スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
小豬模倣杰倫⇔杰倫模倣小豬??(笑)
杰倫さん、中国に影響を与えた50人の中に入ってるみたいですねー

政治家やイーモウ監督や財経人などといった人の名前が並ぶ中、
杰倫さんは38位だそーですw
イモ監督は11位・王家衛監督41位・李宇春44位と見ていくと
やっぱり杰倫ってすごいって思っちゃいますね^^  :記事


で?
何で今日はパテ嬢絡みのネタばっかりがあがってるのー?
チェックしようって気が起きないんだけどさらっと見たほうが
イイのかしらー・・・うぅーん。。




黄金甲を見たよ。よかったよ。と言ってますが、遊んでますなww




ショパンプロモ↓  依然范特西プロモ↑



おなじみのこれら、久しぶりに見ちゃった。
nakaよさげに見えますよねー?



で、もってコチラ...



・・・・・・・ ( ゜ Д゜) 何してるの?杰倫・・・

って言いたくなるけど、可愛い~愛い愛いっ (@´∀`)

見た感じ、真命天子のダンスですよねぇー??
このショボさが可愛いわぁ。。(笑)

これ、全然知らなかったなぁ。。


---

せっかくコメいただいたのにレス遅れてます、ゴメンナサイ。。。
明日には・・・
スポンサーサイト
[2007/04/11 00:23 ] | 周杰倫-動画 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<とか思った(BlogPet) | ホーム | 今年10月には東京?>>
コメント
最後の映像に。。
もぅ、大笑いってか、改めて彼のことを好きになりました。
もぅ、踊れなさっていうか、いけてなさが最高にいい!

Jayと小猪が戯れているの、好きですー。
もっとこういう機会が増えてほしいわん。

コメレスどうぞおきになさらずにー。
いつも素敵な情報ありがとうございます。
[2007/04/11 01:02]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
ひゃ~~~~(爆)
miyakoさん、私も最後の動画、サイコーv-408
あんまり可笑しくて、何度もリピートしちゃったv-424 真命天子のアイドルダンスがこうも似合わないとは~(爆)コレ、絶対にお宝映像だよーーv-408
恋してチャイナでも、杰倫とショウのをもっと取り上げてくれるといいんだけどねー

それから、ホントにレスも気になさらずに~
杰倫のしょぼいダンスがあまりにステキで、ついカキコしちゃっただけですから~v-411
[2007/04/11 16:25]| URL | crayon #ADJD0lrw [ 編集 ]
★auさん
笑えますよねー。初めて見た時、一瞬目がテンになりましたもんw
でもショボ~い(いけてない)ダンス愛好家(笑)の私としては、かなーりテンション↑↑↑ですww
是非見てもらわねば!って勢いでUPしちゃいました^^;
杰倫迷なら、こういうギャップもOK・むしろ歓迎ですよね。。(と思いたいw)

小豬との仲は記事とかでは色々書かれてるけど、小豬が杰倫の肩に手を置いたりする姿が自然で、絶対仲良しだと思います^^
そもそも記事の言ってる状況でそこまで険悪になるとは思えない~それなりに大人だもんw
もっといっぱい見たいですよね、2人を。
ガンホンとだけじゃなくつるんでTVに出ておくれ~(笑)
[2007/04/11 22:39]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★crayonさん
これ見つけた時には思わずUPしなくては!と使命感に駆られました・・・ってナニサマ?
あんなしょぼダンスしておいてフツーな顔してる杰倫がこれまたツボです。
このギャップがたまらん!(笑)

恋してチャイナ??
地上波しか見られない私にはどんなものかサッパリわからないですけど、色々出して欲しいですよね^^

コメントいただけるの嬉しいですよー^^
アレコレ載せよう~って思えるんですw
好き勝手なこと書いてますけど、正直、読んでくれる人がいるからこそ続けられるって感じですよ^^
[2007/04/11 22:42]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
大受け!
ほんとです~ もう杰倫の盆踊り(!)に大受けっ。
本草のときは、あんなにかっこいいダンシングしてくれるのに、この人のギャップ。ほんとにたまりませんなぁ~
ルオくんとの絡み、わたしももっと見たいですわっ。そうそう、ガンホンとつるむより、ルオくんとつるんで~(笑)
男同士の険悪って、あまり聞かないし(女はよくあるが・・・苦笑)、二人とも、よく出来た人たちだから仲は相変わらず良いとおもうんですけれどねぇ・・・どうなんでしょう。
中国に影響を与えた50人に李宇春もはいっているなんてっ ほんとに凄いんだぁ・・・・ううーむ・・・放置中なわたし。 今度聞いてみます??? 
[2007/04/12 00:59]| URL | やよい #- [ 編集 ]
たまらんっ♪
ふと気づけば、小豬関連しかコメを入れてない私ってw

杰倫のダンスに大爆笑v-411
思わず5回ぐらいリピしてしまいましたw
それにしても、モニターの向こうで小豬が踊っているのは「chance chance」。
・・・なのに、それを見て「真命天子」を踊る杰倫ってw

プロモの映像、久々でした。
色々言われている2人だけど、今でも絶対仲良しさんだと思います。
ってか、そう信じたいw
小豬も「お互いに忙しいから」って言ってるしね^^

そうそう、久々に杰倫がしゃべってるのを聞いたけど、
相変わらず全然わかんないんですけどー
・・・愛が足りないのかしら?(爆)
[2007/04/13 23:51]| URL | みく #mQop/nM. [ 編集 ]
こんにちはー。
きゃー、このビミョーなダンスがかわいすぎの杰倫に座布団10枚!miyakoさん!かわいいJAYをありがとうございます!
私もリピートしまくってしまいましたー。。
あー、なんだか、元気出てきたわー。。
[2007/04/15 00:06]| URL | green #LcAofKD. [ 編集 ]
★やよいさん
盆踊り・・・!(笑)
なんかショボダンスにヒョコヒョコと効果音が入ってるのも笑えます^^
まさにギャップな男・・・ここでもギャップとは!w

ガンホンとは多すぎですよねぇ。。たまには他の人と・・・っていうと南マメンバーとかになりそうだけどw
今、小豬も仕事すごい忙しいみたいだから、お互い予定が合わないってのはあるでしょうねぇ。。今年のプロモ等には期待しますわ♪

李宇春ってどんな感じなんでしょ??女声でココまで人気が出るってすごいですよね?
[2007/04/15 00:51]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★みくさん
ふふ。すっかり小豬≧杰倫状態ですね~?(それもヨシ!私も小豬好きですもん!)

そうそう、かかってる曲と違うんですよねーw
でも、杰倫は「真命天子」の踊り覚えてたのかしらね~?

小猪も今忙しいだろうし、2人が仲良ければそれでいいんですよねー。
でも見たいのもファン心情?

杰倫のしゃべりは私も駄目ですよー。愛でどうにかなるものじゃないらしい(爆)
[2007/04/15 01:04]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★greenさん
この杰倫に癒されました?^^
楽しんでもらえてよかったですよー
最近は低調なのでしょうか・・・仕事忙しそうな時期ですしね。。
無理なさらずでね~^^

動画探すの下手で、あんまりコレ!ってモノにぶつかれないんですけど、またいいもの見つけたらお伝えしますね!
[2007/04/15 01:06]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

