スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
小豬目線で見た杰倫~
小豬本 すーーーっごい今更な話題です~(恥)

1月の台北で買って帰ってきたこの本「羅志祥豬式會社」 


すぐ、杰倫の出てくる部分だけは斜め読みしてあったのですが
やっとゆっくりと読めそうな時間が出来たので
通勤の往復時間を使って頭から読み進め、読み終わりました^^

と言っても相変わらず辞書を調べないで読んでいるので
わからない部分も多々多々あるのですが・・・。

これ、読んでいると本当に杰倫と小豬(+ガンホン等)との
やり取りが目に浮かびそうな位!

「神探兩個半」撮影時(杰倫デビュー前)に顔見知りだったけど
話したことがなかった二人、バスケをきっかけに好朋友に~

バスケ~



杰倫に『陪我睡覺好不好?』なんていわれるなんて
小豬が本気で羨ましいわぁ。。 ( ̄□ ̄;)
もしかして女の子にもこれスルっと言っちゃうの?(>w<)


他にも、杰倫はピアノや作詞作曲を小豬に教え、
小豬は踊りを杰倫に教えると言う“交換才藝”の話では

小豬が初めてピアノで作曲した曲を聴いて
「なかなかいいよ!僕の初めて作った歌と同じ位だよ!」と杰倫評価w
この後の小豬の自己フォロー「これはきっと賞賛に違いない!」ってのに思わず笑っちゃいました~可愛い~


ちなみに杰倫のダンスは教え始めた時から上達してないと言われております(爆)
原因はすぐに難しいステップを習いたがる事だそうでw
・・・これもイメージが浮かんじゃいますって! (@´∀`)

他にも遊んでる様子がアレコレ書いてあったけど
とても仲良さそうで楽しそう~



催眠SHOWの自我催眠:以来、
一緒に遊んだとかって話題も全然聞かないけど
今もきっと変わらず仲はいいんだよね???
小豬も今も杰倫の真似したり歌ったりしてるからきっと今も・・・
そう思いたいー!お互い忙しいだけよね~?(・・?



杰倫部分だけでもきちんと辞書引いて読まなくちゃ~
斜め読みだけじゃ勿体無いカモカモ・・・

jayとxiaozhuもう見てない迷はいないんじゃないかと思う
日本旅行した時の映像もホント可愛かったよねー
こんな仲良さげな2人の軽口叩き合ってる様子
また見たいなぁ~(*・・*)





スポンサーサイト
[2007/04/05 00:51 ] | 周杰倫-書籍&雑誌 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<杰倫音楽基地:杰威爾[JVR Music] | ホーム | 台北に戻ってた~?>>
コメント
二人のからみをまたどっかで見たいですねー。
はぁ。。。
そう、そうですか。。。
一緒に寝てくれと言ってましたか、Jayは。。。
っくー。。。
[2007/04/06 02:14]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
お久しぶりです♪
この本知りませんでした~@@
最近小豬の杰倫モノマネ動画よく見ていて、動いているところは杰倫よりも小豬のほうがよく見ています(笑)咳払いとか、對の言い方とか、細かいところもものすごく似てるのがすごいですよね~!!
一番下の画像の動画も杰倫が司会をして小豬が杰倫として登場して面白いですよね^^

>『陪我睡覺好不好?』
まだまだ辞書無しでは大雑把な分かりやすい分しか分からないので辞書で調べてふふふってなりました*^^*そう言う杰倫を想像しちゃいましたよ~♪

私もきっと仲はいいんだろうなって思いたいです。今度の演唱會で絡みとかあったらいいのに~って思います。
仲のいい2人の様子、これからも見たいですね^^
[2007/04/07 00:51]| URL | Misa #FDDq9IZE [ 編集 ]
こんにちはー。
こんな本があるのですねー。ってそれを読破したmiyakoさんが素敵ですー。
この日本旅行映像、私初めて見ましたー!ありがとうございます!
こんな風に普通に電車に乗ってるなんて今じゃ考えられませんね。靴脱いでるし。足のにおいが気になってしまいますー。
ラップ攻撃のJAYが無邪気でかわいいー。何言ってるのかわかりませんが。。
JAYって発音不明瞭なのに舌はよく回りますよね。不思議。。それとも発音不明瞭だから早口で言えるのか?よくわかりませんー。

[2007/04/08 22:17]| URL | green #LcAofKD. [ 編集 ]
★auさん
見たいですよねー、だって仲の良さが現れてる二人だったものー
そうなんです、よく小豬に言ってたらしいですよ~。もうっ
小豬に「ひとりじゃ眠れないお子様」と形容されてました(爆)
甘えたがりなんですよねー、うぅっ
[2007/04/09 00:07]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★Misaさん
この本、小豬の生い立ちなんかを書いた本なんですが(いわゆる明星本?)、杰倫をはじめ、仲のいい芸能界のお友達とのことが書いてあるんですよ^^
小豬は細かい杰倫のしぐさとかすごい似てますよねー!いつもちょと似すぎてて笑っちゃうの(笑) それだけ仲がいいんだなぁって感じてました^^

そうそ、ショパンのプロモの時も可愛かったですよねー!入れ替わってるのとかもだけど、やり取りが仲良さそうで!

杰倫、このせりふとにかくよく使ってたらしいです(対:小豬)
絶対妄想しちゃいますよねー!

次のコンサでの共演楽しみですよね^^
セッションとかあったら興奮で倒れそうなんですけどーw

[2007/04/09 00:16]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★greenさん
この本は小豬好きな人じゃないと知らないかも~
Misaさんコメで書きましたが小猪の本なので^^

普通に電車に、って考えられないけど、イニDの時なんかも普通に山手線に乗ってるのを迷に目撃されたりしてるようですよー(笑)
そんなところに出くわしてみたい・・・

足のニオイ・・・杰倫のであればどんなニオイでも(ヘンタイかっ)
舌よく回る~に笑ってしまいました(スミマセン)
でも不明瞭なだけに、カンだとしてもわかんないかもw(ォィォィ)
杰倫の声、大好きだけど、しゃべりは特にいつまでたっても聞き取りにくくて、、最難関です(汗)
[2007/04/09 00:22]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
数週間ぶりに巡回中w
私の方が先にゲットしていたのに、いまだに記事UPしてませんw
・・・このまま書かずに終わりそうよ、私w

小豬+杰倫のところはホントなんだか微笑ましくって何回も読み返してます^^
文章にしても杰倫の喋りの特徴をよく押さえてますよねw

日本旅行の時の映像、久々に見ました♪
ガキンチョっぽいというか、落ち着きがないというか、、、(笑)
でも、可愛いから許しちゃうw
[2007/04/13 23:34]| URL | みく #mQop/nM. [ 編集 ]
★みくさん
いやいや、小豬中心だとネタが多すぎだからw
杰倫部分も多いけど、そこだけならなんとかって感じですもん!

よく特徴掴んでてさすがは小豬って思いますよねー
アレが本人が書いているのか、ゴーストなのかが気になります(爆)

落ち着きないっていうか、あの行動を隣でされたら
むっとしそうです。。(杰倫を知らなかったら)
ガンホンとか鉄棒代わりはありえないー!って思うし^^;
ファンだからこそ許せる・・・のか?ww
[2007/04/15 00:54]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

