を含めての意味かしら?12月ホンハムは決まりですよねぇ~ 11月が台北始動で・・・・ううーむ、これから落ち着かない半年が続きそう。今の内に心臓をきたえておかねばっ!それと、体力!(最近、ビリーフットキャンプをやっちょります 笑)
[2007/05/28 21:44]| URL | やよい #- [ 編集 ]
★auさん
そうなの。どうしても気持ちが焦っちゃいますよねー。きっとあっという間にチケット争奪戦が始まるんだろうなって思っては、どうしたらいいかと悶々と考えてます(アホ)

そうですねー!聞き取れなかったらまたその次がありますね~。
・・・そんなことしてるうちにかなりの実力付いたりして?w
やっぱり出来る限り杰倫の発言にきちんと反応してみたいなって思います(*・・*)
(その為に、今日からリスニングの勉強を強化を初めてみることにしました!w)

左の方ね、確かに濃い・・・(笑)こんな役柄なのかしらぁ。。??
でも会見の写真見ると楽しそうですよねー。阿saともいい感じかもー。
2人ともユーモアありますし、楽しく撮影してたんだろうなって思いますよね^^

下の写真、安心しきった表情ですよねー。こういう杰倫って好きです(*・・*)
マスコミいてもこういう顔できるっていいですよね♪
[2007/05/28 23:46]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★桐子さん
あの記事、私も読んだけどいまいちよくわからず。。ただ偽者が出回ってるから気をつけて、ってことかと勝手に解釈しちゃいました^^; 全然間違っていそう(汗)でもそろそろ大まかなスケジュールは決まってるんでしょうねー。なんとなく今回は内地も細かくいきそうだし、気になりますよねー

発言撤回?だめですよぉ~。桐子様も杰倫とトークを目標に!w
[2007/05/28 23:49]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★やよいさん
やよいさんはもしや台湾・香港は全公演制覇ですか!?
うぅ、気になりますぅ~w
私は行けても1箇所3公演が限度かと思ってます・・・そんなに頻繁に何日も休めません。。(汗)
とりあえずスタンドでも見たいし(ゆっくり杰倫を観察したいw)近くでもがんばりたいけど、近くは何日か徹夜ですよねぇ。。そんなに日程に余裕なしorz
いろいろ考えちゃいます・・・
[2007/05/28 23:52]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

