スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
杰威爾音樂有限公司Logo



決定したみたい??
 
周董をあらわした個人の姿

これからの発展に期待ですねー!


このロゴは、阿郎(黄俊郎)デザイン

最近まで、彼がデザインするってことも知らなければ
↓彼の著書(っていうのかな?)のこと知らなかったんですけど
とってもいい雰囲気の本ですよね~

買って帰ってくればよかったかなー??




新刊。ちなみにこの手はYoくんです~
同じく楽器を扱う彼の指も一緒にご堪能くださいw




スポンサーサイト
[2007/05/21 20:59 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<やっぱり好きでしょ?? | ホーム | 《小小》+GW台北旅行《8日目&9日目・最終日》>>
コメント
始動?
いよいよロゴもきまって、6月からは動き出しそうですかねぇ・・・ その前に裁判もきっちり片が付いて、すっきり杰倫が音楽活動に入れますように~

イヴァン君の手もほんとにほっそりしてて、綺麗~ 若いしっ(笑)
彼のセカンドも今年秋頃でるのでしょうかねぇ・・・?
[2007/05/21 21:26]| URL | やよい #- [ 編集 ]
★やよいさん
ほんとあのゴタゴタの行方は気になりますよね。。
JVR自体は来月から本格稼動でしょうねー。撮影を終えて、台北に戻ってくることだし。そしたら今度はJVRに缶詰の日々なのかしら?

指フェチの私も絶賛です<Yoくんの指
彼はどうでしょうねー?でも今年もきっと出ると思いますけど。。でも彼は今自分の曲よりAvrilかも!?(笑)
[2007/05/21 23:37]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

