[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
これからの音楽活動は・・・?
はぁ。。
金曲絡みの杰倫の記事にて杰倫の発言に凹んでます。
っていうか思わず酒の勢いもあってワーワー泣いた(;;)


『我入圍的居然是什麼最佳單曲製作人,好像我只會做一首歌!現在我看開了,頒獎禮就是一場遊戲!』
『反正頒獎禮我不會參加,因為我要去參加上海電影節。』
『現在終於想開了,頒獎禮就是一場遊戲嘛,不能看得太重,我只是一個擁有參賽權的選手而已。』
『今年的頒獎禮我不去了,那時我在上海拍戲。不然,我坐在那裡,結果得獎的卻是別人,我還要滿臉堆笑鼓掌替別人高興。我不太會演戲,所以這種事情寧願不做!』
『人總是貪心的,我希望自己即使不唱英文歌,也能在歐美拿個什麼獎,這樣就很牛了!』

杰倫、絶対に今回の金曲で傷ついてる・・・


『現在我每年還是會推出一張專輯,只是不想讓歌迷失望而已。但做導演就不一樣,這讓我很有成就感。而且拍電影既能表現自己的想法,入圍各大重要獎項的機會也很多,所以我以後肯定會以拍電影為主。』
(今、僕は毎年1枚のアルバムを出している。ただ歌迷を失望させないために。監督をする事はコレとは違う。達成感を感じる事が出来るし、映画を撮る事は自分の考え方を表現できるし、大きくて重要な奨を取る機会も多い、だから僕は今後映画を撮る事を主とするよ)


他の記事では
「音楽はもう僕にとって新鮮さがない。今後は映画に力を注ぐよ」
「(新会社を作って)何ヶ月かすぎたけど、まだ1人の新人とも契約してないんだ。アイドルのタイプではない、創作でも実力のある新人を探してる。いい人がいたら知らせて。今、会社には本当に人が居ないんだ」


本当にショック。。。
これらの発言が本当なのか、婉曲や誇張されたものじゃないかどうかは
動画とかで見たわけじゃないから結局のところ、
真意まではわからないけど、本気でそう思っているとしたら
・・・今、とってもむなしい。。

私は杰倫の音楽に惚れて、杰倫を追っているうちに
彼の全体を好きになっていったわけで・・・
でも音楽がメインじゃなくなったら???

音楽があってこその“周杰倫”じゃないの??

元々「永遠に好きでいられる」なんて全然信じていないけど、
ずっと好きで居られるか、すごく不安を感じます。。。

これは真意なの?ジェイ。。。
心にぽっかりと穴が開いたような気分です。。
すんなり受け入れられるほど人間も出来てないし・・・


杰倫さん、金曲には参加しないそうです。:ソース


すみません、こんな内容で。。
今日は元気なレスができそうもないので、いただいたコメントへの
レスはまた後日にさせてください。。
せっかくコメくださっているのにゴメンナサイ。。

[2007/05/18 22:37 ] | 周杰倫-音樂
| ホーム |

FC2Ad

