スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
黄金甲は9/22に瀋陽で初出!&最佳新演員賞にノミネート!
オスカーノミネートのために、黄金甲は9/22に瀋陽で初出することが確定!?


ソース元:聯合新聞網 “拚奧斯卡 黄金甲9.22搶曝光”


軽くしか目を通してないのでウソついちゃってるかもしれませんが、
12月21日に兩岸三地(台湾香港大陸かな?)と
北アメリカで同時上映とのこと。
まだまだ半年近く先なのかぁ・・・日本はいつになるの???



12月には杰倫も亞洲でプロモーションをし、
更に北アメリカもプロモーションに行っちゃうの!?


是非日本にも来て下さい。本気で待ってます!>杰倫さん




んでもって、更に今日は電影関連。


第11屆香港電影金紫荊獎の最佳新演員賞に杰倫がイニDでノミネートされてます! ・・・パパもまた一緒ね(笑)


ソース元:中時電子報 “周杰倫角逐金紫荊新演員獎 社會、伊莎貝拉各獲10項提名”


おおっ・・・またノミネートされるとは☆
その他のノミされてる方はソース元をご覧くださいませ。



8月13日に九龍國際展貿中心舉行で式典があるらしいです。
またTVで中継しますよね、きっと♪
杰倫さん、8月も大忙しですね!


chu(><) 
またこんな姿が見れますか?
私、このトロフィーになりたいです!・・・なんていってみよw
スポンサーサイト
[2006/07/28 21:23 ] | 周杰倫-電影 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ハァ・・・ | ホーム | 美特斯邦威06秋冬廣告は雲南省の香格里拉で撮影>>
コメント
miyakoさん、こんばんわー
わたしもさっき知ったアルバム延期にすっかり、がっくり・・・・
あーん、香港8月13日にいったら会えるのかなあぁ・・・・台湾盤はいつでるんだ・・・・?映画はまださきだし・・・・杰倫恋しさで気が狂いそうですよっ。
[2006/07/28 23:01]| URL | やよい #- [ 編集 ]
やよいさん~
私も本当にアルバムがっくりですよ~(T^T) 多少予測しててもこんながっかり・・・ 
映画とか代言とかの前向きなエントリ書いてる場合じゃなかった!(苦笑)
こうなったら・・・本気で台湾で現地購入を狙ってみようかなぁ~・・・
[2006/07/28 23:08]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

