スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハァ・・・
やっぱり延期なんですね・・・
桐子さん教えてくださってありがとうございます。

もーなんといっていいのやら・・・脱力・・・。

杰倫さん自体が知らないって時点で怪しいとは思ってたけど
実際そうなると、もー真っ白真っ白・・・。


映画やら代言人やらのネタを書いてた自分がバカみたいだよ~(つД`)
ハァ・・・


【追記】
やっぱりアルファが訂正を依頼したみたいですね。
詳しくはココを・・・。

腹立たしいヨ!H○V ・・・迷惑かけてゴメンネ、ジェイ・・・
スポンサーサイト
[2006/07/28 23:12 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<やっぱり・・・ | ホーム | 黄金甲は9/22に瀋陽で初出!&最佳新演員賞にノミネート!>>
コメント
私もがっくりきましたが、復活しました。(早すぎ??)
あまりの忙しさで無理ないですよねっ。きっと一番はがゆいのは杰倫だろうし、最高の作品をつくってくれるはずだから待つしかないですよねっ。
とりあえず、わたしも台湾版発売狙いサイン会にいって、新譜ゲット!これをいまの夢に掲げております。
miyakoさんも是非go!
桐子さんは、一足先にいっちゃうんですよね。いつからでしたっけ???
[2006/07/29 00:46]| URL | やよい #- [ 編集 ]
★やよいさん
とりあえず、追記したとおり、アルファが間違った情報だと訂正を依頼したようですね。杰倫自身も香港S.H.Eの辺りで知ったみたいだし、アルファにもfanが25日に書き込んでるので素早い対応といえますね~。
全くH○Vめ、ジェイに迷惑かけて~~!(--メ
腹立たしい・・・!やっぱり台湾行って買います!
[2006/07/29 01:18]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
1日たって、すっかり穏やかな私がいますよぉ。miyakoさんは、如何ですか?
お2人とも、台湾プロモに行かれるのですね。私は、地味にJAY巡りして、CD沢山購入して、街のどこかで流れるJAYの曲や、広告を見て、さびしくウキっ★となる旅になりそうです。
[2006/07/29 18:06]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
★桐子さん
私も落ち着いてきました。
なんだかんだいってやっぱり杰倫から離れられないですよ~。無理無理。
これからもまた今までのようにジェイを見ていきまーす!よろしくお願いします^^

元々台湾には9月末頃に行きたいと思っていたのでタイミング的には良いのかもです。澳門でもジェイをいっぱい街で見聞きできて楽しかったので台北なんてもっとでしょうね~♪ 桐子さんの台湾レポ?楽しみにしてます^^
[2006/07/29 19:24]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
おや、やよいさんもmiyakoさんも台湾プロモ行きですか。
えーなー。
私は日本で皆さんのレポをお待ちしてますわ。
[2006/07/29 22:32]| URL | みく #mQop/nM. [ 編集 ]
★みくさん
ジェイが、ってことは関係なく、ちょうど9月末に台湾に行こうかと思っていたんですよ~w とはいえまだスケジュール組んでないので正式発表を待って申し込もうかな~^^
同行者によってはサイン会とかはどうかはわかんないですが、ジェイいっぱいの雰囲気は味わいたいです。まだ百事とか買えるかな?w
[2006/07/30 15:04]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

