スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今年10月には東京?
久しぶりに《不能説的秘密》の話題が~

8月の夏休みに公開、そして杰倫はこの作品が10月の“東京影展”に
進軍できればと願っている、とのこと

10月と言えば、東京国際映画祭!!
きっとそのことですよねぇ???

去年はalive(彦撮影)映画も上映されてたはず~
てことは、杰倫作品だって上映されても不思議じゃないですよねー


ここに出品されたら当然杰倫は来日するよね!?


キャー、想像するだけで興奮っ


秋といえば、《黄金甲》の公開も控えているし
音楽面では記事によれば5月からアルバム製作を開始し、
11月には台北からコンサートツアーが始まる

まだ半年も先かもしれないけど、ワクワクしちゃいます(>▽<*


是非是非、東京国際映画祭で上映されますようにっ オネガイ・・・

來源:udn



杰倫とパパン


こんな2人の姿がまた見られたりするのかなぁ~?
こぞって来日してくれるのを期待しちゃいますね。。





イニDの時みたいに色々イベやTVでの姿出ししてくれるのかなぁ~



&&&

最近更新回数がぐーんっと減ってしまってホントすみません~
記事追いは日課なんですが、帰りが遅かったりする日も増えちゃって
掘り下げている時間がなかったりして・・・
(いわゆる残業な上に遊びすぎってヤツ?)
全然画像探しの旅にも出られてない・・・
もうちょっと落ち着いたら以前の調子を取り戻して行けるかしら~


iPODで杰倫のしゃべりをひたすら聴きまくっている今日この頃
“心雨”生歌初披露は杰倫南拳影音會LIVEって思い込んでいたのですが
実は9月頃のRadio“台北之音”出演時にギター弾き語りで歌っていた事が判明(笑)
・・・ヤバイ、すっかり記憶の彼方だった。。


先週やっと“本草綱目”初出しの時のジェイのコメント内容
ふっと聞き取れる部分が増えてなんとなく意味がわかった(気がして)
思わず嬉しくなっちゃいました♪
何故か突然“何かが降りてきたように”わかる時がくるんですよねー
AHA体験ってやつですか??


さて明日からまた中国語レッスン開始~
しばらくのブランクが心配だけど、また頑張ろうっと♪

スポンサーサイト
[2007/04/08 23:51 ] | 周杰倫-電影 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<小豬模倣杰倫⇔杰倫模倣小豬??(笑) | ホーム | こないだ(BlogPet)>>
コメント
忙しい日々を送っているのですね
miyakoさん~、お疲れ様です。
日々忙しいときのほうが遊びも忙しくなっちゃうんですよね。
レスも忙しいかなぁとついついロムってそのままにしちゃって
私も「すみません」です。

そうそう。私の中国語レベルなんてとっくに抜かれてはるか先にmiyakoさんの後ろ姿が見えます(笑)
まぶしい限りですよ!!ジェイのコメントが聞き取れるというのはスゴいです。

10月、東京に来る!!うれしい話です。私も今から興奮です(^^)
[2007/04/09 00:03]| URL | liuliu #mQop/nM. [ 編集 ]
★liuliuさん
まさにそれです!<忙しいのに予定を入れる>
なんででしょうね~?
残業した後に誘われて呑みにいっちゃったりとかして(汗)
コメントはいつでもお気軽に下さると嬉しいですよ♪
でも私もliuliuさんところになかなかコメ残せていなくって。。ごめんなさい~。。お互いサマです^^;

実際にコメいただいたりすると嬉しくて、ちょっと頑張って読もうかな~、何かUPしようかな~って気になりますよね(笑)

中国語レベル、、liuliuさんを抜かせる訳がなく、ですよぉ(><)
単に出来ないくせに前向きなだけです、クチだけ。。
「出来ない」って思うより小さなことでも「できるようになった」って思うほうが楽しいから。
実際には能力付いて行ってません^^;
コメントも“前よりは”わかるようになったってレベルですから・・・(汗)

本当に東京に来てくれるといいですよねー
これが叶えば今年の後半はいっぱい杰倫に会えそうですよね~!




