スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
来年4月成都でコンサらしい~
来年4月は成都でコンサらしい~
成都でのソロコンサは初めてになるんだって


成都へは何度も訪れているけど、毎回多くても3曲。
迷も杰倫もそれを不満に思っていた(と書いてあるw)


巨室音楽の総経理曰く
「杰倫は来年成都へ来てコンサートを行うことはもう基本的には
 決定しましたが、まだ申請をしていません。
 だからまだ大規模な宣伝はしていません。
 私たちは成都の演出市場はとても良いものだと見ています。
 少し前に、張学友のコンサートで成都の消費能力の凄さが現れていました。
 杰倫は成都に風暴を起こしてくれると信じています。」


杰倫も迷に向けて
「来年4月にきっと成都でコンサートに来るよ!」 :sina ほか


映画の撮影の合間にも着々とコンサの計画は進んでいるんですね^^
もう今年も後半に近づいてきてますしね!








考えるだけで楽しみです~^^
スポンサーサイト
[2007/05/24 23:43 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(2) | トラックバック(0)
<<きょうりるるは(BlogPet) | ホーム | 淡江高中音樂班の思い出>>
コメント
来た来た!
確かに成都では、今までソロコンしてないですもんねっ。ってことは、大陸の各地でも来年は数多く開催されそうですねぇ。4月か・・・・日本は、早くて夏なんでしょうかねぇ。どっちにしても大陸がおわってからでしょうねぇ。
でも、こうやって具体的なコンサの話があがってくると、本当にたのしみですねっ~ なんせ、コンサに命賭けてますからぁ(笑) ねっ、miyakoさま!
[2007/05/25 22:52]| URL | やよい #- [ 編集 ]
★やよいさん
今回は大陸は多そうですよねー。日本はワールドツアー全体のどこに入ってくるんでしょうねー?またマレーとかシンガあたりも行きそうだし。次の次のアルバムでてからだったりして・・・(汗)
そう、もうコンサに思いがいっちゃってる今日この頃ですよー。アリーナ前の方は迷の歌声で杰倫の声が聞こえないらしいからスタンドでも見たい、とかw
[2007/05/28 00:08]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

