スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
杰倫、おめでとう~
週末の金像奨。
杰倫、「菊花台」で受賞おめでとうー

弾き語り


でも風邪声だったみたいデスね・・・
1つの風邪の治りが遅いのか、はたまた治るとまた風邪引くのか。。

楽しかったり夢中なことがあると忘れちゃうってのはわかるけど
無理するたびに弱まるから気をつけてほしい。。。


式典


記事もいっぱいあるし、写真もいっぱいあるけど今更なので
ちょろっとキロク的に貼るだけにしておきます~


あんまりにもショボイ内容なので、カッコイイ杰倫をドウゾ



c'est moi


この台湾の雑誌の表紙を集めたもの↑
日本でも出てますけど買ってない、(^ー^;
だって写真集だから重いし高いんだもんー!
立ち読みで終わっちゃった・・・私って本当にファンなのだろうか(@@)


ところで今日のSMAxSMA。F4出演。見ましたよー。
なんか言わされてる感すっごいあったけど、結構楽しんでたみたいに
見えました~しかしやっぱりあんまり聞き取れない~
半分わかったかどうか??


コメントいつもありがとうございます~。多謝多謝です><
なのに・いつもながらレス遅れてます・・・ゴメンナサイ!


アホな話なんですけど。。

昨日、来週から「最低1年・できれば2,3年」と内地の某所へ
働きに行くお友達の送別を兼ねた飲み会&カラオケに参加~

元々週末から喉を痛めていたのに、彼女の酒コレクションが
美味しいものばっかりで誘惑と美味しさに負けて
ストレートでぐいぐいといっちゃいまして、、
帰宅後、なーんにもできない位につぶれ蒲団の中に倒れてました・・・
朝起きたら声が出ないー!!
10日後の出発だから、普段だと行かないけど早めに医者に。
・・・軽い扁桃炎だってorz
治るまでに早くて3~4日だとか。。


誘惑に弱い自分に反省~楽しい事だと思わずね・・・。

しばらく酒断ちと安静にして早く寝ます。。。
ホントあほやわー。。 (´・ω・`)

あ、気管支が痛い以外はどこも不調なくピンピンしてますので
不要擔心~~ 心配しないでね^^
スポンサーサイト
[2007/04/16 23:19 ] | 周杰倫-電影 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<最近のnewsってば・・・ | ホーム | 出道時期~♪>>
コメント
おめでとう&お大事に
杰倫受賞、うれしいですよね~ 晴れ舞台の似合う男だわぁ・・・来年の香港も期待しちゃう!

さて、スマスマ。みれたんですねーーーよかった。わたし、以前miyakoさんにメール連絡します!なんていっておいて・・・忘れてたっ。
ほんと楽しそうにやってましたよね。なんだか、昔どはまりしてたときのトキメキがカムバックして心おどりましたよっ。なんせ、スマスマなんてゴールデン枠にでてるんですもんね。仔も旭もキム様大ファンだったから、共演できて相当うれしかったでしょうね。
杰倫もいつか・・・・ゴールデン枠にでておくれっ(祈)
余談ですが、ビストロでのキンヤさまの「銭高→銭形」にかなり受けた私です・・・・

セモアの動画あったんですねーーーかっこいい!
わたしも立ち読みで終わらせた人ですっ。あはは~

明日はとっても寒いみたいですから、どうぞお大事にね~
[2007/04/17 00:08]| URL | やよい #- [ 編集 ]
お大事に
あいよー、大丈夫でしょうか。。。
扁桃炎って、大変な感じです。。。
がっつり飲んじゃったんですね。。。
お大事にしてくださいね。
 
Jay、菊花台、おめでとうですー。
うれしいですね、音楽の方で認められていくのは、やっぱり。

[2007/04/17 02:24]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
JAY、『菊花台』受賞おめでとう!
でも、風邪引き。。やっぱり無理しすぎ。。今年の後半が心配。。
『C'est moi』。。持ってまーす!
なんといっても紙ものに激弱ですので。。アホ。。
そしてmiyakoさん。。のどをやられてしまったのですね。。。楽しい旅行に備えて、薬と安静と気力で治してくださいねー。お大事にー。。

[2007/04/17 18:36]| URL | green #LcAofKD. [ 編集 ]
★やよいさん
ねー、受賞って嬉しいし、最近式典欠席が多かったから余計嬉しいですよね♪

スマスマは大丈夫でしたよー。自分でも「今日だっけ?」って思ってたけどたまたま桐子様からのメールにかいてありまして(笑)
今は杰倫一筋な(デスヨネ?)やよいさんでもときめいたってことは現役迷はもっと大変だったのねー。実はドラマ以外で初めて全員揃ってるのを見た私です(汗)
ビストロもある意味豪華でしたよねー^^

この動画、たまたま見つけました^^
杰倫表紙の時に流れていたんですかねー???
あの本を買うのって結構勇気が要りますよねぇ~。。1000円代なら買ったかもって思うけどw いかんせん、興味のある明星の割合が少なかった(言っちゃった!)

治ってきてるかはわからないですけど、昨日よりは落ち着いたかなぁ。
早く直しまーす!(笑)
[2007/04/18 23:04]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★auさん
ハイ、大丈夫です。
いつもはもっと悪化してるのですが、今回はその前に医者に行ったので(笑)
元々体調は悪かったのですが、思わずガッツリ行っちゃったのが間違いでしたね~。
でも体力あるのですぐに治りますよー!ご安心くださいね!
根性で台北行くまでには完治させます!w

色んな奨で名前出ていたけど、最終的に音楽面で取ったっていうのが嬉しいですよね。
やっぱり音楽の人だものー^^
[2007/04/18 23:06]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★greenさん
杰倫の声は心配ですよねー、歌手だものー!喉を痛めるって怖いですよ。。
私はそろそろ大丈夫~。薬が切れたら・・・?わかりませんけど、喉の荒れ感は少し減ってるかも?
喉だけなのでこのまま台北に行ってもガッツリ食べますけどねー^^

あ、やっぱりgreenさんは持ってましたか!
私はすっかり紙モノ買うことが減ってるかも・・・全く買ってないわけじゃないんですけどねw
[2007/04/18 23:20]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