[2007/04/09 00:33]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
きゃーーー
東京国際映画祭!キラリーーーン。
もう、どんどん来ちゃって~って感じですよね。
六本木、張り込みましょーーーねっ(もう、そのその気満々)
11月は台北コンサだし、いよいよ音楽活動も動き出すか・・・ふぅ~これから年末まで、気が抜けなくなってきそうですねぇ。miyakoさまが頼りです~ どうぞよしなにお願いしますだ。
記事アップ、全然気にしないでくださいね。充分素晴らしい内容ですっ。
無理のない範囲でどうぞ頑張ってくださいませ。
[2007/04/09 01:14]| URL | やよい #- [ 編集 ]
すごー
えー、東京の映画祭に出展となれば、すごいことですよね。
うわー、行きたいわぁ。。。

Miyakoさん、がんばってますね、聞き取りの練習。
いつか、わーって自然にいろんなことが聞き取れちゃうようになってしまいそうですよ。
私もそうなりたい。。。

お仕事だけじゃなく、その後の遊びも大事です。
はい、このページは十分すぎるほど素敵ですので、どうぞご無理なさらずに。。。

[2007/04/09 02:44]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
キャー
私は最近腑抜け気味で、全然、記事追いしてません。
blog巡りも久しぶり。
その1発目で、ジェイの東京来日情報を知って興奮しておりますー。東京行きたい。映画観たい!ジェイも見たいよぉー。。。叶うか心配ですが。
張り込むヤヨ刑事が目に浮かんじゃってます・笑
ジェイのコメントを聞き取れるなんて素敵すぎぃぃ。
で、blogの方はどうぞ、マイペースで更新して欲しいです。
[2007/04/09 19:34]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
楽しみです♪
映画祭出品になったら嬉しいですね!私も是非是非張り込み参戦したいです~*^^*

miyakoさんの中国語聴き取りすごいですね@@突然分かるときって体験したことないので分からないですが、そのときの感動ったらないでしょうねー。私もそこまで目指して頑張りたいですp^^q

ブログはマイペースが一番ですよね。。。レスも丁寧ですし、居心地がいいブログ♪っていつも思います^^お互いマイペースで頑張りましょう☆
[2007/04/09 23:49]| URL | Misa #FDDq9IZE [ 編集 ]
★やよいさん
ホントホント!1度と言わず、2度3度・・・(笑)
成田は遠いけど頑張っちゃうww
ヤヨさまと一緒に張り付き隊になりますわよぉ★

5月ってもうすぐですよねー!
映画の撮影はそれまでには終わってるって事なのかしらん???

記事・更新あんまりできなくて心苦しくはありますが、また杰倫の忙しさとともに走らないとネ。今は杰倫と共にノンビリ期間ってことで?
これからもよろしくお願いします^^

[2007/04/11 22:35]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★auさん
映画祭に出たら嬉しいですよねー。上映が台湾・香港・内地だけなんて悲しいもの。
監督なだけに来日可能性も濃いでしょうし、、期待しちゃいますよね^^

聞き取りの練習って意識はせずに聞いてるのですが、自然に聞き取れるようになってみたいですよね♪
それって日本にいる限り中国語環境ないし、かなーり遠い道ですね orz
それは無理にしてももう少し上達できれば嬉しいなって思います^^

しばらく更新遅くなってしまったりレス遅いかもですが、また遊びに来て下さいね^^
コメもお気軽に残してくださると嬉しいです♪
[2007/04/11 22:35]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★桐子さん
んん?桐子さんも記事追いあんまりしてないんですねー。。
実は私も・・・月末の楽しみとドラマ見たりで時間使っちゃっていて^^;
↑楽しみですね!
桐子さんチにも最近コメできてません。。スミマセン~

是非是非東京に来た時には遊びに来ちゃって下さい!
というか、来られることを祈って・・・念じてますw

ジェイのコメントは聞き取れた‘気がする’ですよ~
まだまだ駄目です・・・コンサで聞き取れる気がしません。。

blog、杰倫の記事が少ない今はゆっくりと、って言い訳しつつ甘えちゃってます。。
[2007/04/11 22:36]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★Misaさん
もちろん時間が許す限りは張り込み参戦ですよね^^
ヤバイ追っかけは嫌いなのでホテルとかまでは行くつもり全然ないですけど。
迷惑かからない程度に杰倫を応援したいなって思ってます^^

聞き取り、聞き取れる単語が増えて、単語と単語の間の言葉がふと耳に入ると「!!!」って思うんですよー。でもまだまだなんですけどネ。。お恥ずかしい・・・
意味が繋がった時って本当に嬉しいです^^
Misaさんもいっぱい記事読みしててすごいですー!

居心地いいですか?ありがとうございます^^
最近はちょっと記事も少なかったりして、何を書いたらいいのかわからなくなったりもしてましたけど、今は充電期間ってことでのんびりまったりとやっていこうかな・・・。
こんなのんびりさですが、これからもよろしくお願いします~
[2007/04/11 22:38]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

