スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
台北に戻ってた~?
何故いつ横浜??という疑問の解決もままならないまま
先日の日曜日には杰倫さん、台北に舞い戻り
台北市中正河濱公園のバスケコートで1時間ほど

“目撃者の話では”

サングラスをかけた杰倫はのBMWでひそか~に現れ
そばには“短袖 T恤,酥胸大露,加上一臉濃妝的高調打扮”な女性
短い袖のTシャツ、大きなお胸が目立ってた、お化粧しっかり。。

車の違法駐車を注意されて、草むらに車を移動・・・草むら・・・草むら?

ちょっとちょっと待ってぇー、心の準備が・・・(笑)
別に付き合ってるとかじゃないんですよねぇ~?
と思いたい(´・ω・`)

彼女いる時の杰倫のにじみ出る色気、好きなんだけど
是非、心の準備をしてからお願いします~。。

でも別に写真とかなさそうだから話半分に思っておこっ



以前、何かのイベント(・・・サイン会だっけな?)の後に
バスケしてたていう記事あったけど、これもこの公園だったかなぁ~?
地図で調べてみたけど、、、高速下だし、地図でも辺りが一面緑色w
とてもじゃないけど夜中になんて行けないわ(爆)

來源:いっぱいあるけどとりあえずsina


pingpong!

バスケとは全く関係なく~ ま、いっか。。w





以下、どうでもいいつぶやきw


中国語講座の申し込みに行ってきました^^

申し込みついでに今後どういう風に講座を取っていくべきかな?と
ちょっと突っ込んで聞いたところ、テキストを見せてくれた
・・・のはいいのですが、たまたま開いたページに
「流星花園」(もちろん簡体字)の文字が・・・気になりました(笑)

どんなテキストぢゃ?と思って表紙を見たら現代中国時事でした^^;
・・・テキストちょっと何年か前の発行かしら??

それにしても予期しない登場に思わず笑っちゃいました・・・
もし・もし、ですけど杰倫が取り上げられているようなものを使ったら
思わずニヤニヤとしちゃいそうですw
でも私が申し込める頃はもう違うテキストになるらしい~残念w

新しい講座は来週~現在3人申込済(自分含)
段々人数が減っていくなぁ~。。
スポンサーサイト
[2007/04/04 23:41 ] | 周杰倫-記事 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<小豬目線で見た杰倫~ | ホーム | yoiもさめるわぁ。。>>
コメント
ひょえ~
抜き打ち横浜参上???の画像にびっくり(笑)
いつだったんでしょーねーーー。台北草むら説(!)はさすがにガセだと思いますが、この方、超多忙でも案外合間にお忍びで日本に来てたりすることあるから、気をぬけませ
んねぇ~(苦笑)

おおっ、中国語講座。さすが勉強熱心なmiyakoさま。毎年4月になるとNHK外国語講座テキストを買おうかな・・・と思いつつ、結局やらない私ってば、爪の垢を頂きたい~
[2007/04/05 00:04]| URL | やよい #- [ 編集 ]
★やよいさん
ねー、あれはどうみてもセットじゃなく現場ですよねぇ?w ほんとにいつ来たんでしょ。。
杰倫が知らないうちに来日しててもしや渋谷とかでウロウロしてたりしてたのか?って思うと、これは日々ソワソワしっぱなしですよ。。(笑)
公園バスケコート&草むらは画像もないし、目撃者談だなんてかなーり怪しいですよねぇー^^;
ま、画像も出てないし、大して信じてはいません(爆)

NHKの外国語テキスト、私もよく買うけど、大抵3ヶ月で終了~て感じです(情けないw)
もう少し上達するところまで行きたいですねー、まだまだ杰倫の言葉が殆ど聞き取れてないので^^;
[2007/04/05 01:04]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

