スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
《時尚芭莎》6月号封面
むふ。久しぶりに見たカッコイイ杰倫(*´▽`*)

時尚芭莎1

・・・まだこれならヘアも大丈夫(・・・ホッ)

人差し指を当てて「ヒ・ミ・ツ♥」と掛けてるのかしら?
とかアホなことを考えてしまうのはさておいて。。

時尚芭莎2


4月末に上海でインタビューと撮影
ルンメイちゃんと表紙を飾っちゃうのねー

こんな普通の格好してても衣装でガラッと変わるのねー
さすがです (@´∀`)

これがアジアで初めて公開される2人が揃った表紙
今までは撮影とか会見とかだけだったものねー。。
わざわざ雑誌の為だけにとったものはこれが初めてよね

これ、“周杰倫特别設計推出了超大豪華親笔签名海報”
杰倫の特別のとっても(特大?)豪華なサイン入りポスターが付いているっぽい?
(プレゼントなのかな?)


この雑誌、
140年の歴史があって世界で19版もあり(19言語ってこと?)
中国での発行量も最大な高級ファッション雑誌なのだそう。
日本だと何にあたるのかしらん??

高学歴、高収入、高社会地位の精鋭な読者たちに受け入れられるか?
・・・どうかは知らないけど杰倫迷が買うでしょうW

5/10に発売されるらしいです★
簡体字だから大陸雑誌だけど・・・。 :sina大紀元 他イロイロ有

時尚芭莎3


ねー、でもさぁ、杰倫さん、この手の位置はどーなのよ(>W<)
にやけ顔に見えちゃうぢゃないのー _| ̄|○
かるーくジェラシーよぉ~w
この手の位置は見なかったことにするべきかしら?(爆)


今月~段々こうやって雑誌露出が増えてくるのかしらね??
7月に買えるかしらん。。

あ~、杰倫に会いたいよ~!
スポンサーサイト
[2007/05/07 20:48 ] | 周杰倫-書籍&雑誌 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<D&GのMOTO! & GW台北旅行《3日目》 | ホーム | GW台北旅行《1・2日目》>>
コメント
きゃ☆
カッコイイ☆
杰倫、ちょっとほっそりなさって、男ぶりが上がったカモ。
ひさびさなのでなんだかありがたいです。miyakoさんUPしてくださってありがとうございます。
旅日記も絶好調~!
淡水また行かれたんですネ。杰倫とおそろのケイタイのハナシとか、楽しいです。あー・・・マタ台湾へ行きたい☆
[2007/05/08 00:20]| URL | 小桃 #- [ 編集 ]
★小桃さん
コレは上海撮影時のですよねー。
カリメロはやっぱりヅラだったのか、とホッと一安心・・・ん?してもいいのかな・・・?(汗)

台湾って何度も行きたくなりますよね~
でも私はこれからしばらくお預けです・・・カナシヒィ
[2007/05/08 21:16]| URL | miyako #uaIRrcRw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

