スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ついていけない・・・
先週は残業続きだったり、終わったと思えば眼精疲労の頭痛で
飲み会の待ち合わせ場所まで行ったのにクラクラするのが治らず
キャンセルして家に帰る有様・・・酒が体調に負けるなんて(爆)


気づけば、杰倫さんは広告撮影やら2007上海桃花節大型演唱会やら・・・
全然ついていけてなくて、ちょっと凹んじゃうわぁ。。


こんな更新できてない状態でblogしててイイのかしら? (´・ω・`)
更新ないのに見に来てくださってる方もいらっしゃるみたいで
ホントに申し訳ないデス。。スミマセン~


もうみなさまが色々とUPしてくださってるので
とりあえず自分の覚書程度に画像だけペタっとしておきます~


広告撮影1


この杰倫さんに、妄想大賞をあげたいw
・・・って誰が妄想するかって言えば、私なんですけど(´ー`)-3
こんな杰倫にうっかり遭遇したら、絶対に狙いにいっちゃうネ!(犯罪者・・・)


広告撮影2


こういう表情にも弱いなぁ。。

他の画像もアレコレ見たけど、仕事が充実しているせいか
どれもとってもやわらかいおちついた表情だなぁって感じました
その暖かさにほっこりと癒されます~


上海桃花節大型演唱会~千里かな?



体調はそろそろ復調(だと思う)
ぼちぼち普段のテンポを取り戻せるといいなー^^

中国語もそろそろまた触れないと抜けてしまう。。。
Keepできる程のレベルでは無いので数日触れていないと
ポカーンと中国語を感じる頭が抜けてしまいます(苦笑)

スポンサーサイト
[2007/04/01 23:30 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<yoiもさめるわぁ。。 | ホーム | そういえば(BlogPet)>>
コメント
お仕事お疲れ様です。。miyakoさんが飲み会キャンセルだなんて。。大丈夫ですか?
今頃はお仕事が一段落していればいいのだけれど。
寄る年波は意外と侮れないのですよー。
くれぐれも気をつけてくださいねー。

>・・・って誰が妄想するかって言えば、私なんですけど。。
この、自己突っ込みに笑った。。miyakoさんに妄想大賞あげないとね♪
>中国語を感じる頭。。
考えるんじゃなくて感じるんですね。私も感じられるようにがんばろうっと。。。
それから、遅くなりましたが、中検3級合格確定(しかも高得点)おめでとうございます!
素晴らしすぎ!カッコよすぎ!
私にとってはmiyakoさんは希望の星です。。
[2007/04/02 21:20]| URL | green #LcAofKD. [ 編集 ]
★greenさん
飲み会キャンセルは本当に不本意ー!w
しかも久しぶりのメンツだったのに。。
仕事は一段落しました~今週は余裕アリです^^
そろそろ若いと言うのは気持ちだけ?って思えてきました。。(哀愁)

中国語、もちろん考えもしますよー!
でもなんていうんでしょう?勘のようなものが数日やってないだけでも鈍ってきたなぁって思うこと結構多いですよー。。
いつも勘で読んでるいい加減な性格なので^^;
中検、ありがとうございます^^
楽しんでやってるうちに取れてちょっと得したなぁって感じです。これからはそうは行かないんですけど(汗)
でも知識が身に付くようなものって大好きなので、これからもちょっとづつやって行きますよー^^
お互い楽しんで中国語マスターしましょうね^^

ところで、希望の星って・・・!ご大層過ぎですよー!焦りますw
[2007/04/04 00:58]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

