[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
とうとう出はじめ!<不能説的秘密>
今回の康城影展(ってカンヌのことだったのですね!)にて、

周杰倫初めての監督作品である《不能說的秘密》

昨日

周杰倫と女主役桂綸鎂のポスターのほかに
周杰倫と桂綸鎂の30秒もの熱いキスシーンの一部が放映された

30秒!!??熱い!!??(゜Д゜;)

って「播放周杰倫與桂綸鎂熱吻長達三十秒的片段」だからよく考えたら
30秒の映像のなかに杰倫とのkISSシーンが入ってるって事かな?
他の記事では「桂綸鎂激吻周董30秒的鏡頭」mm?「激」吻・・・
“周杰倫與桂綸鎂熱吻長達三十秒”がまとめて“片段”にかかっているのかと思った
・・・焦った^^;





これはその放送の一部なのか、ポスターなのかどっちだろ??

妄想がポワポワモワモワしそうです・・・orz

[2007/05/19 22:00 ] | 周杰倫-電影 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<この表情ってば・・・ | ホーム | 「音樂是我的生命」+GW台北旅行《7日目》>>
コメント
ひぇ~
高校生設定で、30秒ってば・・・・ディープなんざんしょか?(笑)まっ、まさかね・・・・・
どんななんでしょーーーー気になるっ。
[2007/05/19 23:34]| URL | やよい #- [ 編集 ]
★やよいさん
ごめんなさいー、自信がなくなってきたので本文直しました^^;;
この30秒ってのがKISSにかかってるのか、この放映時間にかかってるのかが怪しいなぁって思いつつUPしたんですけど、じっくり読んで見て、多分KISSはちょっとで30秒の映像ってことじゃないかと^^;
原文だと「播放周杰倫與桂綸鎂熱吻長達三十秒的片段」となっているんです~
また今日もお騒がせしてしまいました。。すみません。。
[2007/05/20 01:19]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

