スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
「灌籃」の英語タイトルが変わったっぽい
「Kung Fu Dunk」
・・・カンフーダンク??(@@)

スラムダンクじゃなくなったってことですか。フムフム。
あれが英語タイトルってすっかり忘れてたんですけどw

予定では今月末には台湾へ
27日は杰倫と阿Saが記者会に出席するようですねー
この記者会が台湾で行われるってことなのかしら?? :udn








こんな透明なところで撮影してたらバレバレだよねぇw


杰倫は5番のユニフォームを身につけ、“男籃五號”の役どころ
って、バスケ詳しくないけどセンターポジションってことかな?
<<高い身長とパワーが必要とされ、リバウンド、ゴール下での得点でチームを引っ張る>>ポジションなのだそう(from wiki)


この日も松江大學城復旦視覺藝術學院にて撮影
監督はまず偽の軽いボールを杰倫が使ったところ、
手触りが良くなくて上手くできなかったようで、結局きちんとした
正式のボールを使ったらしい~慣れですねw :sohu


しっかし久しぶりに見るとカリメロはやっぱり衝撃かも・・・
黄金甲の時のように、公開までに見慣れますように、、って願う私は
迷失格? (´・ω・`)



ここ数ヶ月、news更新サボってたから読む力が減ってるなぁ(--)
blogに書く訳でもなくダラダラと斜め読みしていると
かなり適当に読んでしまうので、結局、力はつかないってことね^^;

中検の付け焼刃な勉強内容もそろそろ頭から抜け落ちてきていて
すっかり駄目駄目ちゃんになっている今日この頃
何しろ単語が思い出せない、発音が怪しい等々・・・

頑張りが足りないという自分が原因だけど、棚に上げて凹んぢゃうw
そろそろ机に向かわねばー!と考えるだけの日々を過ごしてます^^;
やっぱり誘惑には弱いよぉ~。。

スポンサーサイト
[2007/05/16 12:42 ] | 周杰倫-電影 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今日17日は成都 +GW台北旅行《6日目》 | ホーム | 《五毒》??>>
コメント
こんにちはー。
「カンフー・ダンク」。。やっぱり「スラムダンク」だとまずいということになったんでしょうか。。
今月末には台湾、ということは撮影も終了ということですかね?ということは、JAYのお仕事もやっと映画から音楽中心へシフトするのかな?
ポジション。。高い身長、というところがちょっと引っかかってしまいましたが。ははは。
カリメロ頭。。私的には「黄金甲」の時よりは、抵抗少ないです。。動くJAYを見れば気にならなくなるはず。。
[2007/05/16 23:46]| URL | green #LcAofKD. [ 編集 ]
★greenさん
コンバンハ^^
やっぱりスラムダンクじゃ少なくとも日本では炎上でしょうね、、やばいもん。。^^;
なので変わってくれてほっとしてます!
もう主要な部分の撮影は終わってるって話も聴きましたけど、実際のところはどうなんでしょうねぇ。。初期の頃に、台湾でも撮影するってあったので残りの部分を撮影するのかもしれないですね^^

あ、そこは敢えてスルーしてみたんですけどw<身長
でもほらっ、ちびっ子でもすごい!ってのも漫画の王道パターンだしぃ(苦しい?)

私は髪型は今回の方がちょっと気になります。前回は「古装」というオプションがついていたので、ソレを理由に微妙でも我慢できる部分もあったけど、この映画は現代なんだからもっとかっこよく作って欲しいよぉ(;;)
また出てきたとたんにみんなに「プッ」って噴出されるんじゃないの?って心配しちゃう^^;
ってひどい事いってますね、すみません(大汗)

[2007/05/17 20:30]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

