スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
yoiもさめるわぁ。。
ストレス発散!?
大好きなバンドのひとつ・RIZEで暴れてきちゃった♪

もう何年も行ってるけど、Tシャツ+ジーンズで汗まみれで
モッシュに加わって飛び跳ねて完全燃焼!ビールがウマいw
・・・2人して病み上がりの私と友人「横でまったりと楽しもう」なーんて
行ってたのに気づけば真ん中近くまで突っ込んでるし(笑)



で、帰って来てさくっと酔っ払いでいつもの散策してたら
この画像に酔いが一気に吹っ飛びました。。












横浜って!!!!
クイーンズスクエア・・・マジで!?(@@)


それもともかく杰倫カッコいー!
携帯の形からしてMOTOの撮影???
これっていつの杰倫なのかしら。。。本当に横浜で撮影したの??
日本でもMOTO広告に進出しておくれ~。。

スポンサーサイト
[2007/04/03 00:44 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<台北に戻ってた~? | ホーム | ついていけない・・・>>
コメント
うそ!
マジですか?
浜といえば、私の地元です。。。
っくー、今日本なの??
どういうこと。。

Miyakoさん、お疲れ様ですー。
楽しんでこられたようでこちらもうれしいですー。
[2007/04/03 02:39]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
miyakoさんは元気になったようで、安心しましたー。
で、で、なんですと!横浜?
これ、いつの画像なんでしょうね!
服とか髪型とかからすると、秋の来日時の画像ではなさそうな感じだし。。
いつの間に来日したの?
本当に神出鬼没だわ。。
[2007/04/03 15:46]| URL | green #LcAofKD. [ 編集 ]
★auさん
これ、新広告としか銘打ってないので謎です~
何の広告なのかもいつの画像かも正確なところがまだわからないですぅ~。。
本当、いつ来てたのでしょうね~?

このLIVE、かなり前から楽しみだったのですが
体調がイマイチだったのが少々残念でした^^;
でも楽しかったのでヨシって感じです♪
・・・そしてやっぱりやっぱり、ただいま筋肉痛・・・ガクッ。。
[2007/04/05 00:56]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★greenさん
ホント、秋ではなさそうですよねー、
秋のものが今頃“新広告”って銘打たれるのおかしいし。
上海→日本→台北??だったのかしら・・・ってそれじゃ映画は一体どうなってるの?って感じだし。。
いつなのか気になりますよー!
何年か前までイベ等で何度も行ってた場所だものーw

しかしこれじゃいつも日本にいても杰倫の影を追ってしまいそうですよw

体調は大丈夫です~ご心配おかけしました。。
今回のLIVE,体調無理してる2人なのに暴れて酒まで!(爆)
誘惑に弱い私です・・・w
[2007/04/05 00:59]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

