スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
男兒本色 Trailer
台北旅行記中ですけど、今日はコチラ♪

霆鋒の新作映画、「男兒本色 Invisible Target」の予告編






この撮影では霆鋒がマネージャーの反対を押し切って
危ないシーンをスタント無しで自分で演じたりしていたり
手を怪我してしまったりとかなりヒヤヒヤしてました。

で、コレを見て本当にビックリ
これスタント無しでやっちゃったの!?っていう・・・

公開が楽しみです~!
7月に公開されるようですけど、これは日本でやってくれるのかしら?
監督が陳木勝って辺りでやりそうな予感しますけどね^^

霆鋒出演映画って結構日本ではやらない事が多いんですよねー。。。
・・・最近はちょっと上映される事も増えてきたけど。。

InvisibleTarget01.jpg

この役での霆鋒はおひげ有り
杰倫とはまた違った雰囲気ですよね^^


スポンサーサイト
[2007/05/13 23:15 ] | 謝霆鋒 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<《五毒》?? | ホーム | りるるは(BlogPet)>>
コメント
是非観たいですね^^
先日「龍虎門」も観に行きましたけど、最近アクション本当頑張ってますよね~^^
この予告も見てびっくりしました@@成龍ばりのアクションをこなしてますね~!!(成龍よりもすごいかもって思っちゃいました^^;)これはマネージャーが反対するのも納得です。。。
私もこれは楽しみにしてるので、日本でも公開されること期待したいですね^^
[2007/05/14 00:40]| URL | Misa #FDDq9IZE [ 編集 ]
予告編見ました
すごい度迫力に目がマンマルに。
香港映画って数える位しか観た事ないんですよー。
アクションといえば、ジャッキーさんしか思い浮かばない私。
でも、こういう激しさが香港っぽいと思えてしまいます。スタントなしでとは・・車に激突してるし・・。
しっかし、ニコラスさんは男前というか、正統派というかカッコイイお顔ですね。
Misaさんも公開を楽しみしてるなんて!サスガです☆
日本で公開されると良いですね♪
[2007/05/14 19:38]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
★Misaさん
霆鋒は喘息持ちだからその点でもマネージャーさんは心配なんですよね^^;
元々アクション系も演じていたけど最近はそれらが埋もれずに出てくるようになったなぁって思います^^
日本で公開するといいんですけどねー。。でも吹き替えだったらやだなぁ;
[2007/05/14 23:37]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★桐子さん
そうですねー、私もコレを見てやっぱり香港っぽいなぁって思いました。
霆鋒の出る映画ってこういう系統が多い気がします。
コレは見たいなーって思ってます~(ってほぼ全部見てるけどw)

霆鋒は顔立ち整ってるけど、段々パパに似てきていてソレが心配^^;
しかも今でも年齢よりも老けて見えるし。。(汗)
あ、いえいえ、ファンなんですよ、私w
[2007/05/14 23:43]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
ぜひ観たいですー
初めまして、いつも楽しく拝読しています!
今日は、ニコ好きなので、思い切ってお邪魔させて頂きました。ヒゲ姿は初めて観ました♪また陳木勝に色々やらされて大変ですね^^ゞ新警察故事では會議展覧中心からぶら下がってたし、特警新人類ではプールに浮いた油が燃えさかる中から脱出だったし。香港ならではのハードさなのかもしれませんが、PROMISEの首絞め2分を見ても、彼の仕事にかける情熱には感動しますー。今度の映画も、ぜひスクリーンで観られるといいですね^^
[2007/05/15 01:11]| URL | しん #bxvF113M [ 編集 ]
★しんさん
はじめまして^^ コメントありがとうございます~!
とっても嬉しいです♪
私は霆鋒を知って6年程なのでそれ以前にもたくさんでていた映画の撮影事情はあんまり詳しくないんですけど、どの映画も本当に真剣に取り組んでますよねー。それぞれ監督の満足行くように努力もしているし。各映画での大変だった撮影をコメいただいて改めて思い返しています^^;
でも色々とさせてもらえるっていうのは見込まれている証拠なんですよね、きっと。で、それに答えちゃうんでしょうね~!

今度の映画はなんとなく日本でもやってくれそうな気はしますけど、どうでしょうね~?
単館とかだとなかなか予定が合わなくって厳しかったりもするけど、それでも日本でも公開してほしいなぁ。。しばらくはコレも公開情報をチェックしておかないとデスネ!
よかったらまたお気軽に遊びに来てくださいねー^^



[2007/05/15 23:12]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

