スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やっぱり・・・
昨日はひたすら _| ̄|○ ・・・な世界に入ってしまいましたが

やっぱりやっぱり私は本当に

周杰倫が大スキ!で離れられません!(>∌<)
・・・今回の件については、彼自体には全く落ち度ないんですがw



八度空間

リアルで出会いたかった若い杰倫も・・・



無與?

こんな年齢不詳な位にかわいい姿も




うつむきさん

少し大人になった表情も・・・ 


やっぱり全てが好きなんですよ~(><)


イケてない姿も含めてまさに周杰倫なら何でもいいって状態!?
これは・・・もうこれからも追うしかないでしょう!



と言うわけで、これからもちまちま細々とではありますが、
杰倫さんへの愛を語って行こうと思います。
・・・変な時には変だよ!と突っ込みつつもw



うちのような画像も中身もしょぼーいまさに自己満足ブログ(すみません)、見てくださってる方はそんなに多くはいらっしゃらないと思いますが、よろしければこれからもどうぞよろしくお願いします(v_v)
・・・たまに痛い人になってることもありますが、生暖かく見てくださると嬉しいデス(汗)

結局、杰倫さんに癒されているんです。どんな時でも。


カントク~

胸板フェチにはたまりません~(><) あれ?・・・注目はそこではないのか??



コンビ!

結構先に伸びてしまったのは残念ですが、いい作品ができるのが一番★
方文山とのステキな作品をまた今回も期待しながら待ってます~!!


スポンサーサイト
[2006/07/29 19:55 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<杰倫さんは今日は何をしてるんだろ? | ホーム | ハァ・・・>>
コメント
miyakoさんの、お気持ちがとっても、暖かく伝わってきますよぉ。
痛くたって、ノロケたって、何だって私はOKです。
miyakoさんのJAYへの思いを、もっと聞きたいです。
[2006/07/29 20:54]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
miyakoさん、よかったー。さっき、みくさんとこでmiyakoさんの「週末は記事アップ止めようかな・・・・」コメよんだので、不安ながら開いたら、きゃわいい杰倫くんが!
そうですよねっ、ちょっと残念でがっくりきましが、待ってれば杰倫くん、最高傑作をひっさげて登場してくれますよね、いつか。1ヶ月伸びただけだ。その前に台湾盤は1日にでるように、無理しない範囲で(一応強調)がんばってねー杰倫!
胸板杰倫、きょえーーーーー悶絶。
これって、髪如く雪のときの???右のカップルはそおですよね?
ううっ、この杰倫に迫られたい・・・(笑)
[2006/07/29 21:35]| URL | やよい #- [ 編集 ]
>杰倫さんへの愛を語って行こうと思います。
そうですよー。これからもガンガン語っちゃって下さいっ!

>胸板フェチにはたまりません~(><) あれ?・・・注目はそこではないのか??
いや、注目すべきはそこでしょう(笑)
いい画像をお持ちで・・・ニマニマ・・・v-10

こうしている間にも杰倫さんは頑張ってるんだなぁ・・・と思ったら、待ってもヘーキだ☆
[2006/07/29 22:45]| URL | みく #mQop/nM. [ 編集 ]
これからもmiyakoさんのジェイ話(ツッコミ含むw)楽しみにしてます~♪
本人が満足出来るアルバムになることを期待して、
しばしの辛抱ですね^^)
>胸板フェチにはたまりません~
このジェイ大好きです~真っ先に胸板に目がいくのは当然かと…w
[2006/07/30 03:16]| URL | さぶ #Ab7PrMxg [ 編集 ]
★桐子さん
ありがとうございます~!
今思うと語ると言うより叫んでるだけって感じですが・・・これからも一生懸命ついていきますww
これからもよろしくお願いします^^


★やよいさん
ほんとあの時はウキウキして記事UPしてた自分の行為が馬鹿らしくなっちゃって本気で週末逃避するつもりでした・・・すみません~お騒がせしました(v_v) これからもよろしくお願いします~!
これは間違いなく髪如雪の撮影風景だと思います~。杰倫の衣装も状況も!胸板、チラッと見えるのがたまらんです~♪



[2006/07/30 15:19]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★みくさん
ありがとうございます。これからもお願いします^^

>いい画像をお持ちで・・・ニマニマ・・・
やっぱり胸板は注目ポイントで間違いなし?よかったぁw 
それにしてもジェイはフェチ心を刺激するポイント多し!w


>こうしている間にも杰倫さんは頑張ってるんだなぁ・・・と思ったら、待ってもヘーキだ
そうですね、きっと撮影とレコーディングで毎日休む間もないんじゃないかなって思うので無理はしてほしくないですね~。。
シャングリラ撮影でのコメントで私は杰倫さんのfanに対する思いを改めて感じたので、ひたすらついていくだけです~♪


★さぶさん
私もこの胸板スキです~w
実はあんまりマッチョは好きじゃないんですが、杰倫の程良い胸板には惚れてますw
やっぱり杰倫はアーティストだから満足行くものを出してもらうのが一番ですよね♪一緒に楽しみにして待ちましょう~^^  これからもお願いします!
[2006/07/30 15:31]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

